• 締切済み

映画の題名を教えて下さい。

映画の題名を教えて下さい。 1985年から2001年くらいの映画でアメリカ映画だとおものですが、ある家に預けられた3人の子供たち(兄弟)が、ある日、虐待されるという内容です。虐待シーンとしては、弟と妹が洗濯機や乾燥機に入れられそのまま廻されるシーンや、その家から怪我を追いながら逃げ出すシーンがあります。知っている方いましたらご回答がお願いします。 補足 この映画は同時はVHSをレンタルして見た映画です。

noname#210656
  • 洋画

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

4人兄弟(1人死亡)なら、下記が近いかも。。。 「屋根裏部屋の花たち」1987年米映画、2014年にリメイク有り http://movie.walkerplus.com/mv9139/

質問者

補足

映画に登場する子供は三人兄弟だと思います。