• ベストアンサー

警備員の仕事は、法務省に犯罪履歴など問い合わせ??

人から聞いたのですが、 警備員の仕事・アルバイトは、法務省に 犯罪履歴などを問い合わせたり (もしくは、何らかの書面を提出?)されると、 聞いたのですが、本当ですか。

• bybyjy
  • お礼率25% (290/1130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178099
noname#178099
回答No.1

確か 自己破産もダメだったと思います 警備会社は警察署に届けると思いますが