• ベストアンサー

前戯が長いのでしょうか?

前戯が長いのでしょうか? 最近前戯(1時間位)が終わり挿入時になると 相手が、気持ちいいところに当たる、動けない、 とよく口にします。 精力剤や体位を変えたり工夫もしています。 でも挿入したとたん達しそうになるみたいです。 努力している分、なんだか気の毒で。。 もう少し長く出来るにはどうしたらよろしいでしょうか?

noname#117564
noname#117564

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

>こんにちは。 こんばんみです。 >>簡潔に言うと、鼻呼吸すると早漏になります。口呼吸すると遅漏になります。 >初めて聞きました、呼吸法も関係あるんですね。 >彼に伝えておきますね。 >傷つけないように上手く言えたらいいんですけど。 ふに。ふに。ふに。 それは大丈夫。 適当に「医学書を読んだら(または友達が言ってたんだけど、)射精シグナルは脳から伝達されるらしいよ。 だから鼻から息吸わないで口から吸うと男の人は長くなるんだって。と友達のお医者さんが言ってたよ(これは事実です)。 本当かどうか、今日は試しに口呼吸だけにしてみて!」 とお願いしてみたら彼氏さんも驚くでしょう。 (実は口呼吸だと男の人はつまらないです。でも女の人を満足させるために必要かな?) >>そんな感じで素敵なSweety Bed Timeを。 >HIKARU0321もご同様に! ありがとうございます。 >この度はご回答ありがとうございました。 いえぃえ。

noname#117564
質問者

お礼

HIKARU0321さん、こんにちは。 再度のご投稿ありがとうございます。 しっかりと裏付けのされたお話と聞き彼にも伝えやすいです。 ただ不器用な人だから 大丈夫かしら、、と考えたら可笑しくてちょっぴり楽しくもなってます。 それでは、また(^^)

その他の回答 (3)

回答No.3

彼氏、旦那さん?のお気持ち判ります。 私も前儀が(1時間位?)のあと挿入3秒で「あ、ごめん!喜。」と言った経験があります。 私個人の場合の理由とその対策を述べます。 理由1.普段は乗り気じゃない彼女がもの凄くイヤラシク攻めてくれた。 理由2.心から愛する彼女なので油断していた。 理由3.久しぶりのHだった。 1.普段、彼女は勉強、仕事、勉強、仕事でHORNYの私の相手をしてくれませんでした。涙。 いつもお願いしても何しても彼女はまったく相手にしてくれません。 その彼女がその日は全身にKISSして、嬉しそうにフェラも丹念にした上に自分から乗っかってくれました。 2.そんな愛する大好きな彼女にフェラをされるだけでも天国の心地です。  気を抜いて超リラックスしていました。 3.はい、溜めてました。 対策. 普段私は遅漏です。彼女とは最低1時間くらい挿入を楽しみます。愛が無いセフレとは最低3時間かかるか10時間かけてもNothingです。 3秒で終わった理由はリラックスし過ぎて射精コントロールを忘れてました。 射精コントロール方; 簡潔に言うと、鼻呼吸すると早漏になります。口呼吸すると遅漏になります。 理由は射精シグナルは脳から伝達され射精します。 つまり、脳の働きを遅くさせると遅漏になります。 では対策としてどうするか?→鼻呼吸を止め、口呼吸をする。 風邪引いたときに鼻が詰って脳の働きが遅くなった経験があると思います。 それと同じです。 最初は口呼吸で初め、女性がオーガズムを感じて、感じて、感じて、もう終わりにして欲しい時に鼻呼吸する(=脳回転が始まる)と3秒で射精シグナルが伝達され男は射精します。(男性体質の理屈的には。といっても今の私は愛が無いとイケません。涙。) ま、大好きな彼女さんとのHは前儀の時間からリラックスして快楽を得たいものです。 その結果、パートナーさんは挿入した時の喜び、嬉しさ、満足感で射精シグナルが脳から伝達されて果ててしまうのではないでしょうか。 つまり、長くしたかったら、口呼吸しましょう。 鼻呼吸は禁止です。 そんな感じで素敵なSweety Bed Timeを。 Good Luck Chya! 注:この射精コントロール方はみなさんから”そんな訳が無い!”と賛否両論頂いてますが、疑問に思う方はまず、してみてください。 そうすれば一目瞭然です。w そして多くの皆さんがBED TIMEに満足して頂ければ本望です。 Good Luck Chya Again!

