• 締切済み

ビッチ

保育士はビッチが多いですか?

みんなの回答

回答No.6

保育士、というとモテてしまうのが現実ですね。 また日頃の仕事でついた体力がプライベートで有り余ってしまい、つい快楽で発散させてしまう傾向もあるようです。 http://szwis.com/156

  • carlinhos
  • ベストアンサー率8% (20/227)
回答No.5

多いという話もあるそうです http://szwis.com/156 >ストレスが溜まりやすいから 保育士は子どもの命を預かる重要な役割を担う職業です。しかし国からは軽く扱わているので、薄給で激務というように、労働環境はかなり過酷です。 こういったストレスフルな職場に身を置いているため、ストレス発散を目的に快楽を得ようとかなり緩い貞操観念を持つ保育士が中にはいます。 また、保育士は普段、自分が子どもを可愛がり庇護しています。 このため、逆に「男性に可愛がられて庇護されたい(ハート)」と考えるようになり、積極的に男性にモーションをかける保育士も存在します >社交的でノリが良いから 保育士は内向的な人ではなかなか勤まりません。最初は内向的でも、現場に揉まれ外交的な性格に変化していく人が大半です。 ノリが良く場を盛り上げる事に職業柄長けていますので、男性ともすぐに仲良くなることができます

  • dzeko
  • ベストアンサー率10% (25/248)
回答No.4

とくにそういう話は聞いたことがありませんが。。。

  • sanchezz
  • ベストアンサー率7% (21/282)
回答No.3

そんなことはないです

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.2

残念ながら、そうした統計数字は公開されて いませんので、自分の足で全国を歩いて、 フィールドワークされると明確になるのでは ないでしょうか。

noname#259849
noname#259849
回答No.1

統計的データは得られていないので不明です。 仮に多かったとしてもあなたには関係ない事です。

関連するQ&A

  • ビッチですか?

    なぜか、付き合ってた時の話を友達にしたらビッチだと言われました。 ビッチ以前に私はそういうようなものがあまり好きではないのでビッチと言われて凄く嫌です そこで私がどうなのか、といったことを皆さんに意見をお伺いしたいと思いまして投稿させていただきました。 今まで、2人と付き合っています。 1人めは話の流れで付き合ってしまったのですが、 無理矢理陰部を触られたりして、それが嫌だったのでその方とは別れました。 2人目は普通に好きな方だったのでお付き合いしましたが、 付き合ってからはすぐキレたり、迷惑なメールを沢山送りつけられたりして別れました。 1人目の方と同じくらいの事をされました。 これ以外には全くと言っていいほど何もありません。 これでビッチと言えるのでしょうか? 説明が不十分であれば追記いたします 皆様のご回答お待ちしております よろしくお願いします

  • ビッチって何ですか?

    ビッチとはどういう意味でしょうか? ウクライナとかあっちのほうには○○ビッチ という名前を見かけますが…

  • 好きな子がビッチでした

    好きな子がビッチでした 彼女いない歴=年齢の高校生です 好きな子が彼氏持ちで浮気っぽくていろいろとやりたいほうだいのビッチでした😭 ビッチは自分が最もニガテなタイプで恋愛対象としてはありえないと思ってたのにビッチな子を好きになってしまいました(先日までビッチということを知らなかった) ビッチってことを先日知ったのですがそこからモヤモヤが止まりません ビッチなんて付き合っても面倒なだけだし悲しい想いたくさんさせられるだけなのに 今、向こうは彼氏がいるのに それでもやっぱり気になって彼女を見てしまいます こんな気持ちおかしいですよね?

  • ビッチ

    ビッチってどうゆう意味ですか?? 回答よろしくお願いします。

  • ~ビッチという人名

    セルビアやユーゴスラビアの人には、~ビッチという名前が多いのですが、このビッチ(ヴィッチ?)とはどういう意味ですか。

  • ビッチ

    男性にのみ質問です。男性的にビッチって、どんな女性を言いますか?

