Skypeでコンタクトリストに追加する際に保留されるのはなぜ?

このQ&Aのポイント
  • Skypeでコンタクトリストに追加する際に、保留される理由について調べました。
  • 「コンタクト要求保留中」となっているのは相手がコンタクト申請に気づいていないか、意図的に保留をした可能性があります。
  • iPhoneとパソコンでの承認手続きに差があるため、追加が保留されることもあるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

この男性から拒否されているのでしょうか?

Skypeで「コンタクトリストに追加」してくださいというメッセージを送ったのですが、相手の状態がずっと「コンタクト要求保留中」となっています。 これは、相手が、 私からコンタクト申請 が来ているのに気づいて、意図的に「保留」をしたと言うことですか? それともまだ気づいていないだけですか? 友人の男性から、~で検索してくださいね。と言われたのでしたのですが、、、 丸二日、保留中のままなので、ショックを受けています。 アカウント登録できました。とメールで報告した時は、 じゃあ今度お話ししましょう。 (彼のアカウント名)で検索してくださいね。 と言われました。なのに、承認されないままで、 リストに追加はされたくなかったのかな、、、と思い。 彼はほぼ毎晩パソコンを開く人です。 パソコンのSkypeで、承認することってそんなに手間がかかることですか? 私はiPhone、相手は海外(環境は日本並)でパソコンでやっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

同じ質問をいくつも上げたって、答えは同じじゃないの??? 相手次第・・・それしか、返事できないよ。