• ベストアンサー

英語のメール 題名

留学先に飛行機の到着時刻を知らせるメールを送りたいのですが、題名はどのようにしたらいいのでしょうか。教えて下さい。

• datwl
  • お礼率36% (19/52)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.3

単純にsubjectは「My arrival time」(私の到着時刻)として、本文に便名、到着空港名、到着日付と時間を書けば宜しいと考えます。もし先に送った到着時刻と変更があるならば「My new arrival time」とすればOKです。

datwl
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 早速メールしてみます!

その他の回答 (2)

• marbleshit
回答No.2

Arrival Time

datwl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

回答No.1

"schedule changed"

datwl
質問者