• ベストアンサー

ゴルフシューズ(スパイク)の寿命は

底のスパイクの金具部分が取れてしまいました スパイクのピンを靴に取り付けるためのプラスチックが 劣化しました、。 底以外は問題ないのですが 底のプラスチックが経年変化する期間はどのくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

使用状況で異なります。 水分を含んだ状態で放置すると2年以内に劣化する場合もあります。

noname#178099
質問者

お礼

回答ありがとうございました