40歳の清楚系ビッチに振り回され続ける私の苦悩

このQ&Aのポイント
  • 清楚系ビッチに彼氏を取られた私。彼女は私の隣に来ず、男性とのツーショット写真ばかり。元カレは彼女を大人しいいい子と言うが、私は危険な香りを感じる。彼女の存在で私と元カレのサークルが壊れそうで心がズタボロだ。
  • 40歳の清楚系美女が私の彼氏を奪い、私は振り回される日々。彼女は私より若く、素敵だの可愛いだのと彼氏に言っていた。彼女は私が付き合っていたことを知らないはずだが、うすうす感づいていたかもしれない。
  • 私の彼氏を40歳の清楚系ビッチに奪われた。彼女は私よりも若く、私に対して素敵だの可愛いだのと言っていた。彼女は私たちの関係に発覚していないはずだが、うすうす感づいていた可能性がある。彼女の存在で私の心はズタボロだ。
回答を見る
  • ベストアンサー

清楚系ビッチ

清楚系ビッチに彼氏を取られました。 取られたというのは語弊があるかもしれません。 彼女は私たちが付き合ってたことは知らないはずです。 ただ、うすうす感づいてたかもしれません。 彼女は私より年下で、私に対して素敵だの可愛いだの好きだの散々言ってました。 そう言われて悪い気はしませんでしたが、あまりに度が過ぎるので、警戒はしていました。 そうこうしてるうちに、彼女が私の彼と個人的に連絡を取り、遊びにいくようになったみたいです。 ちなみに、彼女にはずっと付き合ってる彼氏がいます。 私の元カレもそれは知っているようです。 だからお互い遊びといえば遊びなのでしょうが…。 他にも、男友達に会うためだけに遠方へ行ったりもしてるようです。 男性を含む飲み会だと、確実に男性の隣をゲットし、スキンシップを始めます。 あれだけ私の事を好きといいながら、私の隣にはこないし、写真も男性とのツーショットばかり。 私とは1枚撮ればいいほうで、後日「あーーん、○○さん(私)と写真取り損ねた~!次は沢山撮ってくださいね」などとわさわざSNS上で呟きます。 個人的に連絡は来ません(笑)。 もちろん、男性のとこには来てるようです。 元カレは彼女のことを大人しいいい子だと言ってます。 まぁ見事に私と正反対です。 ああいうタイプは苦手なので、私自身がそうなりたいわけではありませんが。 ただ、やはり男性はそういう子が好きなんですかねぇ。 女から見たら、ルックス言動全部含め、どう見ても清楚系ビッチで、危険な香りしかしないのに、騙されちゃうんでしょうか。 元カレは遊びだと思うので傷つくことはないでしょうが、彼女サークルクラッシャーの危険を含んでいます。 というか、すでにそれで私とや元カレのサークルが壊れそうです。(社会人の趣味サークル) 嫌われてもいいと思い、元カレには「彼女は本当にヤバいから関わらない方がいい」とは言いました。 しかし、彼の耳には届かないでしょうね…。 逆に、私が彼女の悪口を言う性格悪い女という扱いです。 清楚系ビッチに振り回されっぱなしで精神がズタボロです。 彼女をどう扱えば良いでしょうか。 一番苦手なタイプで困ってます。 ちなみに…登場人物は皆40歳です。 清楚系ビッチも40歳です。 だから余計にたちが悪いです…。

noname#212633
noname#212633

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)
回答No.1

「清楚系ビッチも40歳です。」唖然として言葉も出ないです。 珍しいという意味で、一度あってみたいものです。 要は、頭もおまたも緩い中年女って事でしょ? 「ただ、やはり男性はそういう子が好きなんですかねぇ。」 これは心外w 20代で・・というなら否定しないけど40じゃあり得ない。 周りも下半身に脳みそが付いてる男ばかりでは? 「彼女をどう扱えば良いでしょうか。」 この手のタイプはどうしようも無い。しかも40じゃ更生しようも無い。 なので、ほおっておいて近づかないことですね。 わざとあなたを(あなたの周り)狙っているフシがあるので、要注意ですね。 ただ、そんな女に引っかかる程度の男なら、別れて正解とも言えます。

noname#212633
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もこの年でこのような女性は初めて見ました。 私はバツ有で高校生の子供がいるのですが、子供もドン引きするほどの人です。 男性に姫と呼ばせて喜んでますよ。 彼が脳味噌下半身なのは正解です。 付き合いの途中で発覚しました。 しかしよりによって、このタイプの女性と…と、がっくりです。 やはり私やその周り、狙われてますよねぇ? 私が遠ざかっても近づいてくるので厄介ですね。

