• ベストアンサー

一目惚れについて

一目惚れしたと、いきなり電話番号を渡してくるような人はやっぱり軽いのでしょうか? 誰にでも同じ事してるのかな、と思ってしまうのですが本人はナンパみたいなものなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pixiv
回答No.1

初めまして。 恥ずかしい話ですが、私はよくそう言ってナンパをしていました。 一応、常套手段です。ただ、本当にそうなのかもしれません。 私が本当に一目ぼれしたのは、友人の親戚だったんですが電気が流れたようになり 心臓もドキドキして瞳孔も開きっぱなしでした。 それが相手にも伝わってしまいまして、お互いもじもじしたまま終わりました。 つまり、一目ぼれは言葉なくして人間の本能として気付けると思います。 その方が本当に一目ぼれで、私の直感が間違っていればメール等で近づいてみては いかがでしょう?1年かかれば、必ずボロがでてきます。

barrelt
質問者

お礼

すごいですね!私も一目惚れしてみたい…運命的ですよね!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• beck_ham
回答No.3

間違いなくナンパでしょう(笑) 方法は違っても、今までもそのような言い回しややり方で 女性に声をかけてきたと思いますよ。

barrelt
質問者

お礼

ですよね…はあ。 ありがとうございます!

回答No.2

人によると思いますよ。少しでも気に入ったらナンパみたいに軽く連絡先を渡す人もいると思いますし、本当に気に入って勇気を出して連絡先を渡してきたのかもしれないですし。軽い・・と思ってしまいますが、人との出会いってほんとに貴重です。街ですれ違うだけならいいなと思っても、もう二度と会えないかも。軽いなぁとも思いますが、積極的に動けるのがうらやましいなとも少し思ってしまいます(笑)

barrelt
質問者

お礼

積極的ですよね…でもそんなに自信あるのかな?簡単に落とせるって思ったのかなとも思ってしまいます… ありがとうございます!