前戯の際にイってしまう(男性の方へ)

このQ&Aのポイント
  • 彼とのエッチの際に前戯だけで私だけが何度もイってしまう悩みについて
  • 男性から見て、前戯で何度もイってしまう女性に対する思い
  • 前戯の際に彼にも気持ち良くなって欲しいが、彼のモノに触れるのは嫌か
回答を見る
  • ベストアンサー

前戯の際にイってしまう(男性の方へ)

私は20代前半の♀で、付き合って半年程の彼がいます。 私自身がエッチ経験が豊富なわけではないため、悩んでいることがあります。 お暇なときにでもお目を通して頂き、ご解答頂けたら幸いです。 悩みというのが、彼とのエッチの際に前戯だけで二回も三回も私だけがイってしまうということです。 元々がくすぐったがりだったためか、前の方や、中の浅めのところを指でされるだけでイってしまいます。 彼は可愛いと言ってくれますが、自分だけイってしまうのがとても恥ずかしいのです。 また、本当はいやらしいと思われて、呆れられていないか心配です。 そこで、質問なのですが ①男性から見て、前戯で何度もイってしまう女は嫌なものや、面倒だと思われているのでしょうか? ②もし、そういう女が嫌なものでないならば、前戯の際に彼にも気持ち良くなって欲しいので、少しだけ彼のモノに触れたりしても嫌な気持ちになったりはしないでしょうか? 長々と大変失礼いたしました。 ここまで目を通して頂いて本当にありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.3

(1)いいですよ。前戯で何回でもイッてください。 イクのにもレベルがあり 慣れることでレベルアップが期待できますよ。 ただ2~3回ガマンしてからイクと より高いレベルでイけることもあるので工夫してみてくださいね。 (2)に関しては あなたが自然とお返しがしたくなったということです。 彼の人徳というか 愛の大きさを物語っていますね。 気持のままにお返しの愛撫をしてあげましょう。

hare910
質問者

お礼

ご解答頂き本当にありがとうございます(^-^) 何回でも…という暖かいお言葉に勇気づけられます。 2~3回我慢するという技(?)もあるのですね! ぜひ、今度試してみようと思います♪ 自然とお返し…そうですね。 本当にその通りです。 気持ちのままに、彼に触れてみようと思います。 貴重なアドバイスを頂きまして本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • kzf
  • ベストアンサー率26% (22/83)
回答No.2

30代♂です。 全然問題ないですよ。私も嬉しいですね。自分の彼女もそんな感じです。 面倒なんてとんでもない!!それに彼氏さんが面倒とか何か気になる言葉を 投げかけて来ての心配ですか?そうでないのなら取り越し苦労ですよ! お幸せに!

hare910
質問者

お礼

ご解答頂きましてありがとうございます(^-^) 彼女さまも同じような感じとのこと…とても安心しました。 彼に面倒だ、などの事は言われたことがありません。 私の考えすぎだったのかもしれませんね…(^o^; お答え頂いて本当にホッと安心しました。 貴重なお時間を割いて頂きまして本当にありがとうございました!

  • hotaruu
  • ベストアンサー率6% (2/31)
回答No.1

40代の男です。前戯で何回もイクことは男にとっては非常に嬉しいことなので面倒などと思うことはありません。彼が言うように私も相手が前戯で何度もイってくれれば可愛いと想い抱きしめちゃいます。前戯の時にあなたが彼のものを少しだけ触るんではなくていっぱい触ったり舐めたりしたほうが彼も喜ぶと思います。

hare910
質問者

お礼

ご解答頂きありがとうございます(^-^) 嬉しいこと、と仰って頂けてホッと安心しました。 ありがとうございます。 近々、彼と会う予定があるので、もしその時そういう流れになったときは…頑張って彼にたくさん触ってみようと思います♪(恥ずかしいですが…) ご解答頂きまして、本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 前戯と愛情の関係

    20歳女です。 最近雑誌のエッチ特集で男性にアンケートしたものを見ていて、「好きな人には前戯を丁寧にやってあげる・やってあげたい」男性が多いことを知りました。 私には年上の彼がいるんですが、エッチの際、前戯を省かれることが、毎回ではないのですが多々あります。 そのたびに私のアソコが裂けてしまい、出来るだけ前戯をしてほしいのが私の本音なのですが、彼に言っても「入れるのを我慢できなかった」といわれてしまいます。 その雑誌を見ていて疑問に思ったのですが、私の彼のように前戯を適当にする人は、彼女に対する大切に思う気持ちが低いということの表れなんでしょうか? 普段の生活の中では、彼は私のことをすごく大切にしてくれていると感じます。ちょっとした遠距離なんですが、毎週会うときは迎えに来てくれるし、「会うたびにエッチしてたらただの体目的だ」とか言って、普通にご飯だけとかのデートも多いです。(エッチしたい気持ちを我慢しているようです。)彼は私との結婚も本気で考えて付き合っているようですし。 けれどエッチの時になり、前戯を省かれると、どうしても彼が自分の気持ちよさしか頭にないように思えてしまいます。本当に私のことを考えていてくれているのなら、(裂けないためにも)前戯くらいしてくれてもよくないですか? あくまでも個人差があると思うのですが、前戯の有無は彼女への愛情とイコールなんでしょうか? 彼の場合、エッチの時にこうなるのはどうしてなんでしょうか? エッチのとき限定で自己中心的になってしまうだけなんでしょうか。悩んでしまいます…。 男性の方、同じような経験のある方などの意見をお聞きしたいです。 よろしくおねがいします。

