• 締切済み

素敵な男性になるにはどうしたらよいでしょうか。

受身形男子ですが、素敵な男性になるにはどうしたらよいでしょうか。 このGW彼女を怒らせてしまい、口を聞いてもらえなくなりました。 きっかけは、旅行の予定を決めるのが遅くなってしまい。 彼女をイライラさせてしまったことと、旅行行けなくなった所に自分の予定を入れてしまったことです。 私は・・・ ・いつもデートや旅行等を計画立てるときは受身で、自分から発言はしません。 (自分の言い訳としては、いつも提案しても拒否される) ・GWであそびたいのは地元の友達(半年ぶり)>彼女と気持ちがなってしまいっている。 私は彼女への思いやりが足りないのでしょうか? めんどくさがり、外出嫌い、彼女への甘え、自分勝手・・・色々と要因はあると思います。 これを機に受身な自分から、積極的な人間になりたいと思っています。 少しずつでも自分を変えるために、何を始めたらよいでしょうか。 もし、参考になる

みんなの回答

• angelo77
回答No.2

本当にその女性が好きなら、楽しませてあげたい、嬉しそうな顔が見たいと思うものです。 まず気持ちも無い女性とズルズル付き合う事を止めれば良いのでは? 彼女に失礼です。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

彼女と別れる。 それが素敵な男になる第一歩です。 女に振り回されない意志の強さを見せるということです。 彼女に「ドブスの顔を見るのも嫌になった」と言う。