  • 清楚系ビッチ

    清楚系ビッチに彼氏を取られました。 取られたというのは語弊があるかもしれません。 彼女は私たちが付き合ってたことは知らないはずです。 ただ、うすうす感づいてたかもしれません。 彼女は私より年下で、私に対して素敵だの可愛いだの好きだの散々言ってました。 そう言われて悪い気はしませんでしたが、あまりに度が過ぎるので、警戒はしていました。 そうこうしてるうちに、彼女が私の彼と個人的に連絡を取り、遊びにいくようになったみたいです。 ちなみに、彼女にはずっと付き合ってる彼氏がいます。 私の元カレもそれは知っているようです。 だからお互い遊びといえば遊びなのでしょうが…。 他にも、男友達に会うためだけに遠方へ行ったりもしてるようです。 男性を含む飲み会だと、確実に男性の隣をゲットし、スキンシップを始めます。 あれだけ私の事を好きといいながら、私の隣にはこないし、写真も男性とのツーショットばかり。 私とは1枚撮ればいいほうで、後日「あーーん、○○さん(私)と写真取り損ねた~!次は沢山撮ってくださいね」などとわさわざSNS上で呟きます。 個人的に連絡は来ません(笑)。 もちろん、男性のとこには来てるようです。 元カレは彼女のことを大人しいいい子だと言ってます。 まぁ見事に私と正反対です。 ああいうタイプは苦手なので、私自身がそうなりたいわけではありませんが。 ただ、やはり男性はそういう子が好きなんですかねぇ。 女から見たら、ルックス言動全部含め、どう見ても清楚系ビッチで、危険な香りしかしないのに、騙されちゃうんでしょうか。 元カレは遊びだと思うので傷つくことはないでしょうが、彼女サークルクラッシャーの危険を含んでいます。 というか、すでにそれで私とや元カレのサークルが壊れそうです。(社会人の趣味サークル) 嫌われてもいいと思い、元カレには「彼女は本当にヤバいから関わらない方がいい」とは言いました。 しかし、彼の耳には届かないでしょうね…。 逆に、私が彼女の悪口を言う性格悪い女という扱いです。 清楚系ビッチに振り回されっぱなしで精神がズタボロです。 彼女をどう扱えば良いでしょうか。 一番苦手なタイプで困ってます。 ちなみに…登場人物は皆40歳です。 清楚系ビッチも40歳です。 だから余計にたちが悪いです…。

  • カマトトぶるとビッチ

    カマトトぶるとビッチ カマトトぶるとビッチってどう違うのでしょうか? 自分の中では同じような意味のように思います もしかたらぜんぜん違うかもしれませんが、ご教授願えれば嬉しいです

  • 怒った時の「なんとかビッチ!!」

    こんにちは。いつもお世話になっています。 洋画の「なんとかビッチ!」というセリフが、一度気になりだしたら止まらなくなりました。 怒った時や、ムカついた時の「シット!!」「ファック!!」みたいな場面の「なんとかビッチ!」というセリフです。 多分「サ」で始まると思いますが・・・これだけでわかる方、どうぞよろしくお願いします。

  • 私はビッチなのでしょうか

    私は、社会人なのですが、年齢的にもそろそろ結婚を考えていて、色々な男性と食事に行ったりしています。 連絡も取っていますし、いいなと思った方には積極的に言っています。 そこで、合コンパーティに参加した時に、開催されたお店の店員Aさんと仲良くなり、食事に行きました。 ですが、食事をしているときに、Aには恋人がいることを知ってしまい、その後はAからはお店に遊びに来てと言って連絡や、食事の誘いも来ますが、彼女がいるからダメと言って断っていました。 私は、Aにはもう恋愛感情はありません。 ですが、そのあとに私が気になった男性BとAは知り合いで、協力するよと言ってきました。実際には協力してくれませんでしたけど。 その次に私が気になったのが、今の彼で、Aと同じお店の人なのですが、店舗が違って、ヘルプで偶々彼のお店にAが来ていた時に、遊びに来てよとAから誘いがありました。 その時、私は彼の顔を知っていて彼は私の顔も知らなかったので(たまたま彼をお店で見かけ気になりました)、彼がいるなら行こうかなと言ったら、ちょうど彼も出勤していたらしく、いるからおいでよと言われました。 でも、結局その日は用事があって私は行かなかったのですが、Aは彼に私のことを話していたらしく、そこでいろいろとあって彼と付き合うことになりました。 ですが、Aは私たちが付き合っていることは知りません。 そこで、本題なのですが、そのAに先日も飲みに行こうと誘われました。 でも、私は断ったのですが、その代わりに彼と他の数人でAと飲みに行ったのですが、そこでAは私のことをビッチと言っていたらしいのです。 Bのことが気になっていたのは、もう4か月も前のことで、彼のことが気になるといったのはごく最近のことです。 Bとは、連絡を取っているわけではないし、Aと連絡を取っているのは、Aが連絡をしてくるので断りの連絡をしているのみで、それ以外のことは何も話していません。 びっちになりたいのかな?とか、私が男性経験のないこともAと飲みに行ったときに、彼女がいないと思ったので話してしまったことを、その飲みの時に話されていました。 そんな子いやだよね。と言っていたそうです。 その後に、Aからはまた誘うねとメールが来ていたので、単純に私に断られたのがAにとって嫌なことでネタにされたのかなとも思いますが、他の人たちにビッチと話していて、私はビッチなのでしょうか? 普通に恋しただけで、ビッチと言われても仕方ありませんか? Bを諦めたのは、全く脈がなかったからで、そこから恋愛も何もなく、彼のことが気になるようになったんです。 普通に、気になる人と連絡を取ったり、食事をしてもビッチなんでしょうか?? すごく辛いし、私はビッチと言われても仕方ないのでしょうか。

専門家に質問してみよう