その他の回答 (3)

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.4

年齢にかかわらずその女性も引き付ける何かはあるのでしょう。 危険な香りがあったってそれが魅力なんだから仕方ないじゃないですか? 元カレはその女性を一時的とはいえ選んだのでしょう? あなたに彼がよそ見できないほどの魅力がなかっただけの話。 誰だって魅力的な異性があちらから近づいて来たら 多少危険とわかっていても体験してみたいもの 貴方だってイケメンが口説いて来たら多少こんな人信じちゃだめだと思いつつ悪い気はしないんじゃないですか? 大人なのだから事務的なこと以外関わらなきゃいいの。 それにしても40にもなって学生みたいなサークルなんですね。 一人の女性にみんなして振り回されるなんて幼稚な印象を受けます。 良い年したある程度経験のある人たちなのでしょう? 面倒な人はスルーすればいいと思います。

noname#212633
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女が近づいて来たのがちょうど、私たちが上手くいかなくなった頃でした。 私に魅力がなかったと認めるのは嫌ですが、彼の望む彼女ではなかったのでしょうね。 少なくとも彼女の表の顔は、彼の望むタイプです。 私は時分を偽ってまで彼の望む姿にはなれませんでしたから、仕方ないですね。 まぁ趣味の集まりだから幼稚ですよ。 振り回されてるのは私一人でしょう。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.3

清楚系ビッチにふりまわされる40歳ですか。 元彼さん、あなた、しっかりしてください! 以上! 質問者さま、こんな人たちとは縁を切った方がいいですよ。または、同じ趣味サークルで別グループ作って、その人たちとバーベキューとかして親交をあたためるといいと思います。

noname#212633
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当に情けないですよね、そんなのに振り回されて。 しかしそれが所謂サークルクラッシャーってやつなんでしょう。 彼とは趣味仲間として良い絆を築いていて、だからこそ別れてもサークルをつづける決意をしたのに。 今は辞める覚悟もしています。 まだはっきりとは決められないのですが。

回答No.2

40歳の清楚な人なんて存在しませんよ。 どこかの修道院所属のシスターくらいです。 40歳で結婚してない大人はたいていビッチです。 特定できない恋愛をし続けているから独り者なのです。 ところでビッチは40歳で、みんな40歳、貴方はビッチの年上。 貴方はみんなの中に含まれてないのですか? 結婚をあきらめた40オーバーは、生活にも困ってない、 1人が好きな人たちの集まりです。 だから好きなときにセックスできる相手がいれば言いだけなので、 付き合うつもりはないのだと思います。

noname#212633
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は同じ女ですから、彼女から清楚系ビッチの臭いがすることは感じてました。 しかし、まさか私の元カレが餌食になろうとは…! モテる人だから仕方ないんですけど、それにしても‼ 私自身もそうですが、独り身の40男女はたくさんいます。 でもきちんと恋愛してる人ばかりですよ。 彼女は結婚歴もないですが、結婚願望もないみたいです。 やはり色んな男と交わりたいからなのでしょうか。 年齢、40歳前後のまちがいです。 申し訳ありません。

関連するQ&A

  • 好きな子がビッチでした

    好きな子がビッチでした 彼女いない歴=年齢の高校生です 好きな子が彼氏持ちで浮気っぽくていろいろとやりたいほうだいのビッチでした😭 ビッチは自分が最もニガテなタイプで恋愛対象としてはありえないと思ってたのにビッチな子を好きになってしまいました(先日までビッチということを知らなかった) ビッチってことを先日知ったのですがそこからモヤモヤが止まりません ビッチなんて付き合っても面倒なだけだし悲しい想いたくさんさせられるだけなのに 今、向こうは彼氏がいるのに それでもやっぱり気になって彼女を見てしまいます こんな気持ちおかしいですよね?

  • ビッチ?

