• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

映画の題名が知りたいです!!

映画の題名が知りたいです!! 昔見た、外国の映画をもう一度見たくなったのですが、 だいぶ前だったので、題名を覚えていません>< それに、内容もうろ覚えなのです・・・;; できるかぎり覚えていることを書くので、「この映画じゃないかな?」と 教えてくださるとうれしいです。 その映画は、男たちが飛行機をジャックする・・・というような話だったと思います。 ハイジャックする男たちが、順番に飛行機のトイレに入っていき、 各自一つずつもった銃のパーツを組み合わせていって、 最終的に銃にする・・・というようなシーンがあったと思います。 あんまり内容を覚えていなくてごめんなさいm(_ _;)m でも、トイレで銃を組み立てていく・・・というシーンはすごく印象に残っています。 よろしくお願いします!!!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

「エア・レイジ」(2000)かもしれません。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=233800 こちらのユーザーレビューの中に、銃の持ち込み方法についての記述があります。 http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=0081507946

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼をするのが遅くなって申し訳ありません>< 丁寧な回答をしてくださり、ありがとうございました!! エア・レイジでした^^ 私は、小学校高学年のころくらいにこの映画をみて、 「銃の持ち込み方法がすごいなぁ」と、そのシーンが印象深かったのですが、 大人の方から見ると、疑問が残るシーンだったようですね。 とはいっても、私にとってはわくわくする映画だったので、 また見ようと思います☆ ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

エア・レイジかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼を言うのが遅くなってしまって 申し訳ありません>< そうです!! エア・レイジです!!! すっきりしました~! ありがとうございました~~☆