noname#117564
質問者

お礼

こんにちは。 >簡潔に言うと、鼻呼吸すると早漏になります。口呼吸すると遅漏になります。 初めて聞きました、呼吸法も関係あるんですね。 彼に伝えておきますね。 傷つけないように上手く言えたらいいんですけど。 >そんな感じで素敵なSweety Bed Timeを。 HIKARU0321もご同様に! この度はご回答ありがとうございました。

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.2

すでに完全な回答が出てますが 一言言わせてもらうと やはりご指摘のように、前儀が長すぎると思います その間おそらく勃起してると思います 出る間際に入れれば誰でもすぐ出てしまいます いきなり突進・挿入を心みてください

noname#117564
質問者

お礼

こんにちは。 やはり長いですか? >いきなり突進・挿入を心みてください 一度だけあるんですが、私は前段階の方も好きですし ムードがない気がするのであまり好きではなくって。 でも、お泊りの時には一度試みてみますね。 この度はご回答ありがとうございました。

  • hiro6317
  • ベストアンサー率27% (45/165)
回答No.1

30代の男です。 それは前戯が長いのではなくて、彼が早漏だからですよ。 早漏を直すには兎に角出そうになっても我慢することです。 でも挿入した状態でしても無理なので、彼自身が普段のオナニーも出そうになったら手を止めて我慢する、また動かしてはイキそうになったら我慢する。 これの繰り返しでしょうね。 貴女が彼に協力するならば、貴女が彼のを手でシゴクなり、フェラチオするなりしてイキそうになったらやめる。イキそうになったらやめるを繰り返せば、彼の早漏も少しは良くなると思いますよ。 たぶん彼は普段のオナニーからイキそうになったらそぐにイク事を繰り返しているのでしょう。 それによって彼の体は直ぐに「イク」のが当たり前の体になっているのでしょうね。 あとSEXの時、一度手やフェラチオでイカせれば2回めは多少長くなると思いますよ。 早漏の人が精力剤を使えば、余計に敏感になって逆効果ですね。 彼の早漏克服の努力が何よりも必要ですよ。

noname#117564
質問者

お礼

こんにちは。 そうなんですか、早漏なんですね。 そのことは彼には知らせないで 私の方でイキそうになったら止めるを やってみます。 この度はご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 前戯

    彼と付き合って3年とちょっと。 ケンカもしますが、普通に毎日を過ごしています。 セックス以外には特に大きい問題もありません。 私は29歳で彼は27歳です。 彼は経験人数が少なくて、ほとんど経験がありませんでした。 最近彼と話してわかった事は私と彼の基本的なやり方、 捉え方が違うような気がしました。 彼は前戯はあっさり終わらせたい人みたいです。 たまにゆっくりするのも良いけど、毎回毎回はそんなにやりたくないと。 今までやってたのも、「やらないと文句言われるから」していたそうです。つまり、前戯は義務ですね。すごくショックでした。 彼は5分ぐらい指とかで触って、少し濡れてきたら、 すぐに挿入というパターンがほとんどです。 でも私は前戯にゆっくり時間をかけてして欲しいんです。 どちらかというと、前戯の方に重きを置いて欲しいぐらい。 精神的な満足感が今のままじゃ、ほとんどありません。 今までは気を使って?前戯をしてくれていましたが、 最近,すごく適当にされている感じがします。 それをこの前、指摘したら上記のように言われました。 彼とセックスをして、体自体がすごく気持ちいい訳ではありません。 相性は良いとは言えないと思います。 でも好きだから精神的に挿入している時は好きです。 セックスをしない時は私の口や手だけでイキたがったり、 セックスをしてもすぐ挿入で彼がいく。 こんなのは彼だけの自己満足なんじゃないかとさえ思ってしまいます。

  • 前戯が痛い

    20代女です。昔はそうでも無かったのですが、最近セックスの前戯で手マンをしてもらう時に、入り口付近にしみるような痛みを感じます。 挿入中は痛くなく、手マンの時だけ痛いです。 指をいれてみると、第一関節分くらい奥に、お腹側にあるでっぱり?のようなところがあってそこに触れると痛いです。 相手の人が指を真っ直ぐに入れると、必ずそこに当たるため、痛いのだと思います。下に向けて斜めにいれると、痛みはましです。 でっぱりはコリコリしていて、指の太さぐらいで奥まで続いている感じです。 痛さのために気持ちいいとも思えなくて、工夫しても改善しなくて相手に申し訳ないです。 触られていない時は痛みも違和感もありません。 でっぱりは何だと思いますか?何かの病気でしょうか??

