• 締切済み

ビッチ ヤリマン について

ビッチやヤリマンを見ていると腹がたってきます。 同じマンションの女も毎晩違う男を連れて帰ってきます。 ふざけんな と思います。 おかしいでしょうか?

noname#201464
noname#201464

みんなの回答

  • gjaouta
  • ベストアンサー率15% (27/179)
回答No.5

「お仕事」なのかもしれませんね。

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.4

人間誰しも自分ができなかったり選ばれなかったことをしている人を見れば腹立たしいものです。 自分は男なのでやりにきている男に腹が立ちます、なぜ自分じゃないのかと(笑)

noname#201464
質問者

お礼

回答ありがとうございます! それはすごい分かりますね~!

  • mccoy0000
  • ベストアンサー率38% (18/47)
回答No.3

うーん。何かトラウマがあるのでわ? そんなに気になりますー?ご近所の恋愛事情なんか(笑) 自分なら勝手にやればって感じですね

  • maju1107
  • ベストアンサー率18% (24/128)
回答No.2

貴方は正常 あっちは精神異常者。 腹を立てるだけ損。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

毎晩違う女の子をお持ち帰りする男性にも同様に憤るなら、おかしくないです。

関連するQ&A

  • ヤリマンビッチ

    ヤリマンビッチがいます。 どういう風に痛い目にあわせたらいいと思いますか?

  • やりまん/がばがば/

    18さい 女です。 今、付き合っている彼にまんこガバガバといわれます。やりまん、ビッチといわれています。 彼の前に付き合っていた人と三日に一回のペースでしていました。ですが一年もまえのことです。 今まで男性とエッチして気持ちいいと感じる事ができませんでした。 ですが私のアソコは凄く濡れます、キスやフェラをするだけで下着が濡れるほど濡れてしまいます。 私のアソコがガバガバで彼氏に怒られていまいました。今の彼氏に濡れ方異常か、私がビッチかどっちかだと言われ、泣いてしまいました。 ビッチ、やりまんと言われ傷つくのはおかしいですか? どうすれば、がばがばではなく、絞まるおまんこになりますか? 教えてください。 お願いします。 国語力足りなくてごめんなさい

  • ヤリマンなんているの?

    当方男です。雑誌、テレビで騒がれているほど実際にヤリマンなんているのでしょうか?ヤリたいのは男が多いのであってヤリちんはいるとしてもヤリマンはいるのだろうか…周りに、もしくは知り合いで、ヤリマンがいる方っていますか?男が思っているほど実はいないような気がするんですよ

  • ビッチ?

    先日、LINEで偶然再会?した女友達 (クラスメイトの友達でよく教室に来ていた子)に 「ビッチの貴女に正社員の彼氏とか笑」みたいなことを 言われたので、ちょっと質問させてください・・・。 まず、 私は彼氏ができるまで、恋愛に全く興味がありませんでした。 友達の惚気なんかを聞いてもほっこりとしたことはあっても 羨ましいとか彼氏欲しいとは全然思わなかったんです。 というのも、中学時代に付き合っていた(半年も続かない)彼と 喧嘩というか言い合いの果てに別れてしまったことと その時に彼に言われた言葉がトラウマになってしまっていて、 わざわざ楽しい学生生活に彼氏を作る必要はないと思ったからです。 そのせいか、男性を見ても異性として感じることはあまりなく 女友達の男版と言ったらいいのでしょうか?同じ感覚で接していました。 例えば 私はスキンシップがかなり激しい方だと自覚しています。 女友達相手ですが、出会い頭に抱きつくことなんて普通だし 頭を撫でてもらうのは大好き、膝の上に座ってお話することもあります。 小柄なため、友達というより姉妹のような感じだったと思います。 さすがに世間的に異性間での過度なスキンシップは 悪いこと(好ましくないこと?)というのは理解しているつもりなので 男性に抱きついたりはしていませんが、距離は近かったかもしれません。 疲れたーともたれかかるようなこともあり、慌てて離れたりもしていました。 でも、それは世間体があるからで 私個人の考えでは、別にいいじゃん何が問題なの?という感じです。 大学生にもなり気になる人ができて 告白された時、初めて「付き合いたい」と思うようになりました。 それからは、世間体もありますが彼氏がいるということもあり 男性との距離感をよりいっそう気にするようにはなったんですが 女友達からはいちゃつきすぎと笑われる始末・・・。 必死に頑張っても笑われるなら、以前はもっと酷かったのか?とも。 すみません、思いつく状況を並べていたら 文章がごちゃごちゃになってしまいました・・・。 とりあえず、こんな感じの人間ということは伝わったでしょうか? 私はビッチなんでしょうか? 私の中でビッチは、男をとっかえひっかえに手玉に取り 肉体関係も惜しげもなく結ぶような尻軽女のことだと思っています。 私からすればとんでもないふしだらな女ということです。 私は今の彼としか肉体関係は結んでいませんし スキンシップが激しいと言っても、男性相手には 今まで「やりすぎた」と思うのは、隣に並んで立っていた男友達に よりかかったことだけです。それも1度ですぐに離れました。 もしよければ、厳しめの意見(男女共に)と 男性からしたら私のような女はどう見えるかを教えていただきたいです。

