• ベストアンサー

前戯について。特に男性の方回答お願いします。

20代♀です。 今、3つ年上の彼と付き合っています。今までにエッチの経験はありますが、「もっと積極的になってほしい」と言われました。 前戯でもっと積極的になってほしいそうなのですが、どうすれば??って感じなのです。 今までの彼にはそんな事言われた事無かったので・・・。 いつも受身で、彼に「さわって」と言われるまで自分からは手を出さないのですが、これはダメなのでしょうか? っと言っても、人により善し悪しがあると思うので、個人的にこういうことをして欲しい、という事を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

要は彼からの愛撫だけではなく、受身のあなたにもう少し積極的に愛撫してもらったり、Sexを楽しんでもらいたいのでしょう。 ただ彼の愛撫に身を任せ、カラダを開いて受け入れるだけでは、彼も疲れてしまいますし、下手をすると人形を抱いているみたい・・と言うように見られかねません。 あなたがいわゆる‘マグロ’(水揚げされたマグロのように、Sex時何もしない)でなければ良いのですが・・・。 彼としては、あなたともっとSexを楽しみたいのだと思います。 まずは彼があなたを愛撫するように、あなたから愛撫してみたらどうでしょうか? ・彼が愛撫してくれた場所を、あなたが逆に触ったりキスしたりしてみる。彼の真似をするように、といえばわかりやすいかも? ・男性器は一番感じるところです。女性に軽く握ってもらったり、パンツの上からでもさわさわと触っって見るのもよいかと。慣れてきたら、手やお口での愛撫を。 ・恥ずかしいのなら、あなたの方からキスをねだったり、自分の気持ち良い場所を見つけ「ここをさわって~、もっと優しく~」とか言葉で表してみたら? Sexは二人の共同作業ですから、お互いに愛撫し合い、感じることが重要に思えます。彼から「もっと積極的に」と言われたのなら、あなたなりにチャレンジしてみたらどうでしょう? またどうしてもわからないのであれば、彼に「わたしあまりわからないから、どうやっていいのか教えてくれる?」とでも話しをして見ましょう。 効果的に思えるのは、裸になった彼に横になってもらい、あなたが好きに彼のカラダを研究してみるのが良いかも知れないです。男性のカラダの部位がどうなっているのか?どこがどう感じるのか?を、一緒に調べてみたら良いと思いますよ^-^ (それでその次は、逆をやってみたりしてね)

star4e
質問者

お礼

遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございます。 私は自分からしたいって思うことが無いので、余計受身になってしまっています。言われればさわったり口でしたりはありますが、自分からとなると恥ずかしいっていうのもありますね。 >・恥ずかしいのなら、あなたの方からキスをねだったり、自分の気持ち良い場所を見つけ「ここをさわって~、もっと優しく~」とか言葉で表してみたら? ちょっと頑張ってみたいと思います! キスをねだるのはたまにありますねー。そのまま押し倒されることが多いのですが(^^; 遠恋であまり会えない分、次に会った時は尽くして!?みたいと思います。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yourvoice
  • ベストアンサー率14% (36/244)
回答No.3

まずは、「さわって」と言われる前に、さわる。 で、その触り方、触り始めを、自分でもこれはエロい女に思われるんじゃ??(((( ;゜д゜)))っていうイメージがあるかと思いますが、その恥ずかしさと格闘しながら、行おうとしてください。 あなた様から、ナニを触りながら、「どうしたら良い?」と、彼をたぶらかすくらいが(・∀・)イイ!!ですね。 ナニをしゃぶりながら、タマタマをマッサージする。乳首をなめる。とか。 前戯に関していえば、彼を上目遣いで観察しながら、彼に言われるまえに、「どうしたら良いの?」とエロく尋ねる、「性に関する女教師」になりきる、といった感じでしょうか? 行為に関していえば、 自分が感じるポイント、彼の動き方をしっかり伝える。 気持ちよいポイントが判明してくれれば、ある程度あえぎも出てくるので、それは彼を必ずやプラスに働かせ、場を盛り上げるかと思います。「気持ちいい」という言葉が出るまで、自分も意思を伝え、そのレベルに持っていこうと思ってください。 彼任せで、彼もどう工夫してよいか、自分だけ努力している感じを持っているのかもしれません。 または、あなた様が、消極的で、自分から動かない、のか。そこはわかりませんが、お互いがお互いを思い、その思いを口に出すことから、始まると思っています。

