• ベストアンサー

牛の搾乳器用の洗剤を作っている会社は?

北海道札幌市で牛の搾乳器用の洗剤を作っている会社を探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、社名等を教えていただけませんか?

  • 経済
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

デラバルナガセ株式会社が 牛生産物処理用施設機械器具、資材の販売をしていますので、 問い合わせをされたらいかがでしょうか。 札幌営業所(札幌市)があります。

参考URL:
http://group.lin.go.jp/jlema/kaiin/36.htm

関連するQ&A

  • 搾乳器について

    こんばんは。生後4ヶ月の息子の母です。 年末に用事ができてしまい、子どもを昼間に最低でも8時間実家に預けなければいけなくなってしまいました。(預けるのは初めてです。) 今のところ誰に抱かれても嫌がることはないので実家に預けることにはあまり心配はしていないのですが、問題は授乳です。 うちの息子は完全母乳で、ミルクを飲んでくれません。お茶や果汁は哺乳瓶で少しずつ飲んではくれるのですが・・。なので母乳を搾って・・・と思い、搾乳器の購入を考えています。 搾乳器は何種類かあり、電動、手動などいろいろ出ていてどのメーカーのどれがよいのかさっぱりわかりません>< 搾乳機をお使いの方、使っていた方、何かご存知の方、どういうものが使い勝手がよいのかなど、どんなことでもかまいませんのでお知恵を貸してください。よろしくお願いしますm(__)m

  • 牛ハツ

    岐阜市辺りで牛ハツ(シンゾウ)が買えるお店をご存知の方、教えてください。

  • 給湯室が共同、勝手に洗剤を使う別会社員の対応

    オフィスビルなので同じフロアに違う会社もはいってて 給湯室は1個しかなく、 そこで会社ごとにスポンジと洗剤があって社名が書いてあるのに 違う会社の男性がうちの会社の洗剤をスポンジにたくさん出してるところに遭遇して 「それうちの会社のなんですけど、自分の会社の使ってくださいよ」 といったら、 その違う会社の人は 「え」 と言っただけで謝りもしませんでした。 これは置いておくほうが悪いんですかね。 こういう人の考えは、たかが洗剤ごときという感じですか。 うちの会社の洗剤はやたらと減りが早いので、他の会社の洗剤が置いてあるにもかかわらず、日常的に他の会社の人も使ってるようです。 しかし給湯室に置いておかないと会社の人は使えないし、いちいち社内からもって行くようにしても戻し忘れる人のほうが多いと思います。 勝手にうちの会社のものを使う別の会社の人の対応はどうしたらいいですか。 いちいちその会社に注意しに行ったらうちの会社の印象は悪くなりますよね。 どうすればいいですか。 泣き寝入りするしかないですか。

  • 搾乳クッションの作り方

    搾乳クッションを手作りしたいのですが作り方をネットで探しても見当たりません。御存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 良く出る搾乳の仕方ってありますか?

     タイトル通りの質問です。二児の母ですが未だにどうしても搾乳というものがうまく出来ません。子供達は二人とも完全母乳で育てているので母乳が不足してると言うことはないと思うのですが、搾乳しようとしてかなり粘ってもせいぜい哺乳瓶に1cmが精一杯なんです。(涙)搾乳機(手動)も試しましたが駄目でした。都合で母乳を冷凍保存して与えたいことがあるので、なんとか上手に搾乳できたらと思っています。どなたか良い方法をご存知の方是非お知恵を貸してください。ちなみにうちの子はミルクアレルギーでアレルゲン除去ミルクは嫌い、母乳でないと駄目なんです。

  • 福岡で神戸牛が食べれる店を探しています

    福岡市内か近郊で神戸牛が食べれる店を探しています。 昨日、神戸旅行をして神戸牛を食べてみたのですが、とてもおいしかったのでまた味わえる店を福岡でさがしています。 ぜひご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ミヨシという洗剤について

    洗剤について 先日初めて、ミヨシという会社の液体洗剤をボトルで購入しました 今までがある程度香りのしっかりする洗剤しか使ってきてないので、あまりに匂いがうすく、それも香り、という匂いではないのです あまり有名な洗剤ではないみたいだし、しかし添加物など無い、と書いていたのですが、このミヨシの洗剤は良い洗剤なのでしょうか ご存知の方がいたらお知らせください

  • 搾乳する容器

    2ヶ月半の子供がいます。母乳の出はあまり良くありません。 職場復帰し、会社で搾乳してますが、質問です。 1.現在哺乳瓶にいれて搾乳していますが、次に乳が張ったとき1回目の哺乳瓶に足して入れてもいいのでしょうか?衛生面が気になりますが、皆さんはどうしてますか?母乳パックは高いので毎日毎日使えないです。 2.母乳の色が薄いような気がします。搾乳すると薄い液と濃い液が出ますから私の場合薄い方が割合高く、それは栄養があまりないように思えます。どうでしょうか?

  • 米沢牛がいただけるオススメのお店

    今夜から、喜多方へ小旅行いたします。 今回はちょっと足を延ばして、米沢市で米沢牛をいただこうかと 考えております。 今、色々と検索してみたのですが、なかなかピンと来るお店がありません。 と言いますか、良くわからなくて・・・ そこで、実際に経験された方のお話を伺おうと思い、質問いたしました。 米沢市内で、ランチタイムにおいしい米沢牛をいただけるお店をご存知の方、 ゼヒゼヒ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洗剤について!

     クッションを洗おうと思ったら、洗剤は中性洗剤を使うようにと書いてありました。 私の家には、弱アルカリの洗剤しかありません。 これで洗ってしまってはいけないのでしょうか? 洗ってしまったら、一体何が起こってしまうのでしょうか。  どなたかご存知の方、教えてください。 お願いします。