• 締切済み

前戯が痛い

20代女です。昔はそうでも無かったのですが、最近セックスの前戯で手マンをしてもらう時に、入り口付近にしみるような痛みを感じます。 挿入中は痛くなく、手マンの時だけ痛いです。 指をいれてみると、第一関節分くらい奥に、お腹側にあるでっぱり?のようなところがあってそこに触れると痛いです。 相手の人が指を真っ直ぐに入れると、必ずそこに当たるため、痛いのだと思います。下に向けて斜めにいれると、痛みはましです。 でっぱりはコリコリしていて、指の太さぐらいで奥まで続いている感じです。 痛さのために気持ちいいとも思えなくて、工夫しても改善しなくて相手に申し訳ないです。 触られていない時は痛みも違和感もありません。 でっぱりは何だと思いますか?何かの病気でしょうか??

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

指のような太さのものが入口付近から奥まで続いている。 しかもGスポット側(前側)ですよね。 それが今まではなく急に出現したということですか? であるなら少しでも早いうちに婦人科なり受診された方が良いのではないかなと思います。 何故ならそんなものは腟内に存在しないからです。 コリコリしたものは膣の入口に存在しますが指の太さで奥までってなんでしょうかね。 Gスポットも塞いでる感じでしょうか。 彼の方がびっくりしていませんか?

関連するQ&A

  • 前戯で??

    この前彼と前戯だけしたのですが いろいろして 彼の手に精子が付いて それをちゃんとティッシュで拭いて 軽く手を水であらってから 彼が私の手マンしてきたのですが・・・ これで妊娠とかありえますか;; ちなみに指を中にいれたりはしませんでした。 また、 手に付いた精子を水で洗い流した後 自分でオナニーとかしても 大丈夫でしょうか; 妊娠はそんな簡単にすることではないと分かっているのですが 無性に不安で神経質になってしまいます よろしくおねがいします

  • 前戯が長いのでしょうか?

    前戯が長いのでしょうか? 最近前戯(1時間位)が終わり挿入時になると 相手が、気持ちいいところに当たる、動けない、 とよく口にします。 精力剤や体位を変えたり工夫もしています。 でも挿入したとたん達しそうになるみたいです。 努力している分、なんだか気の毒で。。 もう少し長く出来るにはどうしたらよろしいでしょうか?

  • 膣の中って・・。&いくつかの性に関する質問です!!!

    こんばんは★21歳♀です! いくつかの質問があるので、答えられる質問だけでもいいので、たくさんの回答お願いします(>_<) (1)最近初めて自分で膣の中に指を少し入れたのですが、 膣にちょっと指を入れたら、お腹側(肛門側ではない)が硬かったのですが、これは異常ですか?  入り口付近で、お腹側です。押す(指を入れてお腹側に曲げる)と便意というか尿意っぽいものを感じます!で、もう少し奥に(第2関節ぐらいですかね??)指を入れると膣が広く感じます。 入り口付近って狭いんですか? 硬いのが異常かどうか気になります。。。 ちなみに、処女ではなく彼氏との性交はきちんとできます! (2)口でフェラをして、イカせた場合、みなさんは精液はどこに出しますか?   口? 顔? 体?  私は口だと思っているのですが。。。 (3)大声はでないんですけど、明らかに感覚がおかしくなって、頭が真っ白になって、気が遠くなる感じがして、足の付け根が痛く(?)なって、膣が勝手にピクピク数十秒動くのですが、これってイってるんですか? (4)私は最初から正常位以外の体位で入れることがなかなかできないので、いつも正常位以外の体位をする時、正常位から、入れたまま体位を変えるんですけど、 みなさんは、いきなり正常位以外の体位で入れることできますか? 特に、今、(1)が気になるので、膣の中に指を入れたことある人の回答をお願いします(>_<)

  • 彼とのエッチ前戯が短いのですが

    前戯無しで挿入されることもあります。 前戯ある時は、胸舐められたり 下触られたりと3分くらい? 私はもっと前戯の長いエッチがしたいです。 ちなみにお互いが初めてです。 彼と付き合って1年10ヶ月です。 彼は毎日エッチしたいと言う人です。 ですが私も彼も実家暮らしです。 みなさんは前戯どのくらい時間かけてますか? それと前戯はどのような順番ですか? 例えば、キス→胸→手マン→クン二→フェラ→挿入など みなさんどのような前戯なのか知りたいです\(//∇//)\