  • 前戯について!!

    私は20歳で彼は23歳、つきあって1年になります。 エッチは彼が初めての相手です。 みなさんは1回につき前戯にどのくらい時間をかけていますか? 女性→男性・男性→女性の両方教えて下さい。 まわりに聞くと前戯からイクまで30~60分といいます。 私達は30分もかかりません。 初めての時は胸やアソコを愛撫してくれたのですが最近は...。 私が彼のアソコを愛撫して入れて彼がイク(私はイったことないです)という感じで...。 物足りないというか、とても寂しいです(涙) 私は雰囲気やキスで濡れるので前戯は必要ないのかなぁと思ったりします。 彼は最近仕事で疲れているようなのでそれも関係あるのでしょうか。 それと、私が生理中の時はアソコを触ってほしいとかフェラしてほしいと言ってきます。 嫌だったので、 「あなたは気持ちイイかもしれないけど、私は気持ちよくないの」←自分勝手でしょうか...?? と正直に言いました。その時はおさまったのですが、たまに言ってくる時もあります。 私が嫌だというと「嫌だったらいいよ。ごめんね。」と優しくいってくれます。 でもそれが可哀想な気もします。(本心は嫌なんですけど...。) 彼はとても優しくていい人なんです。 不満といえばこのことだけです。 これからも付き合っていきたいと思っています。 アドバイスお願いします!!

  • 前戯について

    前戯について質問させてください(>_<) わたしは3つ上の彼と2ヶ月程付き合っていて 2回エッチをしました。 彼との初めてのエッチの時は 手で触ってくれたり舌で愛撫してくれたり…と 前戯→挿入だったのですごく気持ちよかったのですが 先日会った時にエッチすると 前戯がなくなってしまい 全然触ってくれませんでした…! わたしはとても濡れやすい体質らしく触られなくても キスや雰囲気なんかですごく濡れてしまうので 挿入に支障はきたさないものの やはり気持ちよくありません…。 わたしは彼のものを口や手で愛撫しているので キス→フェラ→挿入という形になってしまいます。 今後の前戯有無はわかりませんが もし次もないとその後もなくなってしまうのでは…と 思っているので ぜひぜひ彼に前戯をしてもらえるような 言葉だったり行動だったりあったら教えていただきたいです。 また、彼が2回目で前戯をしなくなった理由として 触ると手ににおいがつくのが嫌なのでは…?と 思ったりしています。 一人で手を使ってすると 出血はしていないのですが なんとなく鉄っぽいにおいがします。 前戯をしない、または好きでない方 よかったら理由を教えてください(>_<) 長文失礼いたしました。 回答よろしくお願い致します。

  • 前戯にかける時間・・・

    21歳の女です。 付き合って8ヶ月になる1つ上の彼氏がいます。 早速質問なんですが、皆さんは前戯にどのくらいの時間かけていますか? 私たちの場合は毎回、彼が私にしてくれる前戯10分くらい→私が彼に口でする時間5分くらい→挿れるという感じなんですが、私は彼に前戯をもう少し長くして貰いたいんです。 前に1~2回ですがすごく長く前戯をしてくれた事があり、そのときものすごく気持ちよかったということと、もっと長くイチャイチャしたいというのが理由です。 今のままでも結構濡れていて、挿れるのが痛いわけでもないし、ある程度は気持ちいいんですが・・・。 1度「長い間して欲しい」と彼に頼んだことはあるのですが、そのときは長くなっても、すぐに元の時間くらいに戻ってしまいました。 2回目はさすがに少し言いにくいので、もし今くらいの時間が一般的なのなら言わない、一般的な時間のかけ方より短いのならお願いしてみようと思っています。 もちろん長くしてくれた分、彼にも返すつもりです。(彼はフェラされるのが大好きなので、たまにH終わった後にもしてあげたりしてます) よろしくお願いします。