star4e
質問者

お礼

遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございます。 >「性に関する女教師」になりきる、といった感じでしょうか? かっこいいですね、女教師(^^)軽くAVちっくで楽しそうです。いつもの自分にある恥ずかしさを捨てないと進めないんですよね。 彼とは前々からエッチについて少し話をしていますが、もう少しお互いのことを話合わなければいけないなと思いました。頑張ってみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

20代の女性であれば、フェラは必須でしょう。 今の、若い女の子、フェラは、みんな上手ですよ。 ファラからクンニ、そして69ぐらいが適当だと 思います。前戯で、盛り上がって、彼を歓ばせて あげよう。男にとって、前戯は、本番以上に 大切ですから。前戯での、興奮って、最高ですから。

star4e
質問者

お礼

遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございます。 彼に言われれば口でしています。今は自分からはちょっと抵抗がありますけど。。。 思い切って自分からいってみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前戯の際にイってしまう(男性の方へ)

    私は20代前半の♀で、付き合って半年程の彼がいます。 私自身がエッチ経験が豊富なわけではないため、悩んでいることがあります。 お暇なときにでもお目を通して頂き、ご解答頂けたら幸いです。 悩みというのが、彼とのエッチの際に前戯だけで二回も三回も私だけがイってしまうということです。 元々がくすぐったがりだったためか、前の方や、中の浅めのところを指でされるだけでイってしまいます。 彼は可愛いと言ってくれますが、自分だけイってしまうのがとても恥ずかしいのです。 また、本当はいやらしいと思われて、呆れられていないか心配です。 そこで、質問なのですが ①男性から見て、前戯で何度もイってしまう女は嫌なものや、面倒だと思われているのでしょうか? ②もし、そういう女が嫌なものでないならば、前戯の際に彼にも気持ち良くなって欲しいので、少しだけ彼のモノに触れたりしても嫌な気持ちになったりはしないでしょうか? 長々と大変失礼いたしました。 ここまで目を通して頂いて本当にありがとうございました。

  • 前戯だけで十分という男性、いらっしゃいますか?

    28歳女性です。 最近一つ年下の男性とお付き合いを始めました。 彼はスポーツ好きで、明るく、会話上手で、とても甘え上手。 そして、女の子大好き人間です。 彼とのお付き合いはとても楽しいし、大事にしてもらっているので幸せです。 ただ、ひとつだけ気になる事が・・・。 それは夜の性活の事。 傍から見ていた感じからすると、肉食かと思っていた彼。 イチャイチャするのは好きなんですが、挿入が好きじゃないんです。 キスとか前戯が大好きで、そこまでしたらそれで十分。 いれるのは、たまにでいいそうなんです。 だから、いつもお互い手でイカし合って終了。 いれるだけでなく、口に含むのも、ローションを使って触るのも苦手。 嫌がられます。 彼は私と付き合う前、7年お付き合いをしている女性がいました。 大好きな彼女でしたが、お互いあまりセックスが好きではなかったらしく7年付き合っていても10回もした事がなかったそうです。 経験人数も1人という事はないようですが、やはりあまり経験はないよう。 ちなみに、私とは週1で会い、必ずセックス(前戯まで)をしています。 挿入は5回に1回くらいです。 彼はそれだけで満足みたいなんですが、正直私は・・・全然物足りません。 大好きだからこそ、いれて欲しいな・・・って思ってしまいます(><;) 彼の事は大好きで、長くお付き合いをしたいと思っているんです。 相手が嫌がる事はしたくないから、無理なら私が我慢していくしかないと思っていますが、努力で改善していける事であるならばチャレンジしていきたいなと思っています。 ただ、こうゆのって男性のプライドもあるし、好きじゃない方の気持ちもわからないし、あんまり人に聞けないしで、どうしたらいいのかわかりません??? 私も好きじゃなければ話しは早いんですけどね・・・。 変な質問ですいません。 もし良かったらこんな質問にご回答いただけると助かります。 どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m

