• 締切済み

私の何がいけなかったのでしょうか‥

最近友人の友人で知り合った人がいて、2回ほどイベントで会い、話したのですが、生まれてはじめてくらい、性格というか雰囲気に惹かれました。 帰ってfacebookでメッセージを送り、大学で同じ授業をとっていたので、探すねーというと、わからなかったらLINEしてーとLINEを教えてくれました。 後日、LINEでご飯に行こうというと、行こう行こうときたのですが、いつ空いてる?というと、そのまま無視されました。 私はがっつきすぎたのでしょうか? 彼は半年後から海外へ行ってしまうので、もう時間がないと思っていたので… また、会って間もないのにご飯へ行くくらい嫌なくらい嫌われてしまったのでしょうか? 彼女はいないらしいです。 もうショックを受けすぎて落ち込みまくっています。。 次どう会った時どうしたらいいのでしょうか…キマづいです。 アドバイスください。

みんなの回答

• superact
回答No.2

そういう事あります…。 私何かしたかな…とか色々考えちゃうとキリがないですよね(泣) 案外自分が思っていたほどでもなく、ただ相手が返事を忘れていたというパターンもありますが、そのまま一生無視ってパターンもあり得ますよね…。 でも、私は貴方が悪いとは思えません。 人間なんだから感情を持って当然なんだし、ガッツくとかなんだとか気にしてたら生きていけない気がします。 まぁ毎日毎日電話やメールを一時間おきにするとか、学校に行ったら彼女でもないのに彼を探してべったりずっーっとくっついて話すとか…そういうのがガッツくっていうんじゃないかなぁと思います。 知り合って間もなくてもご飯行く人なんて結構いますよ。それはむしろ相手は嬉しかったんじゃないかな?自分の事を気に入ってくれているのを嫌がる人なんていないと思います。 もしもまだ返事が来ていないのであれば、彼の人間性を疑った方が良いかな…行こう行こう!とか言っておいてちょっと失礼ですよね。 だったら彼がその程度の人だった、という事ですよきっと… ショックですけどね…やっぱり人と人は相性ってものがあるから仕方ないですね…。 元気出して下さい!

• maku41
回答No.1

別に嫌われて無いから大丈夫ですよ、好かれてるわけでも無いけど、ご飯行こうで、ぶっちしたのは 単に予定がつきそうな日などがみつからなかっただけです、 日をあらためてまた 誘ってみてください。