  • 前戯について

    前戯について質問させてください(>_<) わたしは3つ上の彼と2ヶ月程付き合っていて 2回エッチをしました。 彼との初めてのエッチの時は 手で触ってくれたり舌で愛撫してくれたり…と 前戯→挿入だったのですごく気持ちよかったのですが 先日会った時にエッチすると 前戯がなくなってしまい 全然触ってくれませんでした…! わたしはとても濡れやすい体質らしく触られなくても キスや雰囲気なんかですごく濡れてしまうので 挿入に支障はきたさないものの やはり気持ちよくありません…。 わたしは彼のものを口や手で愛撫しているので キス→フェラ→挿入という形になってしまいます。 今後の前戯有無はわかりませんが もし次もないとその後もなくなってしまうのでは…と 思っているので ぜひぜひ彼に前戯をしてもらえるような 言葉だったり行動だったりあったら教えていただきたいです。 また、彼が2回目で前戯をしなくなった理由として 触ると手ににおいがつくのが嫌なのでは…?と 思ったりしています。 一人で手を使ってすると 出血はしていないのですが なんとなく鉄っぽいにおいがします。 前戯をしない、または好きでない方 よかったら理由を教えてください(>_<) 長文失礼いたしました。 回答よろしくお願い致します。

  • 女性の方に質問です(前戯について)

    私の彼女は25歳です。付き合って3年ちょっとになります。途中から遠距離恋愛になったこともあり、現在は年に数回しか会えないので、エッチもそんなに出来ません。彼女は大人しく奥手な性格で、彼女にとって初めての男性が私でした(当時彼女は22歳)。 そんな彼女ですので、カラダの開発にとても時間がかかっています。最近やっとエッチに興味が出てきたようなのですが、「恥ずかしいから・・・」と、声も押し殺しながらのエッチです(それはそれで愛しくおもうのですが/笑)。彼女がエッチに目覚めてきている事は、なんとなく私にも伝わってきています。 大好きな彼女なので、もっと気持ち良くさせてあげたいと思っています。女性は感じているフリをしたりするので(苦笑)、この場をお借りして女性の方に本音を教えていただきたいのです。ムードや言葉で気持ちを盛り上げたりすることも大切だと思いますが、具体的な行為で「これは間違いなく気持ち良い!」という前戯ってありますか?。 もちろん個人差はあると思いますが、「こういう前戯が好きな女性は多い」とか「私はこういう前戯が気持ちいい」というものがあれば、具体的に教えていただけないでしょうか?変な質問で申し訳ありません。

  • 彼が前戯をしてくれない(男性の方に質問)

    27歳の女です。男性の方に質問させてください! 最近付き合い始めた彼がいるのですが(同じく20代後半)、 Hのときにキスも胸をさわったりもなく、いきなり手マン、フェラ、もしくは挿入という流れでびっくりしてしまいました。 (5回くらいHしたと思いますが全てこういう流れでした。上半身は服も脱ぎません。) 挿入している最中はキスをしたり胸を触られたりということはありますが正直物足りなくて、でも本人に言うのは恥ずかしい、彼が傷ついたりしたら怖いし・・。と前戯してほしいと言えないでいます。 私は自分でもびっくりするくらいぬれやすい体質なので、彼は今のままで十分私が気持ちいいんだと思っていると思います。(こんなに濡れ手・・。すぐ入れてほしいんだね・・。というようなことを言われます。) もちろん気持ちいいのですが、H中に愛情よりも彼の性欲を強く感じてしまいます。「キスして。」ということは自分から言ったりして伝えられるのですが、胸をさわってほしいことやクンニをしてほしいことを恥ずかしくて上手く伝えることができません。 普段やHの後などはやさしく私のことを大切にしてくれる素敵な人なので余計に悩んでしまいます。 何かアドバイスがあれば教えていただきたいです! ちなみに彼はH中はかなりSな部分がある気がします。 何が欲しいか言わせたり、(ちゃんと言うまで絶対に入れてくれません。)挿入中いきなりモノを抜いて、よがってる私を見ている時なんかすごくうれしそうです。(笑 Sな彼が前戯をしてくれるいい方法があればアドバイスをいただきたいと思っております!! よろしく願いいたします☆

