前戯の際にイってしまう(男性の方へ)

このQ&Aのポイント
  • 彼とのエッチの際に前戯だけで私だけが何度もイってしまう悩みについて
  • 男性から見て、前戯で何度もイってしまう女性に対する思い
  • 前戯の際に彼にも気持ち良くなって欲しいが、彼のモノに触れるのは嫌か
回答を見る
  • ベストアンサー

前戯の際にイってしまう(男性の方へ)

私は20代前半の♀で、付き合って半年程の彼がいます。 私自身がエッチ経験が豊富なわけではないため、悩んでいることがあります。 お暇なときにでもお目を通して頂き、ご解答頂けたら幸いです。 悩みというのが、彼とのエッチの際に前戯だけで二回も三回も私だけがイってしまうということです。 元々がくすぐったがりだったためか、前の方や、中の浅めのところを指でされるだけでイってしまいます。 彼は可愛いと言ってくれますが、自分だけイってしまうのがとても恥ずかしいのです。 また、本当はいやらしいと思われて、呆れられていないか心配です。 そこで、質問なのですが ①男性から見て、前戯で何度もイってしまう女は嫌なものや、面倒だと思われているのでしょうか? ②もし、そういう女が嫌なものでないならば、前戯の際に彼にも気持ち良くなって欲しいので、少しだけ彼のモノに触れたりしても嫌な気持ちになったりはしないでしょうか? 長々と大変失礼いたしました。 ここまで目を通して頂いて本当にありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.3

(1)いいですよ。前戯で何回でもイッてください。 イクのにもレベルがあり 慣れることでレベルアップが期待できますよ。 ただ2~3回ガマンしてからイクと より高いレベルでイけることもあるので工夫してみてくださいね。 (2)に関しては あなたが自然とお返しがしたくなったということです。 彼の人徳というか 愛の大きさを物語っていますね。 気持のままにお返しの愛撫をしてあげましょう。

hare910
質問者

お礼

ご解答頂き本当にありがとうございます(^-^) 何回でも…という暖かいお言葉に勇気づけられます。 2~3回我慢するという技(?)もあるのですね! ぜひ、今度試してみようと思います♪ 自然とお返し…そうですね。 本当にその通りです。 気持ちのままに、彼に触れてみようと思います。 貴重なアドバイスを頂きまして本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

• kzf
回答No.2

30代♂です。 全然問題ないですよ。私も嬉しいですね。自分の彼女もそんな感じです。 面倒なんてとんでもない!!それに彼氏さんが面倒とか何か気になる言葉を 投げかけて来ての心配ですか?そうでないのなら取り越し苦労ですよ! お幸せに!

hare910
質問者

お礼

ご解答頂きましてありがとうございます(^-^) 彼女さまも同じような感じとのこと…とても安心しました。 彼に面倒だ、などの事は言われたことがありません。 私の考えすぎだったのかもしれませんね…(^o^; お答え頂いて本当にホッと安心しました。 貴重なお時間を割いて頂きまして本当にありがとうございました!

• hotaruu
回答No.1

40代の男です。前戯で何回もイクことは男にとっては非常に嬉しいことなので面倒などと思うことはありません。彼が言うように私も相手が前戯で何度もイってくれれば可愛いと想い抱きしめちゃいます。前戯の時にあなたが彼のものを少しだけ触るんではなくていっぱい触ったり舐めたりしたほうが彼も喜ぶと思います。

hare910
質問者

お礼

ご解答頂きありがとうございます(^-^) 嬉しいこと、と仰って頂けてホッと安心しました。 ありがとうございます。 近々、彼と会う予定があるので、もしその時そういう流れになったときは…頑張って彼にたくさん触ってみようと思います♪(恥ずかしいですが…) ご解答頂きまして、本当にありがとうございました!