• ベストアンサー

前戯について。特に男性の方回答お願いします。

20代♀です。 今、3つ年上の彼と付き合っています。今までにエッチの経験はありますが、「もっと積極的になってほしい」と言われました。 前戯でもっと積極的になってほしいそうなのですが、どうすれば??って感じなのです。 今までの彼にはそんな事言われた事無かったので・・・。 いつも受身で、彼に「さわって」と言われるまで自分からは手を出さないのですが、これはダメなのでしょうか? っと言っても、人により善し悪しがあると思うので、個人的にこういうことをして欲しい、という事を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

要は彼からの愛撫だけではなく、受身のあなたにもう少し積極的に愛撫してもらったり、Sexを楽しんでもらいたいのでしょう。 ただ彼の愛撫に身を任せ、カラダを開いて受け入れるだけでは、彼も疲れてしまいますし、下手をすると人形を抱いているみたい・・と言うように見られかねません。 あなたがいわゆる‘マグロ’(水揚げされたマグロのように、Sex時何もしない)でなければ良いのですが・・・。 彼としては、あなたともっとSexを楽しみたいのだと思います。 まずは彼があなたを愛撫するように、あなたから愛撫してみたらどうでしょうか? ・彼が愛撫してくれた場所を、あなたが逆に触ったりキスしたりしてみる。彼の真似をするように、といえばわかりやすいかも? ・男性器は一番感じるところです。女性に軽く握ってもらったり、パンツの上からでもさわさわと触っって見るのもよいかと。慣れてきたら、手やお口での愛撫を。 ・恥ずかしいのなら、あなたの方からキスをねだったり、自分の気持ち良い場所を見つけ「ここをさわって~、もっと優しく~」とか言葉で表してみたら? Sexは二人の共同作業ですから、お互いに愛撫し合い、感じることが重要に思えます。彼から「もっと積極的に」と言われたのなら、あなたなりにチャレンジしてみたらどうでしょう? またどうしてもわからないのであれば、彼に「わたしあまりわからないから、どうやっていいのか教えてくれる?」とでも話しをして見ましょう。 効果的に思えるのは、裸になった彼に横になってもらい、あなたが好きに彼のカラダを研究してみるのが良いかも知れないです。男性のカラダの部位がどうなっているのか?どこがどう感じるのか?を、一緒に調べてみたら良いと思いますよ^-^ (それでその次は、逆をやってみたりしてね)

star4e
質問者

お礼

遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございます。 私は自分からしたいって思うことが無いので、余計受身になってしまっています。言われればさわったり口でしたりはありますが、自分からとなると恥ずかしいっていうのもありますね。 >・恥ずかしいのなら、あなたの方からキスをねだったり、自分の気持ち良い場所を見つけ「ここをさわって~、もっと優しく~」とか言葉で表してみたら? ちょっと頑張ってみたいと思います! キスをねだるのはたまにありますねー。そのまま押し倒されることが多いのですが(^^; 遠恋であまり会えない分、次に会った時は尽くして!?みたいと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• yourvoice
回答No.3

まずは、「さわって」と言われる前に、さわる。 で、その触り方、触り始めを、自分でもこれはエロい女に思われるんじゃ??(((( ;゜д゜)))っていうイメージがあるかと思いますが、その恥ずかしさと格闘しながら、行おうとしてください。 あなた様から、ナニを触りながら、「どうしたら良い?」と、彼をたぶらかすくらいが(・∀・)イイ!!ですね。 ナニをしゃぶりながら、タマタマをマッサージする。乳首をなめる。とか。 前戯に関していえば、彼を上目遣いで観察しながら、彼に言われるまえに、「どうしたら良いの?」とエロく尋ねる、「性に関する女教師」になりきる、といった感じでしょうか? 行為に関していえば、 自分が感じるポイント、彼の動き方をしっかり伝える。 気持ちよいポイントが判明してくれれば、ある程度あえぎも出てくるので、それは彼を必ずやプラスに働かせ、場を盛り上げるかと思います。「気持ちいい」という言葉が出るまで、自分も意思を伝え、そのレベルに持っていこうと思ってください。 彼任せで、彼もどう工夫してよいか、自分だけ努力している感じを持っているのかもしれません。 または、あなた様が、消極的で、自分から動かない、のか。そこはわかりませんが、お互いがお互いを思い、その思いを口に出すことから、始まると思っています。

star4e
質問者

お礼

遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございます。 >「性に関する女教師」になりきる、といった感じでしょうか? かっこいいですね、女教師(^^)軽くAVちっくで楽しそうです。いつもの自分にある恥ずかしさを捨てないと進めないんですよね。 彼とは前々からエッチについて少し話をしていますが、もう少しお互いのことを話合わなければいけないなと思いました。頑張ってみます。ありがとうございました。

回答No.2

20代の女性であれば、フェラは必須でしょう。 今の、若い女の子、フェラは、みんな上手ですよ。 ファラからクンニ、そして69ぐらいが適当だと 思います。前戯で、盛り上がって、彼を歓ばせて あげよう。男にとって、前戯は、本番以上に 大切ですから。前戯での、興奮って、最高ですから。

star4e
質問者

お礼

遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございます。 彼に言われれば口でしています。今は自分からはちょっと抵抗がありますけど。。。 思い切って自分からいってみます。ありがとうございました。