  • 前戯

    彼と付き合って3年とちょっと。 ケンカもしますが、普通に毎日を過ごしています。 セックス以外には特に大きい問題もありません。 私は29歳で彼は27歳です。 彼は経験人数が少なくて、ほとんど経験がありませんでした。 最近彼と話してわかった事は私と彼の基本的なやり方、 捉え方が違うような気がしました。 彼は前戯はあっさり終わらせたい人みたいです。 たまにゆっくりするのも良いけど、毎回毎回はそんなにやりたくないと。 今までやってたのも、「やらないと文句言われるから」していたそうです。つまり、前戯は義務ですね。すごくショックでした。 彼は5分ぐらい指とかで触って、少し濡れてきたら、 すぐに挿入というパターンがほとんどです。 でも私は前戯にゆっくり時間をかけてして欲しいんです。 どちらかというと、前戯の方に重きを置いて欲しいぐらい。 精神的な満足感が今のままじゃ、ほとんどありません。 今までは気を使って?前戯をしてくれていましたが、 最近,すごく適当にされている感じがします。 それをこの前、指摘したら上記のように言われました。 彼とセックスをして、体自体がすごく気持ちいい訳ではありません。 相性は良いとは言えないと思います。 でも好きだから精神的に挿入している時は好きです。 セックスをしない時は私の口や手だけでイキたがったり、 セックスをしてもすぐ挿入で彼がいく。 こんなのは彼だけの自己満足なんじゃないかとさえ思ってしまいます。

  • 膣がヒリヒリします。

    彼氏とHするときについての悩みです。 彼氏が前戯のときに手マンしてくれるんですが、膣がヒリヒリしていてH集中できません、、、ビラビラも膣の入口付近もヒリヒリします。 彼氏には痛そう顔して感じてるとよく言われますが実際痛いんです。 ちなみに彼氏も指が少しヒリヒリするようです。 原因や対処法を知ってる方がいたら解答お願いします。

  • 小指のしびれ

    数日前から、左手小指に、しびれのような鈍痛を感じるようになりました。 小指第三関節あたりから、指先にかけて痛みが走ります。 どうも左手の人差し指を使う時に、そのようになる事に気づきました。 人差し指の腹側を擦るだけで、小指付近に痛みが走ります。 これは何が起こっているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 膣錠が上手く入れられません。

    膣錠が上手く入れられません。 膣の入口が閉まっていて指が入らないため、膣錠も奥まで挿入することが困難です。 インクリア (膣洗浄ジェル)を使って、膣を潤してから挿入を試みましたが、 それでも奥まで入らず。。 入ったと思っても、きちんと入っておらず、 トイレに座ったときトイレに落ちてしまいました。 調べると、第二関節まで入ればOKとのことですが、 そこまで奥に指を入れることが怖いです。 いつもなんだかんだしているうちに薬が溶け出し、 薬が半分くらいの大きさになってからやっと奥に入れられる状態です。 入ったと思うと、入口付近に薬が張り付いていたり、横になって引っかかっていたりと、毎回苦戦します。 どうしたらスムーズに入りますか?

  • 手マン後出血 翌日相手に発熱や腹痛

    昨日彼女と公園で手マンしました。 する気はなかったのですが興奮して手マンをしてしまいました。 手マンを終えた後に指を見てみると、血がついていました。 今までに手マンをしたことは何度かあったのですが、血が出たのは初めてです。 昨日の時点では彼女は「別に痛くないし大丈夫だよ。」と言っていたのですが、 今日になって頭痛や腹痛、発熱を起こしてしまいました。 これはやはり昨日のが原因でしょうか。 血がでた理由としては、爪が少し伸びていたということもあったので、それで傷を付けてしまっての出血だと思います。 傷をつけてしまったと思われる場所は、手マン中刺激していた膣の奥のこりこりしている部分です。 子宮の入り口と言われているところだと思います。 しかも昨日はそういうことをする気がなかったので、手を特に洗うということもせず、雑菌だらけだったと思うのです。 その手で子宮の入り口を傷つけてしまったのが原因でしょうか。 何かの感染症でしょうか? 子宮の入り口付近に手についている雑菌が入ったらどのような病気を引き起こしてしまうでしょうか またそれが原因で相手が子供を産めなくなったり、死んでしまうなどありますか? 病院に行こうと言っても、相手が「様子を見てから」と言っていますが、やはりすぐ行ったほうが良いでしょうか。 焦っていて文にまとまりがなくすいません。 昨日相手のことを深く考えずにしてしまったことに後悔しています。 また、自分も相手も高校生で、親には言わずに病院に行こうと思います。 保険証を使わないつもりですが今までお年玉などで貯めてきた30万があるので、それを使おうと思います。ですが実質いくらぐらいかかるでしょうか。 質問だらけでごめんなさい。 本当に後悔しています。 大事な彼女なんです。 どうか回答をお願いします。

  • アトピー性皮膚炎

    アトピーで指の腹側に薬を塗ってリント布を巻くのですがその場合水仕事や作業ができなくなります。切り取った綿を指に巻くので関節は曲がりづらいし水にぬらしたら布はおろか薬も取れてしまいます。 絆創膏で代用しましたが違和感が強くキズパワーパッドでは枚数が足りなくなってしまいます。