• 締切済み

映画の題名を教えて下さい。

映画の題名を教えて下さい。 1985年から2001年くらいの映画でアメリカ映画だとおものですが、ある家に預けられた3人の子供たち(兄弟)が、ある日、虐待されるという内容です。虐待シーンとしては、弟と妹が洗濯機や乾燥機に入れられそのまま廻されるシーンや、その家から怪我を追いながら逃げ出すシーンがあります。知っている方いましたらご回答がお願いします。 補足 この映画は同時はVHSをレンタルして見た映画です。

noname#210656
noname#210656
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

4人兄弟(1人死亡)なら、下記が近いかも。。。 「屋根裏部屋の花たち」1987年米映画、2014年にリメイク有り http://movie.walkerplus.com/mv9139/

noname#210656
質問者

補足

映画に登場する子供は三人兄弟だと思います。

関連するQ&A

  • 映画の題名を教えてください

    多分10年くらい昔の映画で ジャスティンティンバーレイク主演の 若いギャングが ある人にお金を貸して 借金した人の 中学生ぐらいの弟を誘拐して 最後殺してしまうという内容の映画の題名を教えてください 十代がお酒をのんだり マリファナを吸ったりするシーンがあります 説明が少なくてすみません わかる方宜しくお願いします

  • 映画の題名が知りたいです!!

    映画の題名が知りたいです!! 昔見た、外国の映画をもう一度見たくなったのですが、 だいぶ前だったので、題名を覚えていません>< それに、内容もうろ覚えなのです・・・;; できるかぎり覚えていることを書くので、「この映画じゃないかな?」と 教えてくださるとうれしいです。 その映画は、男たちが飛行機をジャックする・・・というような話だったと思います。 ハイジャックする男たちが、順番に飛行機のトイレに入っていき、 各自一つずつもった銃のパーツを組み合わせていって、 最終的に銃にする・・・というようなシーンがあったと思います。 あんまり内容を覚えていなくてごめんなさいm(_ _;)m でも、トイレで銃を組み立てていく・・・というシーンはすごく印象に残っています。 よろしくお願いします!!!!

  • 映画の題名を教えてください。

    映画の題名を教えてください。 「何か事情ができて、家(2階建ての大きな家です)を、冬になって凍った湖(川?)の上を引っ張って対岸まで移動させる」というシーンのある映画なのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか。アイスランドか北欧あたりの映画だったと思うのですが・・・。

  • 映画の題名が知りたい、昔の映画です。

    30年くらい前の映画だと思いますが、題名が分かりません。 私の曖昧な記憶では、シャーロット・ランプリングが出ていたと思ってましたが、 調べてみても、どうも分かりません。記憶違いかもしれません。 物語はよく覚えてないのですが、旧い古城のような所で、兄妹の近親相姦に近い内容で、 馬の交尾場面をジッと眺めるシーンがありました。 なんかそう書くと、グロい(エロい)みたいですが、美しい映画でした。。 もし、心当たりの方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 映画の題名

    2,3年前にyoutubeで見た映画で、ほとんど覚えていませんが (1)洋画 (2)男の子が足を怪我 (3)多分結構昔の映画 もしかしたら間違ってる場所があるかもしれませんが、この映画の題名を知ってる方がいましたら教えてほしいです。

  • この映画の題名を教えて下さい。

    この映画の題名を教えて下さい。 ドイツ映画だったと思います。 だいぶ昔にテレビで見ました。 日曜映画劇場だったと思います。 淀川長治さんが「まあ~怖いですねえ~。怖かったですねえ~」と言っていた声を、いまでも覚えています。 兄と妹の関係が主題の映画です。 兄は妹を愛しています。 普通に愛しているのではありません。 病的な愛です。 幼い頃から兄と妹は仲が良かった。 成人しても兄の妹に対する感情は変わらなかった。 妹に恋人が出来ました。 兄は妹を取られるのではないかと恐れます。 妹を自分だけの存在にしておきたいのです。 兄は妹と恋人の関係を壊そうとします。 具体的にどんなことをしたかまでは覚えていません。 恋人を殺害したのかもしれません。 妹はだんだん兄が精神的に病んでいることに気付き始めます。 ラストシーンは、公園で兄がブランコに揺られながら不気味な笑みを浮かべているのを、傍で妹が見ています。妹の「兄さん。。。」とつぶやく声が印象的です。 どなたか知りませんかあ?

  • 映画の題名が知りたいです。

    ずっと気になっている映画があります。 昔(6~7年前くらい)深夜にTVで放映されてた映画なのですが、 洋画で、中世ヨーロッパみたいなところが舞台で、 金髪ロングの兄と黒髪(パーマで短髪)の弟の 権力争い的な?話だったと思います。 当時、たまたまテレビつけてたらやっていて、 その兄弟がとても美しい顔立ちだった事が今でも印象に残っています。 映画の内容をほとんど覚えてないので、 もう一度観たいなと思っていまして。 題名が、うる覚えなんですが最初に、モンキ…がついてたと思うんです。 かなりマイナーな映画だと思いますし、 映画についてのエピソードが少なすぎますので、 難しいかと思いますが、どなたかお分かりになられましたら、 教えていただけないでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

  • 異星人が人間を襲う映画の題名が分かりません

    異星人が人間を襲う映画の題名が分かりません 80~90年代ぐらいなのかな?と思います。 台所の排水溝から、異星人の手が出てきて、男性がひきずりこまれるシーンがありました。 後ろで、家族?がキャーキャー悲鳴をあげてました。 先日、「似たような映画がある」と友達に言われ、「エイリアン1」と「エイリアン2」を観ましたが(2点ともレンタル版)、確かに似た異星人のタイプこそは似てましたが、そのようなシーンはありませんでした。 エイリアンはシリーズ化されているらしいので、どれかのシリーズにあるのでしょうか? 何の映画だったかすごく気になっています。

  • テレビで観た映画の題名が分かりません。

    1、2年程前にテレビで観た映画の題名が分かりません。 ヨーロッパ風の映画で比較的新しい映画(といっても85年以降という感じ)でした。 内容は余り覚えていないのですがあるシーンで仲間内で作っていた気球を一人が裏切りその気球に乗って逃げてしまう(しかし、結局落ちてしまう)といったようなシーンがあったと思います。

  • 勝新太郎さんの映画(題名教えてください。)

    昔テレビで見た映画なんですが、題名が分からずレンタル屋さんでも見つけられないので教えてください。 大まかなあらすじは 1、時代劇で勝さん達数人の浪人が村人を守る。 2、勝さん演じる浪人は途中で相手に寝返る。 3、終盤の格闘シーンで、浪人の一人の衣装がお経がびっしり書いてある白い着物で、結構返り血をあびていた。 4、最後のシーンは勝さんが自分の体越しに後ろの悪役を切る。(切腹みたいな感じで) ずっとまた見たいと思っている映画なんですが、題名がわからず、レンタル屋で、それっぽいビデオの解説見ても見つからないので、分かる方いたら教えてください。