    先日、LINEで偶然再会?した女友達 (クラスメイトの友達でよく教室に来ていた子)に 「ビッチの貴女に正社員の彼氏とか笑」みたいなことを 言われたので、ちょっと質問させてください・・・。 まず、 私は彼氏ができるまで、恋愛に全く興味がありませんでした。 友達の惚気なんかを聞いてもほっこりとしたことはあっても 羨ましいとか彼氏欲しいとは全然思わなかったんです。 というのも、中学時代に付き合っていた(半年も続かない)彼と 喧嘩というか言い合いの果てに別れてしまったことと その時に彼に言われた言葉がトラウマになってしまっていて、 わざわざ楽しい学生生活に彼氏を作る必要はないと思ったからです。 そのせいか、男性を見ても異性として感じることはあまりなく 女友達の男版と言ったらいいのでしょうか?同じ感覚で接していました。 例えば 私はスキンシップがかなり激しい方だと自覚しています。 女友達相手ですが、出会い頭に抱きつくことなんて普通だし 頭を撫でてもらうのは大好き、膝の上に座ってお話することもあります。 小柄なため、友達というより姉妹のような感じだったと思います。 さすがに世間的に異性間での過度なスキンシップは 悪いこと(好ましくないこと?)というのは理解しているつもりなので 男性に抱きついたりはしていませんが、距離は近かったかもしれません。 疲れたーともたれかかるようなこともあり、慌てて離れたりもしていました。 でも、それは世間体があるからで 私個人の考えでは、別にいいじゃん何が問題なの?という感じです。 大学生にもなり気になる人ができて 告白された時、初めて「付き合いたい」と思うようになりました。 それからは、世間体もありますが彼氏がいるということもあり 男性との距離感をよりいっそう気にするようにはなったんですが 女友達からはいちゃつきすぎと笑われる始末・・・。 必死に頑張っても笑われるなら、以前はもっと酷かったのか?とも。 すみません、思いつく状況を並べていたら 文章がごちゃごちゃになってしまいました・・・。 とりあえず、こんな感じの人間ということは伝わったでしょうか? 私はビッチなんでしょうか? 私の中でビッチは、男をとっかえひっかえに手玉に取り 肉体関係も惜しげもなく結ぶような尻軽女のことだと思っています。 私からすればとんでもないふしだらな女ということです。 私は今の彼としか肉体関係は結んでいませんし スキンシップが激しいと言っても、男性相手には 今まで「やりすぎた」と思うのは、隣に並んで立っていた男友達に よりかかったことだけです。それも1度ですぐに離れました。 もしよければ、厳しめの意見(男女共に)と 男性からしたら私のような女はどう見えるかを教えていただきたいです。

  • 親友がビッチにしか見えません。

    いつも一緒に行動している女友達がいるのですが、男性面がだらしなくて困っています。具体的には、彼女に言い寄ってくる男性を、興味がないにもかかわらず気があるふりをし続け、最終的には相手の男性がいつもストーカーまがいのようになってしまいます。その度に私はストーカー対策として彼女を家まで送って行ったりストーカーと直接話をしなければならず、結局問題の種をまいた本人ではなく、私がいつもその人達から忌み嫌われたり、苦労をしなければなりません。 本人ははっきり意思表示をしていると言ってはいますが、実際見てみると、笑顔で優しく「本当にだめなのお~」と何回も言っているだけで、全く断れていません。指摘してもそんな事ないの一点張り。 2人でクラブやバー、パーティなどに出かけても、彼女はいろんな男の人に話しかけられる一方、いつも私はひとりぼっちになってしまってつらいです。でもそれを言っても「そんなことないよ、私もモテるじゃん」などといわれ、もはや私を引き立て役に使っているようにしか思えません。それどころか、普段から私達と仲良くなる男友達全員が彼女を好きになり、その度に隣の私はぞんざいな扱いを受けてきているので、もう耐えきれません。 最近まではストーカー対策やクラブなどへの同行は親友として当たり前と思って我慢してきましたが、2、3人に相談したところ、彼女はビッチだ、距離を置いた方がいいと言われました。大事な友達ではありますが、彼女と距離を置くべきでしょうか…?

  • 一途に愛してくれますか?

