• ベストアンサー

気になる美容師さん

年下の美容師さんが気になっています。 何回か同じ美容師さんを指名して、色々話している内に気になるようになり、 ランチに誘いました。 Facebookで日を決めようと言われたので、メッセージを送ったのですが 返事はありませんでした。 後日お店に行くと、Facebookの調子が悪く、メッセージが見れないとの事でした。 しかし、それ以後、半年程経ってもFacebook上では音沙汰なしです。 美容室でもランチの話は出てきていません。 やはり脈なしでしょうか? 再度、何かメッセージを送っても良いものでしょうか? ご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256682
noname#256682
回答No.1

残念ながら、脈なしだと思います。 美容師さんにとって、質問者様は大切なお客様です。 誘われて即断るのは失礼だと思い、うやむやにしたのでしょう。 再度誘っても同じ事です。下手したら、店長さんに「お客様とスタッフの個人的な付き合いは禁止にさせてますので申し訳ありません」とか言われると思います。

mint0416
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 即断らなかった彼女の配慮に感謝します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hebitukai
回答No.2

残念だけど、脈は無いな! 次を探した方が良いんじゃないのかな?

mint0416
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、あまり悩まないで他の人を探してみます。 ありがとうございました。