• ベストアンサー

成田空港から

夏期留学に行くのですが、帰国したときにそのまま実家の大阪に帰りたいのですが、飛行機以外で便利な方法ありますか?お金がかからない方がいいんですが・・・ちなみに到着予定時刻は16:45です。

• cm06
  • お礼率38% (14/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

京都経由難波行きの夜行高速バスがあります。難波まで片道9500円です。 ただ、海外で手配が出来るのかなぁ? 1ヶ月以内の留学なら、出発前に予約購入すれば良いのですけど。

参考URL:
http://www.chibakotsu.co.jp/kousoku/tm_ya-nanba.htm
cm06
質問者

補足

7週間なので予約が出来ないのもイタイですね…

その他の回答 (2)

• luune21
回答No.3

高速バスはいかがですか? 20:30頃発 7:05着で、片道9500円(南海バスor千葉交通)

参考URL:
http://www.nankaibus.jp/intercity/details_09.html
  • kensaku
回答No.1

帰国便を成田ではなく関空着の便に換えてもらう、というのが一番現実的(そういう便があれば、の話ですが)だと思います。 成田では当日乗継ができそうもありませんからね。人間は乗り継げても、荷物が乗らないでしょう。 実際に、利用航空会社が分かれば、なおいいのですが。 どうしても、ということなら、東京駅まで行って新幹線の終電前に間に合うと思います。 遅くなってもよければ高速バスですが、疲れるのでお勧めはしません。