  • 男性は前戯だけでも我慢できるのでしょうか

    いつも親身に回答頂きありがとうございます。 恥ずかしい質問ですが、現在付き合っている彼と初めてペッティング? (昔で言うB?)をされました。 とても大切にしてもらい1年何もなく付き合ってきたので私はすごくうれしい気持ちでしたが、まさかのことに、彼からクンニや指など・・・も愛撫受けました。 彼のものも反応してるのはなんとなく分かっていて、私的にはもう1つになりたい気持ちでいっぱいだったのですが、彼は全く服も脱がず、ひたすら私だけ愛撫受けた状態でした。 実家住まいの私の部屋でのことでもあり、時間的にも家族に迷惑掛けそうな時間だったのもあるんですが、彼は挿入とかせず1時間くらいして「そろそろ帰らないとね」と帰ることになったのですが。。。 男性は前戯だけ、それも硬くなったものをそのままに終えることってできるんですか? まさか、エッチ自体はできない・・・なんてことはないとは思いますが、男性って我慢がそんなにできるのでしょうか? 硬くなったものはそのままでもおさまるんですか? また、ご意見受けたいのですが、実家でエッチって・・・声とか出せないし、はっきり言ってうれしい反面女性は拷問みたいですよね? 実家でするのは難しくないですか? よろしくお願い致します。

  • 初回エッチの前戯について女性にお聴きしたいのです。

    最近付き合い始めた彼女がいます。 まだエッチはしていませんが、近々できそうな雰囲気です。 その際、前戯はどの程度までしてよいものなのでしょうか。 年齢からいって彼女は処女ではないと思います。 エッチするからにはできるだけ彼女を気持ちよくさせてあげたいと思います。 かといって初回のエッチから乳首を吸ったりクンニをして、 彼女をビックリさせてはいけないとも思うのです。 彼氏との初エッチの前戯でどれくらいのことをしてほしいか、 女性の方のご意見をお聞かせください。

  • 前戯について!!

    私は20歳で彼は23歳、つきあって1年になります。 エッチは彼が初めての相手です。 みなさんは1回につき前戯にどのくらい時間をかけていますか? 女性→男性・男性→女性の両方教えて下さい。 まわりに聞くと前戯からイクまで30~60分といいます。 私達は30分もかかりません。 初めての時は胸やアソコを愛撫してくれたのですが最近は...。 私が彼のアソコを愛撫して入れて彼がイク(私はイったことないです)という感じで...。 物足りないというか、とても寂しいです(涙) 私は雰囲気やキスで濡れるので前戯は必要ないのかなぁと思ったりします。 彼は最近仕事で疲れているようなのでそれも関係あるのでしょうか。 それと、私が生理中の時はアソコを触ってほしいとかフェラしてほしいと言ってきます。 嫌だったので、 「あなたは気持ちイイかもしれないけど、私は気持ちよくないの」←自分勝手でしょうか...?? と正直に言いました。その時はおさまったのですが、たまに言ってくる時もあります。 私が嫌だというと「嫌だったらいいよ。ごめんね。」と優しくいってくれます。 でもそれが可哀想な気もします。(本心は嫌なんですけど...。) 彼はとても優しくていい人なんです。 不満といえばこのことだけです。 これからも付き合っていきたいと思っています。 アドバイスお願いします!!

  • 前戯までで終わりの彼の気持ちが知りたい

    付き合って数ヶ月の彼氏がいます。私は20歳、彼は22歳です。 えっちの際前戯のみで終わりで挿入してもらったことがありません。 3回ほどしましたが前戯のみでした。 ふぇらもしたことがありません。正直彼がたってるのかもわかりませんでした。 私の方から誘っているわけではなく、深いキスをして胸を触られて声が我慢できなくなって喘ぐと「あー、我慢できねー」と言って下を触ってきます。この我慢できないも嘘なのでしょうか…。 私に魅力がないからしたくないのでしょうか? 本人に聞くのもきまずいし、男性の気持ちが分かりません。わかる方がいたら教えて頂きたいです。 彼は女性経験がないらしくそれも関係しているのでしょうか?

  • 前戯のことで真剣に悩んでいます。

    僕には今彼女います。そしてその彼女とエッチをする際、彼女のあそこに指を入れるんですが、ずごく痛がられてしまうのですが何故なのでしょうか?入れる場所はあっているのですが入れ方がおかしいのでしょうか??爪はいつも切っているのですが・・。 本当に悩んでいるのでもし何かいい情報があれば教えて下さい。お願いします。

  • 前戯が痛い

    20代女です。昔はそうでも無かったのですが、最近セックスの前戯で手マンをしてもらう時に、入り口付近にしみるような痛みを感じます。 挿入中は痛くなく、手マンの時だけ痛いです。 指をいれてみると、第一関節分くらい奥に、お腹側にあるでっぱり?のようなところがあってそこに触れると痛いです。 相手の人が指を真っ直ぐに入れると、必ずそこに当たるため、痛いのだと思います。下に向けて斜めにいれると、痛みはましです。 でっぱりはコリコリしていて、指の太さぐらいで奥まで続いている感じです。 痛さのために気持ちいいとも思えなくて、工夫しても改善しなくて相手に申し訳ないです。 触られていない時は痛みも違和感もありません。 でっぱりは何だと思いますか?何かの病気でしょうか??