  • 前戯と愛情の関係

    20歳女です。 最近雑誌のエッチ特集で男性にアンケートしたものを見ていて、「好きな人には前戯を丁寧にやってあげる・やってあげたい」男性が多いことを知りました。 私には年上の彼がいるんですが、エッチの際、前戯を省かれることが、毎回ではないのですが多々あります。 そのたびに私のアソコが裂けてしまい、出来るだけ前戯をしてほしいのが私の本音なのですが、彼に言っても「入れるのを我慢できなかった」といわれてしまいます。 その雑誌を見ていて疑問に思ったのですが、私の彼のように前戯を適当にする人は、彼女に対する大切に思う気持ちが低いということの表れなんでしょうか? 普段の生活の中では、彼は私のことをすごく大切にしてくれていると感じます。ちょっとした遠距離なんですが、毎週会うときは迎えに来てくれるし、「会うたびにエッチしてたらただの体目的だ」とか言って、普通にご飯だけとかのデートも多いです。(エッチしたい気持ちを我慢しているようです。)彼は私との結婚も本気で考えて付き合っているようですし。 けれどエッチの時になり、前戯を省かれると、どうしても彼が自分の気持ちよさしか頭にないように思えてしまいます。本当に私のことを考えていてくれているのなら、(裂けないためにも)前戯くらいしてくれてもよくないですか? あくまでも個人差があると思うのですが、前戯の有無は彼女への愛情とイコールなんでしょうか? 彼の場合、エッチの時にこうなるのはどうしてなんでしょうか? エッチのとき限定で自己中心的になってしまうだけなんでしょうか。悩んでしまいます…。 男性の方、同じような経験のある方などの意見をお聞きしたいです。 よろしくおねがいします。

  • 前戯でもっと興奮したい。

    前戯でもっと興奮したい。 私はまだエッチの経験が浅いです。 今の彼ともっとエッチを楽しめるようになりたいのですが、彼も私も経験が浅く困ってます。 私はMで彼はSな方です。 彼は私をもっと責めたいようで、私はもっと彼に責められたいのですが、どう責める方法があるのか二人ともまだ解りません。 なのでバリエーションを教えてください。 挿入中ではなく、前戯の際に出来ることでお願いします。 それと、彼に「こうして」って自分から言うのもまだちょっと恥ずかしいので、そういうことをしてほしいということを上手く前戯中に彼に伝えられるような行動や態度があれば教えてください。

  • 激しい前戯…

    彼も私も経験が少ないカップルです。 私に関しては今の彼が初めての人なので、 キスもセックスもすべて今の彼しか知りません。 彼は私よりは経験がありますが、元カノが初めての人だったようです。 彼はひとつ年上なのですが、前戯の時に少し強引であったりすることがあります。 また、指を入れて段々激しくする傾向にあり、ここでよく言われている「AVでの影響」のような前戯をします。 私としては、前戯はもっと優しくゆっくりしてほしいのですが、 セックス自体は強引ではないし、態度などから悪気がないのがわかるだけに余計に言いづらく…。 言うにしても彼のプライドを傷つけないように言ってあげたいんです。 どういう言い方で、もっとやさしくゆっくりした前戯を求めれば良いと思いますか? お力添え下さい。お願いします。