  • 彼とのエッチ前戯が短いのですが

    前戯無しで挿入されることもあります。 前戯ある時は、胸舐められたり 下触られたりと3分くらい? 私はもっと前戯の長いエッチがしたいです。 ちなみにお互いが初めてです。 彼と付き合って1年10ヶ月です。 彼は毎日エッチしたいと言う人です。 ですが私も彼も実家暮らしです。 みなさんは前戯どのくらい時間かけてますか? それと前戯はどのような順番ですか? 例えば、キス→胸→手マン→クン二→フェラ→挿入など みなさんどのような前戯なのか知りたいです\(//∇//)\

  • 前戯について

    1歳下の彼と付き合って1年半ほど経ちます。 数日前から同棲がスタートし、洗い物や掃除など協力してこなしていて彼も優しくてとても幸せなのですが セックスの時、言わないと前戯をしてくれません。 頻度は週に3〜4回程で、 乳首の愛撫やフェラなど→挿入(騎乗位)→フィニッシュ ほとんど毎回こんな感じです。 (挿入時入らない時はもう一度フェラを頼まれるか、私の唾液をローション代わりにするかのどちらか) 彼氏はMで責められるのが好きと言っていたので 喜んでくれるならとやっていますが 基本的に私への前戯は無く、彼が前戯の段階でイってしまった時もそのあと手でしてくれるなどはないので寂しいです。 彼は出したあと「ありがとう」と言って着替えてイビキをかいて寝てしまいます。 彼氏に舐めてとか触ってと言って誘導すればしてくれるのですが、言ってもその時だけ、言わないといつもの流れで終わってしまいます。 彼は女性経験が少なく(3回ほど)、Mの特性?なのか騎乗位以外ではイきづらいと言っていました。 最初の頃は色々体位を試してみましたが、萎えてしまったりしたので今では騎乗位で終わることがほとんどです。 最近は虚しさやら寂しさが限界で私が不貞腐れてしまうのですが、彼はそれを見て初めて「手でしてあげよっか?」みたいな感じです。 私も私なんですが、不貞腐れたからしとくかみたいなのが伝わってきて余計虚しくなるので「大丈夫」と答えてしまいます。 以前、事後にしてくれないのが寂しいと伝えてみましたが「ごめんね…」だけでそれ以降も改善はされませんでした。 彼のことは大好きだしこれを理由に別れるのは嫌なのですが、なんだかオナホ扱いされているようで虚しいし喜んで欲しくてやっていたのに見返りを求めだしている自分もなんだか嫌なのでどうにか改善したいです。 何かいい案はないでしょうか? 長文、駄文で申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 彼に前戯・愛撫をしてもらうには…

    彼に前戯・愛撫をしてもらうには… 当方、26歳女性、付き合っている彼は34歳です。 付き合いだして2年経ちました。 週に1回は必ず会うのですが、私が女の子事情で出来ない限りは必ずHをしていま す。 私は彼が初めての相手で、彼以外男性経験がありません。 彼とのHはとても幸せを感じるのですが、どーも心にひっかかりが最近出来てきま した。 それは、彼がすぐ挿入したがるという事です。 前戯・愛撫をあまりしない人なんです。 服を脱がす→キスをする→挿入 なんです。 痛いかどうか必ず聞いてくれますし、痛がったらやめてくれるのですが、 私もされながらやはり体として防衛本能が働くのか、そんなに痛くない状態になる ので、 ついつい「大丈夫」と言ってしまうんです。 ただ、挿入だけで終わるなら何だこの男!と思うのですが、 彼は自分が果てた後(果てないときもあります)必ず私の下の部分を触って、 イかせてくれます。それも結構時間をかけて。おまけに2、3回。 ものすごく気持ちよくて、終わった後はぐったりしてるんですが、 ぎゅっと抱きしめながら頭をなでてくれたり、すごく幸せを感じます。 あとは二人で横になっているとき(Hな雰囲気ではない時)に、胸は揉んできます。 やわらかい感触が大好きなようです。 なので何とも微妙な気持ちなんです…。 本当は、挿入の前に首筋や耳にキスしてもらったり、胸を愛撫されたりしたいんで すが、 ど~~~~にも恥ずかしくて言えないでいます…。 (胸への愛撫は、挿入しながらだったり、 私が女の子事情で出来ないときにやってくれたりしますが…) で、過去の質問などを検索してみると、 求めるだけじゃダメと書いてある事が多かったので、 私からも愛撫してみようと思ったのですが、 過去に恥ずかしいけど勇気をだしてやったときはくすったがって 「やめて~!(笑)」と言われ前戯になりませんでした(笑) 胸もあまり感じないそうです…。 彼のものを口でするのは、毎回してあげてますし、すごく満足してくれてるみたい です。 この前は始めて勇気を出して自分でローション買って、使ってしてあげたんです が、 「いつも気持ちいいよ」と言ってくれて、まぁ、ローションも気持ちよかったみた いですが、そこまで大興奮!という感じではなかったです。 アダム徳永さんの本を買ってみたのですが、上級者向けのような気がして、 ちょっと私には難しそうで…。 やはり直接、要求を伝えたほうがいいのでしょうか? 2年もたって今更不満を言うのも気が引けて、1歩踏み出せないままでいます…。 彼のことは大好きなので、彼を傷つけないやり方はないでしょうか? また、彼への愛撫のやり方のレクチャーでもかまいません! 長くなってしまいましたが、恋愛初心者の私に、アドバイス頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 前戯1時間って?

