• ベストアンサー

前戯が長いのでしょうか?

前戯が長いのでしょうか? 最近前戯(1時間位)が終わり挿入時になると 相手が、気持ちいいところに当たる、動けない、 とよく口にします。 精力剤や体位を変えたり工夫もしています。 でも挿入したとたん達しそうになるみたいです。 努力している分、なんだか気の毒で。。 もう少し長く出来るにはどうしたらよろしいでしょうか?

noname#117564

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>こんにちは。 こんばんみです。 >>簡潔に言うと、鼻呼吸すると早漏になります。口呼吸すると遅漏になります。 >初めて聞きました、呼吸法も関係あるんですね。 >彼に伝えておきますね。 >傷つけないように上手く言えたらいいんですけど。 ふに。ふに。ふに。 それは大丈夫。 適当に「医学書を読んだら(または友達が言ってたんだけど、)射精シグナルは脳から伝達されるらしいよ。 だから鼻から息吸わないで口から吸うと男の人は長くなるんだって。と友達のお医者さんが言ってたよ(これは事実です)。 本当かどうか、今日は試しに口呼吸だけにしてみて!」 とお願いしてみたら彼氏さんも驚くでしょう。 (実は口呼吸だと男の人はつまらないです。でも女の人を満足させるために必要かな?) >>そんな感じで素敵なSweety Bed Timeを。 >HIKARU0321もご同様に! ありがとうございます。 >この度はご回答ありがとうございました。 いえぃえ。

質問者

お礼

HIKARU0321さん、こんにちは。 再度のご投稿ありがとうございます。 しっかりと裏付けのされたお話と聞き彼にも伝えやすいです。 ただ不器用な人だから 大丈夫かしら、、と考えたら可笑しくてちょっぴり楽しくもなってます。 それでは、また(^^)

その他の回答 (3)

回答No.3

彼氏、旦那さん?のお気持ち判ります。 私も前儀が(1時間位?)のあと挿入3秒で「あ、ごめん!喜。」と言った経験があります。 私個人の場合の理由とその対策を述べます。 理由1.普段は乗り気じゃない彼女がもの凄くイヤラシク攻めてくれた。 理由2.心から愛する彼女なので油断していた。 理由3.久しぶりのHだった。 1.普段、彼女は勉強、仕事、勉強、仕事でHORNYの私の相手をしてくれませんでした。涙。 いつもお願いしても何しても彼女はまったく相手にしてくれません。 その彼女がその日は全身にKISSして、嬉しそうにフェラも丹念にした上に自分から乗っかってくれました。 2.そんな愛する大好きな彼女にフェラをされるだけでも天国の心地です。  気を抜いて超リラックスしていました。 3.はい、溜めてました。 対策. 普段私は遅漏です。彼女とは最低1時間くらい挿入を楽しみます。愛が無いセフレとは最低3時間かかるか10時間かけてもNothingです。 3秒で終わった理由はリラックスし過ぎて射精コントロールを忘れてました。 射精コントロール方; 簡潔に言うと、鼻呼吸すると早漏になります。口呼吸すると遅漏になります。 理由は射精シグナルは脳から伝達され射精します。 つまり、脳の働きを遅くさせると遅漏になります。 では対策としてどうするか?→鼻呼吸を止め、口呼吸をする。 風邪引いたときに鼻が詰って脳の働きが遅くなった経験があると思います。 それと同じです。 最初は口呼吸で初め、女性がオーガズムを感じて、感じて、感じて、もう終わりにして欲しい時に鼻呼吸する(=脳回転が始まる)と3秒で射精シグナルが伝達され男は射精します。(男性体質の理屈的には。といっても今の私は愛が無いとイケません。涙。) ま、大好きな彼女さんとのHは前儀の時間からリラックスして快楽を得たいものです。 その結果、パートナーさんは挿入した時の喜び、嬉しさ、満足感で射精シグナルが脳から伝達されて果ててしまうのではないでしょうか。 つまり、長くしたかったら、口呼吸しましょう。 鼻呼吸は禁止です。 そんな感じで素敵なSweety Bed Timeを。 Good Luck Chya! 注:この射精コントロール方はみなさんから”そんな訳が無い!”と賛否両論頂いてますが、疑問に思う方はまず、してみてください。 そうすれば一目瞭然です。w そして多くの皆さんがBED TIMEに満足して頂ければ本望です。 Good Luck Chya Again!

質問者

お礼

こんにちは。 >簡潔に言うと、鼻呼吸すると早漏になります。口呼吸すると遅漏になります。 初めて聞きました、呼吸法も関係あるんですね。 彼に伝えておきますね。 傷つけないように上手く言えたらいいんですけど。 >そんな感じで素敵なSweety Bed Timeを。 HIKARU0321もご同様に! この度はご回答ありがとうございました。

• miyachi
回答No.2

すでに完全な回答が出てますが 一言言わせてもらうと やはりご指摘のように、前儀が長すぎると思います その間おそらく勃起してると思います 出る間際に入れれば誰でもすぐ出てしまいます いきなり突進・挿入を心みてください

質問者

お礼

こんにちは。 やはり長いですか? >いきなり突進・挿入を心みてください 一度だけあるんですが、私は前段階の方も好きですし ムードがない気がするのであまり好きではなくって。 でも、お泊りの時には一度試みてみますね。 この度はご回答ありがとうございました。

• hiro6317
回答No.1

30代の男です。 それは前戯が長いのではなくて、彼が早漏だからですよ。 早漏を直すには兎に角出そうになっても我慢することです。 でも挿入した状態でしても無理なので、彼自身が普段のオナニーも出そうになったら手を止めて我慢する、また動かしてはイキそうになったら我慢する。 これの繰り返しでしょうね。 貴女が彼に協力するならば、貴女が彼のを手でシゴクなり、フェラチオするなりしてイキそうになったらやめる。イキそうになったらやめるを繰り返せば、彼の早漏も少しは良くなると思いますよ。 たぶん彼は普段のオナニーからイキそうになったらそぐにイク事を繰り返しているのでしょう。 それによって彼の体は直ぐに「イク」のが当たり前の体になっているのでしょうね。 あとSEXの時、一度手やフェラチオでイカせれば2回めは多少長くなると思いますよ。 早漏の人が精力剤を使えば、余計に敏感になって逆効果ですね。 彼の早漏克服の努力が何よりも必要ですよ。

質問者

お礼

こんにちは。 そうなんですか、早漏なんですね。 そのことは彼には知らせないで 私の方でイキそうになったら止めるを やってみます。 この度はご回答ありがとうございました。