• ベストアンサー

牛の搾乳器用の洗剤を作っている会社は?

北海道札幌市で牛の搾乳器用の洗剤を作っている会社を探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、社名等を教えていただけませんか?

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

デラバルナガセ株式会社が 牛生産物処理用施設機械器具、資材の販売をしていますので、 問い合わせをされたらいかがでしょうか。 札幌営業所(札幌市)があります。

参考URL:
http://group.lin.go.jp/jlema/kaiin/36.htm