  • 前戯

    彼と付き合って3年とちょっと。 ケンカもしますが、普通に毎日を過ごしています。 セックス以外には特に大きい問題もありません。 私は29歳で彼は27歳です。 彼は経験人数が少なくて、ほとんど経験がありませんでした。 最近彼と話してわかった事は私と彼の基本的なやり方、 捉え方が違うような気がしました。 彼は前戯はあっさり終わらせたい人みたいです。 たまにゆっくりするのも良いけど、毎回毎回はそんなにやりたくないと。 今までやってたのも、「やらないと文句言われるから」していたそうです。つまり、前戯は義務ですね。すごくショックでした。 彼は5分ぐらい指とかで触って、少し濡れてきたら、 すぐに挿入というパターンがほとんどです。 でも私は前戯にゆっくり時間をかけてして欲しいんです。 どちらかというと、前戯の方に重きを置いて欲しいぐらい。 精神的な満足感が今のままじゃ、ほとんどありません。 今までは気を使って?前戯をしてくれていましたが、 最近,すごく適当にされている感じがします。 それをこの前、指摘したら上記のように言われました。 彼とセックスをして、体自体がすごく気持ちいい訳ではありません。 相性は良いとは言えないと思います。 でも好きだから精神的に挿入している時は好きです。 セックスをしない時は私の口や手だけでイキたがったり、 セックスをしてもすぐ挿入で彼がいく。 こんなのは彼だけの自己満足なんじゃないかとさえ思ってしまいます。

  • 前戯について

    2週間前に質問させて頂きました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5094398.html 今回、この上記質問にちなんで色々とアドバイスを伺いたいです。 彼と話し合った結果、もうピンサロには行かない。反省していますと言ってくれていますが私は許したと思っていても、もう口には出さないようにしようと思いつつも、ついつい怒りが時々こみ上げてきてしまい冗談っぽく嫌味を言ってしまいます。 彼も笑って聞いてくれてはいるのですが私もついつい我慢ができなくて。 あと、付き合った当初から彼は前戯がほとんどなく胸を少し触って下を触って挿入みたいな感じだったんです。彼女がいたのも彼女としたのも24才位の時でそれから1年程つきあった彼女がいたみたいですが希薄な関係だったらしくプライベートで会うのは月に1回だったと聞きました。 それってつきあっていないよって言うと遊ばれたのかなとか真顔で言ったり何で別れたの?って聞くと俺に刺激がなかったからじゃないとか言ってました。刺激って?と思っていたのですがこういう事も含まれるのかなと今は思ってきました。私は逆に草食系というか刺激がない人の方が好みだし、奥手な人っていう頭があったのでピンサロに行ってたのはかなりショックでした。逆に前戯がほとんどないのは女性経験が少ないのかピンサロ慣れ(奉仕のみ)になれちゃってるからとも思ったし、 そういった事も理解して彼への前戯を一生懸命するようになりました。それについては彼も喜んでくれました。私はセックスは毎日したい方なのですが、彼は仕事も大変だし疲れたといって毎日は無理と言います。だから、逆に私が能動態となって奉仕してあげようとがんばっているのですが。彼への最中に(口での)寝られてしまいました。 私はムカついて怒ったのですが、毎日じゃ疲れると言われ私が受身になっているだけだから疲れないでしょう?と言うとそうじゃない、出すのも疲れるんだと言われました。彼は1回出すともう2回目はできません。 私はピンサロに行った事がすごくショックだし、8年も彼女いなかったからそういうのに慣れてしまっているのかもと思いがんばっているのにと言ったら俺は反省してもう行かないって言ってるのに毎日言われて苦痛だし出て行けば良いんだろ?と言われたので何で逃げるの?何で話し合おうとしないの?と言うともうケンカしたくないんだよとか言うし。 俺が全部悪いと言っていましたが。私も毎日だったし疲れている彼に対して悪かったなと思ったので私もごめんなさいと謝りました。 とりあえず、エッチして仲直りしたのですが… 彼の事は大好きだしこれから結婚とかも考えていきたいのでどうしたらわかりあえるのかなって経験豊富な方、そうでない方、学生さんとか若い方、色々なご意見が聞けたらと思います。

