• ベストアンサー

有名人になりやすい仕事

有名人になりやすい、有名になれる確率が高い、テレビや新聞で取り上げられやすい、Wikipediaに名前が登録されやすい職業順に並べてください あくまで個人事業の場合です 心理カウンセラー ・ファッションデザイナー ・建築士 ・調理師(シェフ) ・英語通訳 ・弁護士

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

個人事業者ならば(定義は日本の税法上、個人事業主とします)  芸能人  フリーアナウンサー  プロ野球選手  プロゴルファー  プロサッカー選手  囲碁、将棋 棋士  漫画家  作家  って感じですかね          

その他の回答 (1)

回答No.2

確率でいうなら、棋士じゃないかな。プロならほぼ全員載っていますし。