• 締切済み

前戯が痛い

20代女です。昔はそうでも無かったのですが、最近セックスの前戯で手マンをしてもらう時に、入り口付近にしみるような痛みを感じます。 挿入中は痛くなく、手マンの時だけ痛いです。 指をいれてみると、第一関節分くらい奥に、お腹側にあるでっぱり?のようなところがあってそこに触れると痛いです。 相手の人が指を真っ直ぐに入れると、必ずそこに当たるため、痛いのだと思います。下に向けて斜めにいれると、痛みはましです。 でっぱりはコリコリしていて、指の太さぐらいで奥まで続いている感じです。 痛さのために気持ちいいとも思えなくて、工夫しても改善しなくて相手に申し訳ないです。 触られていない時は痛みも違和感もありません。 でっぱりは何だと思いますか?何かの病気でしょうか??

みんなの回答

• fumuslover
回答No.1

指のような太さのものが入口付近から奥まで続いている。 しかもGスポット側(前側)ですよね。 それが今まではなく急に出現したということですか? であるなら少しでも早いうちに婦人科なり受診された方が良いのではないかなと思います。 何故ならそんなものは腟内に存在しないからです。 コリコリしたものは膣の入口に存在しますが指の太さで奥までってなんでしょうかね。 Gスポットも塞いでる感じでしょうか。 彼の方がびっくりしていませんか?