• 締切済み
  • すぐに回答を!

家政婦紹介所について

自営業ですが、分担している仕事の負担と 育児が重なり、家事が追いつかなくなりました。 ホームヘルパーを依頼することにしましたが 参考のために、家政婦紹介所を利用されたことの ある方、アドバイスをお願いします。 どのように家事援助を依頼してゆくべきか 有効な依頼方法など、具体的な例など 教えて下さい。 よろしく お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • yae2000

家事といってもいろいろですが、私は、お掃除代行サービスを利用しているので、 参考にして下さい。 会社名はクレアティ・サービス株式会社です。 下記のページから、家政婦の所を開いて見てください。 具体的に料金などが書かれています。

参考URL:
http://www.e-seikatsu.co.jp/service/thalasso/index.html