• ベストアンサー

私的旅行いいじゃ~ないですか?

私的旅行いいじゃ~ないですか? なにも取りざたしなくったって。皇太子。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テレビ番組で宮家の竹田さんが昭和天皇は皇后様と一緒に行動されたことは殆んどありませんと話されていました。美智子様が天皇家に嫁がれてから天皇・皇后両陛下が一緒でなくてはいけないような風潮になっていったと。それで皇太子様はお一人でお出かけすることができなくなったとも話されました。雅子様がご気分のお悪いときは皇太子様お一人でも、どちらでも良いことですよね。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。