• ベストアンサー

ビッチ

男性にのみ質問です。男性的にビッチって、どんな女性を言いますか?

noname#177914

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.2

まあ、尻の軽い女性に対して使うかな。ストレートなものいいをすれば、ヤリマンに対して使います。

その他の回答 (1)

• fujitapari
回答No.1

あまり聞いたことないし、使わないけど、映画などでは「サノバビッチ」って、かなり馬鹿にした言葉として使いますね。 「売春婦の息子」って意味かな。 女性では「ズべ公」って感じだね。

質問者

お礼

有難うございます