    男性が苦手と公言してる女性(今まで男性と付き合った経験はない)と仮に付き合えたとして。 そんな女性の心を開く事が出来たら、彼氏だけを一途に愛してくれますか? 元カノに浮気されて振られた経験があるので、男好きのビッチ女はもう懲り懲りです。

  • 下ネタが苦手なのに下ネタを振られやすい(T . T

    下ネタが苦手なのに 男性から下ネタをよく振られるので、つらくて悩んでます。 私は女ですが、 なぜか第一印象で淫乱(?)ビッチ(?)に思われます。自分ではよく分かりません。 エッチなこと好きでしょ?と男性に言われます。 わたしは性的なことは苦手で、下ネタも鳥肌が立つくらいなんですが、 第一印象は「エロいこと好きそう」 と言われます。 そして、性的なことを言われたり、猥褻なことを言われたりします。 どういった女性が、「エッチなこと好きそう」に該当するのでしょうか? ちなみに、Fカップなんですが そのせいでしょうか? どうすれば変態な人に目をつけられずにすみますか? 男嫌いなのではなく、 彼氏以外の性欲を受け入れられないだけです。

  • やりまん/がばがば/

    18さい 女です。 今、付き合っている彼にまんこガバガバといわれます。やりまん、ビッチといわれています。 彼の前に付き合っていた人と三日に一回のペースでしていました。ですが一年もまえのことです。 今まで男性とエッチして気持ちいいと感じる事ができませんでした。 ですが私のアソコは凄く濡れます、キスやフェラをするだけで下着が濡れるほど濡れてしまいます。 私のアソコがガバガバで彼氏に怒られていまいました。今の彼氏に濡れ方異常か、私がビッチかどっちかだと言われ、泣いてしまいました。 ビッチ、やりまんと言われ傷つくのはおかしいですか? どうすれば、がばがばではなく、絞まるおまんこになりますか? 教えてください。 お願いします。 国語力足りなくてごめんなさい

  • 元彼との関係…元彼の気持ちは?

    今年の4月に別れた元彼がいます。私の方が振られた形で、私は今でも元彼のことは好きです…。 元彼は私と別れた3週間後には新しい彼女が出来て、今もその彼女と続いています。でも別に今の彼女のことは好きではないと言いつつ別れてはいません。 私も8月には彼氏が出来て、もうすぐ3ヵ月経ちます。彼氏は何も知らないので、私とはうまくいっていると思っています。私はもう別れたいと思っているのですが、言い出せずにいます。 私と元彼は同じサークルなので別れてからも毎週会う機会があります。 そして、打ち上げなど一緒に飲む機会も多く、飲むと大抵元彼はうちに泊まり、別れてからも何度か体の関係を持ちました。8月まで私には彼氏はいなかったので、求められれば拒否はしませんでした。今でもやはり彼氏より元彼のほうが好きなので、正直私から誘ったりはしませんが、断りもしません。 私はもう元彼のことではたくさん悩んで、泣いてきたのでもう今更よりを戻したいとは考えていません。でもやはり好きな人なのでやさしくされたら嬉しいし、会いたいとも思います。でも元彼は一体どういう気持ちで私といるのでしょうか?ただやりたいときに出来る都合の良い女なのでしょうか? 男性の方、自分が振った元彼女に対して一体どう思っているのか?回答ください。

  • サークルクラッシャーについて

    私は♂7人♀2人の小さなサークルに参加しています。 そのサークルで恋愛沙汰がありました。 「♂が♀に告白して振られた」だけなのですが 何故かサークルの♂が告白した♂を責めて、サークルを追い出してしまったのです。 私の視点からだと、♀の方にも悪い所があったのに (告白した♂をその気にさせるような行動や発言が目立っていた) どうして追い出されてしまった人だけが悪者扱いなのか解りません。 同じサークルの彼氏に「どうして?」と聞くと「俺には解らない。」と答えます。 また、私には♀に落ち度があると思えたので「○○さん(♀の名前)にも悪い所があったと思うよ。って誰か言った?」と聞くと「誰も言わなかった。」と答えました。 サークルの♂の考え方が解りません。 告白された♀は「サークルクラッシャー」と呼ばれる人だと思うのですが このような事になってしまったのは必然だったのでしょうか。 男性心理にお詳しい方、人生経験豊富な方、教えてください!

