• 締切済み

ビッチ

ビッチってどうゆう意味ですか?? 回答よろしくお願いします。

noname#172450
noname#172450

みんなの回答

• k-841
回答No.9

シンプルに「雌犬」という意味です。dogに対してbitch。 bullとcowの関係と同じようなものです。 ただ、すべての回答者さんがおっしゃっているように、女性に対する侮辱的な意味としても通用してしまいます。 ちなみに「おまえのかーちゃんでーべそ」は「son of a ~」ですね。

noname#197083
noname#197083
回答No.8

お前のかーちゃんデベソって意味な。 ウンコたれのクソガキやったかな。 まぁええ言葉ちゃうから使うんやめとき。

noname#186980
noname#186980
回答No.7

私も6番さんと同意見です。

• kaerunrunb
回答No.6

今時の意味だとNo.4の方の回答が正解

• cucumber-y
回答No.5

確か九州の方言で「びっくり」という意味だったと思います。 「ビッチした!」\(◎o◎)/!というふうに使ってた覚えがあります。

回答No.4

細かい意味で使うとなると、 性的に節操のない女性という意味が多いと思います。

• -9L9-
回答No.3
noname#172673
noname#172673
回答No.2

ビッチ‥私が知っているビッチなら、Jr.とか 小さいという意味ですが(^_^;) それは私が知っているビッチであって‥質問者様の考えてるビッチとは違うかも知れませんね(^_^;)

noname#159516
noname#159516
回答No.1

「このババア」とか「くそアマ」とかいう女性をこき下ろした表現で、下品な男性がボキャブラリーの無さを補う為に討論の最後に使います。 一回使う度に寿命が2分減ります。