• 締切済み

告白したのですが・・・

先週、私は好きな人に告白しました。 私の好きな人は、すごくシャイで、なにも返してくれませんでした そして、来週の木曜日○○公園に来てもらうことになりました 私の友達に相談すると、まず、手を繋いて、そのあとだいてもらって、そして最後にキスする とか、言うんですけど、そんな淡々と行くかなと、思ってました 中学生で、キスまで行っていいでしょうか あと、男子はシャイな男子でも、キスをしたい!とおもってるのでしょうか

みんなの回答

回答No.1

こんにちは ぼくも中学生の時に告白された経験があり、参考になればと思い回答しました。 君の彼と同様にぼくも中学生の頃はシャイで、あまり女の子と会話がなく三年間過ごしたのを覚えていて 当時はやっぱり恥ずかしかったし、君の好きな彼も周囲の目を気にしてしまうのでは? 普段の学校内で男同士で話している彼はどんな感じかな? ぼくの経験からシャイな彼にいきなりのキスは逆効果だと思うよ、君の質問にあった 中学生でキスまで?というのも別にいいとは思うけど、彼の気持ちや性格を分かってあげないとね! また、シャイな男でも好きな女の子とキスはしたい!と思うのは当然だよ。 最後に公園で実際に彼に合う時もシャイな彼だから、焦らずにまずは二人で合う時間を増やし、 徐々に距離を近づけて行けばきっと君にとって忘れられない時間になると思うよ。 好きな彼と上手く行くといいね!

関連するQ&A

  • 告白後,どうすればいいんでしょう?

    こんばんわ,中学3年の女子です。 同じクラスの男子のことが好きで,本当は直接告白するつもりでしたが, タイミングが見つからなかったので昨日帰ってからメールで言いました。 彼とは席は離れていますが,休み時間にお互いの席に行ったりして話す仲でしたし,メールもたまにする感じでした。 夏休みの頃から私の好きな人誰?と聞いてくる感じで, 言ってスッキリしてしまいたいと思ったので木曜の夜に「明日教えるよ」とメールをしていました。 それで結局メールの内容は 私:「○○くんの事だよ」 彼:「俺!????」 「今俺に告ったの!???」 私:「うん」 彼:「そうなんや」 私:「引いたでしょ?」 彼:「そんなん思わんて!」 私:「..じゃぁ私のこと嫌いじゃないって思っていいの?」 彼:「うん」 私:「そっかぁ. ゴメン,こういうのメールで言うことじゃなかったね.別に言って気まずくなりたかった訳じゃないからこれからも普通にして!」 彼:「うん,分かった」 私:「ありがとぉ. じゃぁ塾ゃでまたね」 彼:「おぉ!またね」 ・・・という感じで終わりました。 私が「好きだよ」としか言わなかったのがいけなかったのかもしれませんが彼からは返事?というか何も言ってもらえなくて・・・ 私が今まで相談していた彼の友達でもある男子にこのことを言ったら,彼に私のことを聞いてくれて, 彼は私のこと「好きでもないし嫌いでもない」と言ったそうです。 「好きじゃなかったから返事をしなかった=振られた」 という事でいいんでしょうか? 今,振られたかどうかも分からなくて,月曜日会うときどうしたらいいのか分かりません。 彼は今まで告白されたことがないようですし「付き合って」ということは言ってないので 返事の仕方が分からなかっただけかもしれませんが・・・ 相談に乗ってもらってる男子には「振られてはないでしょ」と言われましたが分かりません・・・ また,彼が私のことを恋愛として好きではないことは確かですけど,私が思いを伝えたことによって, これから彼の気持ちは変わったりする物なのでしょうか?ちなみに彼は今好きな人はいないです。 話がグダグダになってしまいましたが ・私は彼に振られたということでいいのか? ・これから彼の気持ちが変わることはあるのか? ということを回答していただけると嬉しいです。 曖昧な所などありましたら補足させていただきます。 最後まで見ていただきありがとうございます☆よろしくお願いします。

  • どうやって告白するべきでしょうか

    高3の男子です。4月からは離れ離れになってしまうと思うので、中学生のころから好きだった人にどうしても気持ちを伝えたいんですが、どうするべきか分からないので質問します。 今の状況を説明すると、高3なので高校にはもう行っていませんし、好きな人と会うこともありません。その人のメールアドレスは知っていますが、メールでの告白はしないほうがいいようなので(僕も直接気持ちを伝えたいです)、近くの公園に来てもらって気持ちを伝えようと思って、先週「時間ある?」ってメールで聞いたんですが、僕が聞いた2日間とも「他の予定があるからごめん」という返事が返ってきました。「他の日なら都合つけるけど」と書いてあったので、「(今週の僕が都合がつく)3日間のうちで(僕の好きな人の)都合がつく日選んでくれへん?」という内容のメールを送ったんですがそれ以来返事はありません。その3日のうちの最終日が明日です。 こんな状況なのですが、僕はまた日にちを決めて会ってもらって告白すべきでしょうか?それとも、メールで告白すべきでしょか? または、あきらめるべきでしょうか? 教えてください。