  • 恋愛、困ってます、、、

    まず、明けましておめでとうございます。 早速ですが、みなさんの意見聞かせてください。 20代前半女です。 私は3年間付き合った彼氏と半年前に別れました。 別れてから3か月程たった頃に連絡が来ました。そしてご飯に行くことになり2回ほど会いました。 その彼からご飯のお誘いの連絡が来るまで、他の男の人と連絡を取ったりすることなくフリーの状態でした。 そして12月にまた会うことになり遊びにいきました。 手を繋いだりすることなく普通の友達みたいな感じでした。 その会った日を最後に、私は また何かあったら連絡してね と伝えいったん連絡を断ち、年末まで連絡はきませんでした。 元彼は、地元の女友達と呑みに行ったりしていたみたいで 私は、「もう彼が私のところに来るのはなさそうだな」「私以外の女の子ともう普通に遊びに行くんだ」というふうに思っていて、復縁することはもうないかなと思いながら、特に恋愛を考えずに過ごしていました。 ちなみに、その時まで私は復縁したいとずっと思っていました。 その元彼の話はいったんここで区切ります。 次に、クリスマスの1週間前に別の男性から連絡がありました。 その男性は私は全然知らない人でしたが、相手は私のことを知っててくれてたみたいで連絡したみたいです。 そして連絡も、電話も毎日することになり、遊びに行ったりするようになり今までに2回遊びにいきました。 この時は元彼とは連絡を取ってなくて、この男性の事をいいなと思っていたので元彼の事はもうあまり気にしていませんでした。 私は、一目惚れをしないタイプで、顔がかっこいいと思っても中身もちゃんと知りたいので友達から始めたいと思っています。 なのでいきなり連絡がきても恋愛に発展するということがあまりありません。 ですがその男性は、元彼と文の打ち方や連絡の取り方が似ていて、とても優しいイメージがあり遊びに行ったりするほどまで発展してしまいました。 その男性とも普通の友達のように遊びに行っただけです。告白もされていません。ですがいい感じなのは間違いないと思います。 そのような状態の時に、年が明けたときに元彼から連絡があり、普通の日常の話をした後、最後に またご飯に行こう と言われました。 やっぱり元彼から連絡がきて声を聞くと気持ちが揺らいでしまいました。 ですが別の男性とも遊びに行ったりいい感じになっているので、元彼を選んだとしたら騙したようになりそうでかわいそうだな、と思ってしまって、、、 説明が下手ですみません。 このような場合、みなさんならどうしますか? そして、元彼を選ぶにしても、男性を選ぶにしても、何と言って関係を断ったらいいのか、何もかも考えすぎて分からなくなってきました。 みなさんの意見も聞きたいです。 よろしくおねがいしますm(._.)m

  • どうすればいいのでしょうか?

    こんにちは。19歳大学生女です。 付き合って1年になる彼氏がいます。 彼氏はサークルをしていて女友達が多く、男女2×2で遊園地に遊びに行ったりします。 私は女子校出身ということもあり、サークルもしていないし、そもそも男子と話すのはかなり苦手なので、男友達は殆どいません。 彼氏は、私とは正反対のムードメーカーのような人です。 以前に彼氏が仲良くなった女友達を好きになって別れそうになった経験があるので、私はまた同じことが起こるような気がしています。 遊びに行く女友達がいるのなら、私なんていなくていいんじゃないかとも思います。 私のことを好きと言ってくれますが、最近は嬉しいというより、そんな人に言われても・・・という気分になってしまいます。 逆に私が数少ない男友達の話をすると不機嫌になりますし、「どうして私はダメなのか?」と凄く嫌な気分です。 更に、(その予定があるせいで?)前々から夏休みに行こうと約束していたところに行けなくなりました。 きちんとそれについて話そうと先日、「遊びに行く女友達がいるのなら、私なんていなくていいんじゃないか?」と言ったら、私は特別な存在で、遊びに行ってほしくないならはっきり言えと言われました。 そして本題から話を逸らされ、最後は私が逆に謝った始末です。 そんな自分が凄く情けないです。 私はプライドは高い性格なので「遊びに行かないで!」なんて毛頭言えません。 自分で思うに、彼氏に男友達がいて自分にいないということで僻みもあるのだと思います。 一応今は解決したことになっていますが、なんとなく煮え切らない想いです。 私が変なのでしょうか?これは普通にあることなのでしょうか? 別れた方がいい、私が男友達を作ればいいetc.・・・ アドバイスをお願いします。