• 締切済み

Facebookについて

質問ばかりしてお礼できずに申し訳ありません。 ベストアンサーとお礼のやり方がわからなくて・・・ 質問なんですが、Facebookで知らない人から 申請がきまして、出身校が会社の同期と同じ学校なので 知り合いかと思い、承認してしまいました。 そのあとFacebookに載せている友人との写真を聞かれて 下手に嘘つくと友人になるので、私はこちらだと言ってしまいました。 今思うとすごく怖いです。 たくさん写真は載せてないので、タイムライン非表示と 写真は削除しました。 次にメッセージがくると怖いです。 来たらどうしたらいいでしょうか・・・ 考えすぎだとも思いますが、不安です。 次はもう絶対知らない人からの申請は拒否します。 甘ったれてますが、本当に不安なので、 なにか安心できる言葉を頂けると嬉しいです。 質問している立場ですみません。 よろしくお願いします。

• mkkob
  • お礼率64% (27/42)

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.1

友だちから削除したら?