• 締切済み

ビッチ

保育士はビッチが多いですか?

みんなの回答

回答No.6

保育士、というとモテてしまうのが現実ですね。 また日頃の仕事でついた体力がプライベートで有り余ってしまい、つい快楽で発散させてしまう傾向もあるようです。 http://szwis.com/156

• carlinhos
回答No.5

多いという話もあるそうです http://szwis.com/156 >ストレスが溜まりやすいから 保育士は子どもの命を預かる重要な役割を担う職業です。しかし国からは軽く扱わているので、薄給で激務というように、労働環境はかなり過酷です。 こういったストレスフルな職場に身を置いているため、ストレス発散を目的に快楽を得ようとかなり緩い貞操観念を持つ保育士が中にはいます。 また、保育士は普段、自分が子どもを可愛がり庇護しています。 このため、逆に「男性に可愛がられて庇護されたい(ハート)」と考えるようになり、積極的に男性にモーションをかける保育士も存在します >社交的でノリが良いから 保育士は内向的な人ではなかなか勤まりません。最初は内向的でも、現場に揉まれ外交的な性格に変化していく人が大半です。 ノリが良く場を盛り上げる事に職業柄長けていますので、男性ともすぐに仲良くなることができます

• dzeko
回答No.4

とくにそういう話は聞いたことがありませんが。。。

• sanchezz
回答No.3

そんなことはないです

• pipipi911
回答No.2

残念ながら、そうした統計数字は公開されて いませんので、自分の足で全国を歩いて、 フィールドワークされると明確になるのでは ないでしょうか。

noname#259849
noname#259849
回答No.1

統計的データは得られていないので不明です。 仮に多かったとしてもあなたには関係ない事です。