• 締切済み

ビッチ

ビッチってどうゆう意味ですか?? 回答よろしくお願いします。

noname#172450
noname#172450

みんなの回答

  • k-841
  • ベストアンサー率27% (129/465)
回答No.9

シンプルに「雌犬」という意味です。dogに対してbitch。 bullとcowの関係と同じようなものです。 ただ、すべての回答者さんがおっしゃっているように、女性に対する侮辱的な意味としても通用してしまいます。 ちなみに「おまえのかーちゃんでーべそ」は「son of a ~」ですね。

noname#197083
noname#197083
回答No.8

お前のかーちゃんデベソって意味な。 ウンコたれのクソガキやったかな。 まぁええ言葉ちゃうから使うんやめとき。

noname#186980
noname#186980
回答No.7

私も6番さんと同意見です。

  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.6

今時の意味だとNo.4の方の回答が正解

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

確か九州の方言で「びっくり」という意味だったと思います。 「ビッチした!」\(◎o◎)/!というふうに使ってた覚えがあります。

回答No.4

細かい意味で使うとなると、 性的に節操のない女性という意味が多いと思います。

  • -9L9-
  • ベストアンサー率44% (1088/2422)
回答No.3
noname#172673
noname#172673
回答No.2

ビッチ‥私が知っているビッチなら、Jr.とか 小さいという意味ですが(^_^;) それは私が知っているビッチであって‥質問者様の考えてるビッチとは違うかも知れませんね(^_^;)

noname#159516
noname#159516
回答No.1

「このババア」とか「くそアマ」とかいう女性をこき下ろした表現で、下品な男性がボキャブラリーの無さを補う為に討論の最後に使います。 一回使う度に寿命が2分減ります。

関連するQ&A

  • ビッチって何ですか?

    ビッチとはどういう意味でしょうか? ウクライナとかあっちのほうには○○ビッチ という名前を見かけますが…

  • ビッチですか?

    なぜか、付き合ってた時の話を友達にしたらビッチだと言われました。 ビッチ以前に私はそういうようなものがあまり好きではないのでビッチと言われて凄く嫌です そこで私がどうなのか、といったことを皆さんに意見をお伺いしたいと思いまして投稿させていただきました。 今まで、2人と付き合っています。 1人めは話の流れで付き合ってしまったのですが、 無理矢理陰部を触られたりして、それが嫌だったのでその方とは別れました。 2人目は普通に好きな方だったのでお付き合いしましたが、 付き合ってからはすぐキレたり、迷惑なメールを沢山送りつけられたりして別れました。 1人目の方と同じくらいの事をされました。 これ以外には全くと言っていいほど何もありません。 これでビッチと言えるのでしょうか? 説明が不十分であれば追記いたします 皆様のご回答お待ちしております よろしくお願いします

  • ~ビッチという人名

    セルビアやユーゴスラビアの人には、~ビッチという名前が多いのですが、このビッチ(ヴィッチ?)とはどういう意味ですか。

  • カマトトぶるとビッチ

    カマトトぶるとビッチ カマトトぶるとビッチってどう違うのでしょうか? 自分の中では同じような意味のように思います もしかたらぜんぜん違うかもしれませんが、ご教授願えれば嬉しいです

  • ロシア人のミドルネーム「~ビッチ」について

    ロシア人のミドルネームによく「~ビッチ」とありますが、以前の質問&回答等を読むと、父親の名前+ビッチで、「~の息子」「~の子孫」という意味だとありますが、女性の場合でも「~ビッチ」でいいのでしょうか。例えば、私は女性で、父親の名前は栄作なんですが、「○○・栄作ビッチ・△△」といえますか。

  • 人名の~ビッチ

    こんばんわ。 ふと気になったので質問させて頂きます。 どなたかご存じでしたら教えてください。 旧ユーゴスラビア人の男性の名前には~ビッチという人が 多く、それは男の子を意味するというのはなんとなく知って いました。日本人でいう~男というような意味合いでしょうか。 それで、こないだ女子バレー中継で、日本対セルビア戦を 見ていたのですが、セルビアの選手で~ビッチという人が 多くいました。 女性の~ビッチには何か別の意味があるのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • ビッチ

    保育士はビッチが多いですか?

  • 好きな子がビッチでした

    好きな子がビッチでした 彼女いない歴=年齢の高校生です 好きな子が彼氏持ちで浮気っぽくていろいろとやりたいほうだいのビッチでした😭 ビッチは自分が最もニガテなタイプで恋愛対象としてはありえないと思ってたのにビッチな子を好きになってしまいました(先日までビッチということを知らなかった) ビッチってことを先日知ったのですがそこからモヤモヤが止まりません ビッチなんて付き合っても面倒なだけだし悲しい想いたくさんさせられるだけなのに 今、向こうは彼氏がいるのに それでもやっぱり気になって彼女を見てしまいます こんな気持ちおかしいですよね?

  • ビッチ

    男性にのみ質問です。男性的にビッチって、どんな女性を言いますか?

  • 清楚系ビッチ

    清楚系ビッチに彼氏を取られました。 取られたというのは語弊があるかもしれません。 彼女は私たちが付き合ってたことは知らないはずです。 ただ、うすうす感づいてたかもしれません。 彼女は私より年下で、私に対して素敵だの可愛いだの好きだの散々言ってました。 そう言われて悪い気はしませんでしたが、あまりに度が過ぎるので、警戒はしていました。 そうこうしてるうちに、彼女が私の彼と個人的に連絡を取り、遊びにいくようになったみたいです。 ちなみに、彼女にはずっと付き合ってる彼氏がいます。 私の元カレもそれは知っているようです。 だからお互い遊びといえば遊びなのでしょうが…。 他にも、男友達に会うためだけに遠方へ行ったりもしてるようです。 男性を含む飲み会だと、確実に男性の隣をゲットし、スキンシップを始めます。 あれだけ私の事を好きといいながら、私の隣にはこないし、写真も男性とのツーショットばかり。 私とは1枚撮ればいいほうで、後日「あーーん、○○さん(私)と写真取り損ねた~!次は沢山撮ってくださいね」などとわさわざSNS上で呟きます。 個人的に連絡は来ません(笑)。 もちろん、男性のとこには来てるようです。 元カレは彼女のことを大人しいいい子だと言ってます。 まぁ見事に私と正反対です。 ああいうタイプは苦手なので、私自身がそうなりたいわけではありませんが。 ただ、やはり男性はそういう子が好きなんですかねぇ。 女から見たら、ルックス言動全部含め、どう見ても清楚系ビッチで、危険な香りしかしないのに、騙されちゃうんでしょうか。 元カレは遊びだと思うので傷つくことはないでしょうが、彼女サークルクラッシャーの危険を含んでいます。 というか、すでにそれで私とや元カレのサークルが壊れそうです。(社会人の趣味サークル) 嫌われてもいいと思い、元カレには「彼女は本当にヤバいから関わらない方がいい」とは言いました。 しかし、彼の耳には届かないでしょうね…。 逆に、私が彼女の悪口を言う性格悪い女という扱いです。 清楚系ビッチに振り回されっぱなしで精神がズタボロです。 彼女をどう扱えば良いでしょうか。 一番苦手なタイプで困ってます。 ちなみに…登場人物は皆40歳です。 清楚系ビッチも40歳です。 だから余計にたちが悪いです…。