    いつもお世話になっております。 23歳男です。 このカテゴリーの女性の回答で、よく「前戯1時間くらいして欲しい」なんてのを見かけます。 僕には4年半付き合っている彼女がいます。 彼女とは沢山セックスしていますが、しっかり前戯1時間というのは今まで無かったと思います。 付き合い始めの頃は、処女&童貞でしたので キスを沢山していたし、彼女がイクのに時間がかかっていたので1時間くらいはしていたと思いますが・・ 今では、僕が本気を出せば、1分でイカせられます(クリ攻め)。 「長くイチャイチャしたい」という彼女の要望でゆっくりイカせるようにはしていますが、もって10分です。 それに彼女は一度イクとすぐに入れて欲しいらしく、そこで挿入開始です。 なので、前戯一時間って一体何をしているのかわかりません(汗 でも、今以上に彼女に気持ちよくなって欲しいので、勉強?したいです。 長く前戯をしている方、されている方、どのような事をされていますか? また、クリでイった後は、それ以上クリを触られたくないという女性はいますでしょうか(舐めるのもダメ)? 僕の彼女がそうなのです・・・ 宜しくお願い致します。

  • 現在お付き合いしている彼氏とのHについての悩みで、いつもというわけでは

    現在お付き合いしている彼氏とのHについての悩みで、いつもというわけではないのですが、 たまに前戯が短く、挿入して痛いと伝えれば、Hをやめようと言います。 彼はこれまで数名の女性とお付き合いしたそうですが、相手の女性はHが初めての方ばかりだったようです。 前戯はしようとしてくれるのですが、やり方が荒く力が強くて痛いのです。 「痛い」と伝えると触るのをやめ、挿入しようとしてきます。 それで、「もうやめちゃうの?」と聞けば、「触って痛いって言ったから、入れる」と言います。 やはり「痛い」だけではなく、「やり方が荒い」や「力が強い」など、こうしてほしいとまで言わないとだめなのでしょうか? そのまま挿入しても痛い時があり、「痛い」と言えば、もう一度前戯をして慣らしてくれるのではなく、そのまま何度か入れてこようとします。それでも「痛い」と言い続ければ、やめてくれるのですが。 また、挿入しても痛くなくうまくいった時も、私が気持ちいいかどうかはあまり考えてくれなく、体位を変えることもなく、彼がイッたらおしまいという感じです。 前戯を優しくしてくれて彼が挿入しても痛くない時もあるので、できないわけではないと思うのですが、痛くて無理な時はやめる・・・私はやめてほしいのではなく、痛くないように考えてほしいのですが、 このような彼に何と言えば、痛くないように改善してもらえるのでしょうか? また、入れている時に、私のことも考えてもらうには何と言ったらいいのでしょうか? 彼のプライドを傷つけてしまいそうなのと、口に出すのが恥ずかしいのとで、なかなか「こうしてほしい」とは言いづらいです。 あと、前戯も基本的に短いので(5分ぐらい)、そこももう少し長くしてほしいのですが、何と言えばあまり恥ずかしくない言葉で伝えられるでしょうか? ちなみに、私から彼へは「触ってほしい」などなど言われたら、彼が「もういいよ」と満足するまでずっとしています。 あくまで彼とうまく付き合っていくアドバイスを頂きたいなと思っているので、 彼と別れるというご意見はご遠慮頂きたいです。 よろしくお願いします。