  • 前戯のしかた 教えてください。 (女性、男性どちらからでも聞かせてもらえたらうれしいです。)

    20代男です。 こんなこと聞くの恥ずかしいんですが.... 前の彼女とのHの時は、まず彼女のクリを舐めたり指でさすったりするのをずーっとして、彼女がいくまでしました。いった後、僕のを舐めてもらってゴムをつけ、入れてってパターンでした。 前戯は10分弱、全部でも30分ぐらいでした。 これって短すぎるんでしょうか。 今の彼女とはまだHしてませんが、もう秒読みってかんじです。 彼女は僕より経験があると思います。 入れるのよりも前戯に重点を置きたいと思ってます。 前戯で彼女を喜ばせたいです。 皆さんはどうやって前戯してるんですか。こうすれば彼女は喜ぶとか、これがおれの持ち味ってものがあったら教えて下さいませんか。 また、女の人ならどんなのがうれしい、楽しいんでしょうか。心に残る前戯ってあったら教えて下さいませんか。 こうゆう事って人と自分を比較できないし、聞けもしないので.... よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です(前戯について)

    私の彼女は25歳です。付き合って3年ちょっとになります。途中から遠距離恋愛になったこともあり、現在は年に数回しか会えないので、エッチもそんなに出来ません。彼女は大人しく奥手な性格で、彼女にとって初めての男性が私でした(当時彼女は22歳)。 そんな彼女ですので、カラダの開発にとても時間がかかっています。最近やっとエッチに興味が出てきたようなのですが、「恥ずかしいから・・・」と、声も押し殺しながらのエッチです(それはそれで愛しくおもうのですが/笑)。彼女がエッチに目覚めてきている事は、なんとなく私にも伝わってきています。 大好きな彼女なので、もっと気持ち良くさせてあげたいと思っています。女性は感じているフリをしたりするので(苦笑)、この場をお借りして女性の方に本音を教えていただきたいのです。ムードや言葉で気持ちを盛り上げたりすることも大切だと思いますが、具体的な行為で「これは間違いなく気持ち良い!」という前戯ってありますか?。 もちろん個人差はあると思いますが、「こういう前戯が好きな女性は多い」とか「私はこういう前戯が気持ちいい」というものがあれば、具体的に教えていただけないでしょうか?変な質問で申し訳ありません。

  • 前戯の最中にキレた彼。

    付き合って4年になる彼(33歳)がいます。もうすぐ結婚します。 突然ですが、エッチに誘うときはいつも私からです。 しかも月に1~2回くらいしかしません。 きっと彼は、エッチがめんどうなのかもしれません。 こないだ、確信してしまった最悪なことが起こりました。 エッチしている最中(前戯の時)に、なかなかイカナイ私に怒ったのです。 「あーーーー!!もう手が痛い!!」と・・・。 すごく悲しかったです。 このことがあって以来、私からエッチの誘いができなくなり、 二ヶ月くらいしてません。 私はセックスレスは嫌なのですが、このまま結婚したら、 セックスレスになる可能性大きいですよね? 何かいい改善方法はありますでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 同居していても遺産放棄できるのか、父からの言葉に不安を抱える人も多いです。この記事では、同居中でも遺産放棄が可能なのか、さらには遺産放棄よりも自己破産の方が良いのかについて解説します。
  • 同居していても遺産放棄は可能です。ただし、具体的な手続きや条件については、弁護士に相談することをおすすめします。遺産放棄よりも自己破産した方が良いのかも、弁護士と相談して判断しましょう。
  • 父からの言葉に不安を感じる気持ちもわかりますが、まずは弁護士に相談してみることをおすすめします。弁護士が具体的な手続きや条件を教えてくれるはずです。また、仏壇や荷物については行政の方針に従うことが一般的ですが、具体的な解釈についても弁護士に相談してみると良いでしょう。
回答を見る