• 締切済み

一目ぼれ

私は20の女子ですが、生まれてはじめて一目ぼれ?をしてしまいました。 しかも遊びにいった学祭でです。番号を渡そうか悩んだんですけど、さすがに彼の周りには人がたくさんいてわたせませんでした…引かれるのもこわくて。。。 どうしたらいいでしょうか?お店の店員さんとかなら通ったりすることもできるかもしれませんですが、場所は学校なのでもう行く事もできません… どなたかアドバイスくださると嬉しいです。

みんなの回答

• iwakuma
回答No.2

友達の友達は友達みたいな感じて人伝いにいくと6人~8人の間に その人に行き当たりますよ。 以前やったことがありましたが、本当にたどり着きます。 おそらくそれは有名人でも変わらないと思いますが・・・ 問題はその間6人~8人の人にその人に好意を持っていることが ばれてしまうこと。でも他に手段がなければやってみるのも 良いかもしれません。

• purimura
回答No.1

こんばんは。どうしても自分の気持ちを伝えたいと思うのなら彼の通ってる大学に行ったらいいのではないでしょうか?名前や彼についての情報が分かっていたら大学のどこかで(曖昧ですみません。)聞けるのではないでしょうか?ただ、まだmarinさんはまだ彼とは一度の面識しかないので一応、彼のことは気をつけて見ていたほうが良いと思います。つまり告白をするなら2人っきりでしないで、人気のあるところでするとか・・・。恥ずかしいと思いますがもしものことを考えていたほうが良いと思うので・・・。頑張ってください★