  • 清楚系ビッチ

    清楚系ビッチに彼氏を取られました。 取られたというのは語弊があるかもしれません。 彼女は私たちが付き合ってたことは知らないはずです。 ただ、うすうす感づいてたかもしれません。 彼女は私より年下で、私に対して素敵だの可愛いだの好きだの散々言ってました。 そう言われて悪い気はしませんでしたが、あまりに度が過ぎるので、警戒はしていました。 そうこうしてるうちに、彼女が私の彼と個人的に連絡を取り、遊びにいくようになったみたいです。 ちなみに、彼女にはずっと付き合ってる彼氏がいます。 私の元カレもそれは知っているようです。 だからお互い遊びといえば遊びなのでしょうが…。 他にも、男友達に会うためだけに遠方へ行ったりもしてるようです。 男性を含む飲み会だと、確実に男性の隣をゲットし、スキンシップを始めます。 あれだけ私の事を好きといいながら、私の隣にはこないし、写真も男性とのツーショットばかり。 私とは1枚撮ればいいほうで、後日「あーーん、○○さん(私)と写真取り損ねた~!次は沢山撮ってくださいね」などとわさわざSNS上で呟きます。 個人的に連絡は来ません(笑)。 もちろん、男性のとこには来てるようです。 元カレは彼女のことを大人しいいい子だと言ってます。 まぁ見事に私と正反対です。 ああいうタイプは苦手なので、私自身がそうなりたいわけではありませんが。 ただ、やはり男性はそういう子が好きなんですかねぇ。 女から見たら、ルックス言動全部含め、どう見ても清楚系ビッチで、危険な香りしかしないのに、騙されちゃうんでしょうか。 元カレは遊びだと思うので傷つくことはないでしょうが、彼女サークルクラッシャーの危険を含んでいます。 というか、すでにそれで私とや元カレのサークルが壊れそうです。(社会人の趣味サークル) 嫌われてもいいと思い、元カレには「彼女は本当にヤバいから関わらない方がいい」とは言いました。 しかし、彼の耳には届かないでしょうね…。 逆に、私が彼女の悪口を言う性格悪い女という扱いです。 清楚系ビッチに振り回されっぱなしで精神がズタボロです。 彼女をどう扱えば良いでしょうか。 一番苦手なタイプで困ってます。 ちなみに…登場人物は皆40歳です。 清楚系ビッチも40歳です。 だから余計にたちが悪いです…。

  • 尻軽?ビッチ?

    こういう女がいるとして考えてください。性格は寂しがり、雰囲気や押しに弱い。 彼氏と別れ、彼氏が家を出ることになりました。その後一ヶ月の間に数回荷物を取りにくる元彼氏。その際エッチをしてしまう。 女のほうはその一ヶ月以内に知り合った数人の男の家に泊まりに行ったり、自分の家に泊まらせたりした。 一緒のベッドで寝たが、エッチはしていない。女のほうがキスしそうになったことはあるらしいが、相手が拒んだ。 女は男友達が多く、そのほうが気楽で、女友達に対してしてることを男友達にもしてるつもりらしい。 あくまで友達としてで、その気はないらしい。 ただ第三者からすればビッチだと思うのですが、どう思いますか?

