• ベストアンサー

距離置きしてる期間

男性の方から「距離置き」してる場合、会わない期間が1ヶ月あると、気持ち的にどうなるのでしょうか? やはり冷めますか? 逆に恋しくなりますか? 今、距離置きされて1ヶ月です。 この連休中に話し合いをするつもりですが、どんな心境なのか、ちょっと意見が聞きたくて投稿しました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasi0513
回答No.1

一番微妙な期間ですね、でも自分自身考え見つめ直すには良い期間だと思いますよ。この連休中に話し合いを持つみたいですがはっきりした答えを持って彼は来ると思います、その答えがあなたが望む答えだったら良いですね