  • ヤリマンは社会貢献してるからそれはそれでいいと思う

    ヤリマンさんがいてくれるおかげで男性の性欲が間違ったヤリ方で発散されるのを防いでくれていると思う。 だから、ヤリマンの娘を持った親やヤリマンの親友を持った人が「ヤリマンはやめないさい。性病も妊娠も心配。傷付くのはいつも女。ぱかぱか脚を開いてはいけません」とヤリマンさんに忠告するのは社会にとっての不利益を省みない行いだと思う。 ヤリマンさんがいなくなったら今よりももっと性犯罪が増えると思う。 ヤリマンではない真面目な女性が上記のような考えを持っていたら、「自己中心的発想で最低な考え方だね」と思いますでしょうか? もしくは、「お堅い性格が災いして欲求不満なの?実はヤリマンがうらやましくってそんな考えに行き着いたんじゃなーい?」と思いますでしょうか? さらには、「お堅い性格が災いして欲求不満になっちゃってるところを見ると、ヤッてみるとヤリマンよりスゴそうで淫ら淫ら、想像しただけで最悪な女」と思いますでしょうか?

  • ヤリマンと言われました…

    私は20代の女です。私には今、毎日のように電話やメールをくれるような男友達がいます。出会って8ヶ月、実は体の関係が2回あります…。私は真剣に好きでしたが結局付き合う事にはならず、私はセフレはだめだと思い、今は体はナシで友達として付き合ってます。今もまだ好きな人です。その人と昨日いつものように電話で話してまして、下ネタの話になり、流れ?で彼が、経験人数何人?と聞いてきました。ためらってましたが、しつこかったので、正直にあなたを入れて8人と答えたら「ヤリマンじゃん」と言われました。私がそれで機嫌が悪くなったので、冗談だよ!と機嫌とりをしてきました。私は今までの彼氏を真剣に好きになって付き合ってきたと思っています。結局色んな原因であまり長く続かなかったけど。セフレ関係は彼が初めてです。でも本当に好きで。。正直、真剣に好きでもない私を抱いた人に言われたくなかった言葉でした。。私は一般的にヤリマンなんでしょうか…?好きな人から言われたので冗談でも本当に悲しくて、悩んでます。私は今まで真剣に恋愛してきたんだ!ということを彼に伝えるべきでしょうか?

  • 人名の~ビッチ

    こんばんわ。 ふと気になったので質問させて頂きます。 どなたかご存じでしたら教えてください。 旧ユーゴスラビア人の男性の名前には~ビッチという人が 多く、それは男の子を意味するというのはなんとなく知って いました。日本人でいう~男というような意味合いでしょうか。 それで、こないだ女子バレー中継で、日本対セルビア戦を 見ていたのですが、セルビアの選手で~ビッチという人が 多くいました。 女性の~ビッチには何か別の意味があるのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • やりまんといわれる私。

    何故か良くいわれてしまいます。経験ないし、誰とも付き合った事もないのにな。 女友達にも良く言われてしまうし、合コン行けばやりまんとかすごそうとか…。。なんででしょうか? ちょっと前まで茶髪だったけれど(今は黒髪にしてみました)今時そんなん普通よね? 地肌がこんがり系だから(天然モノ)良く焼きにいってんのなんていわれる。その辺に原因があるのかしら? 酒が入るとやたらとカラムからかしら??? でも酒が無くても友達にもすごそうって言われてしまう。。 好きになる人は真面目な人が多いから、なんかそんなオーラを発してる私には近づいてきてくれないのかしら???恋が成就した試しがない。 お暇な時にどなたかメール下さい(^-^)性格は良くありがちな、はずかしがりやで、わざとぶっちゃけトークとかしてしまう方向の女B型!22歳です。