  • 告白に迷っています。

    始めまして 中学2年の男子です。 告白しようかどうか迷っています その人はとても可愛くて頭もいいです 実際に運動神経バツグンのアフリカ人ハーフの友達に告白されましたがふったそうです。その人のメアドはもっていますが、僕から送ることが多いです。返信は必ず来ます。 友達にその人が好きだと相談したところ、 僕の事をどう思っているか聞いてくれました。嫌いじゃないと言ったと教えてくれました。 中3になると受験などがあるからいましかないと友達が言うのですがどうですか? わかりにくい文章ですが、回答よろしくお願いします

  • 中3女子 告白の返事

    質問させていただきます。 昨日(木曜)のことなのですが、 好きだった元彼(10ヶ月前に別れた)に直接告白しました。 別れたとき「もう付き合えない」と言われたので、 今までずっと好きでも我慢してきたのですが、 この間元彼の友達に相談したら 先週、「**(私)に告白されたら付き合うって言ってた」と言われて 勇気を出して木曜日に告白したのですが…。 その日の放課後、元彼が友達に言われて、 帰らずに私が告白するのを待っててくれたのですが、 緊張してて結構待たせてしまって… 結局、元彼が私のところまで来てくれて告白しました(;O;) 告白は、「付き合ってください」まで言いました。 そしたら「考えさせて」と言われました… 今日伝言で「月曜日に返事する」と言われました。 正直なところ OK/NOの確立 どちらのが多いでしょうか…? ここで質問して解決するわけでもないのですが 何かしてないと、だめになりそうで… 誰かお優しい方、回答お願いいたします。

  • 好きなのに告白を断ってしまった…

    中学生の女子です。 前から気になっていた男子に、メールで告白されました。 なんて返していいのか分からず、友達に相談したら、その男子は悪い噂しか聞かないからやめた方がいいと言われました。 確かによく女子と話している姿は見かけるのですが、優しくて話していると楽しいのに、私は断ってしまいました。 その男子とは、友達として仲良くしていくしかないですよね。 自分でも、どうしたらいいのか分からなくて…変な文章になってしまい、すいません。 回答よろしくお願いします。

  • 抱きしめながら告白ってどうなんでしょう…

    高2の男子です、こんにちは(^o^) 好きな女の子がいて、来週会うときに告白しようと思っています。 その事について女友達に相談していると、「抱きしめられながら告白されたら絶対キュンてくるよ!」と言われました。 実際のところどうなんでしょうか? ちなみに好きな女の子は、僕と同じ高2です。 特に女性の方(高校生くらいだとさらに助かります)、回答お願いします(^-^)

  • 告白されました。でも・・・

    初めて投稿します。中学生、女子です。 去年の天皇陛下の誕生日にメールで同じクラスの男子(Aさんとします。)に告白されました。 今まで、人を好きになったことがなく、自分の気持ちがよく分からなかったもので、時間をちょうだいって返事をしました。 年が明けてから、Aさんのことが好きかなって思いはじめて、今はOKしようと思ってます。 でも、昨日、仲のいい友達にAさんのことが好きなんだって相談されて・・・、 私も・・・ とは言ったんですが、まだ、告白されたことは言ってません。 その友達とは話が盛り上がって授業中探しちゃうよね。とか、早く席がえしたいね。とか言ってたので、 いまさら、 実は告白されてたんだ。 って言うのは気が引けます・・・。 でも、やっぱり、友達だから言っといた方がいいんでしょうか? なんか、乱文すいません・・・。 作文苦手なんです(汗)

  • 告白の仕方

    初めまして。中学3年生の男子です 今好きな人がいます。同じクラスの女子です。 今度の12月24日に呼び出して告白したいと思います。 クラスの女子の友達が、相手がどのようなものがすきかを聞いてくれるといっていました。 そこでクリスマスプレゼントを渡した後、告白しようと思います。 しかし、どのように告白すればいいか分かりません。 ダイレクトに「好きだ」って一言言えばいいのか遠まわしに言って行って最後に「好きです」なんていうほうがいいのかが分かりません。 アドバイスがあればお願いします。

  • 好きな人に告白しましたがよくわかりません・・・

    わたしは今中2です。 好きな人も同じく中2で好きな人とは一年生のとき同じクラスで結構仲が良かったです。 一年生のときに一度私が彼を好きだとゆううわさが流れたのですが彼は鈍感らしく普通になかよくしてくれました。一時期両思いだとゆううわさも流れました。 確かに一日20回以上目はあってましたし、バレンタインにあげたときも廊下であげたんですが響くくらい私が行った後に「よっしゃーーー」などいって喜んでくれましたしホワイトデーは友達からもらいましたが友達が言うには照れていたようです。 それで思い切って中1の最後に手紙ですが告白しました。 そのときちょうど転んで泣いてしまってでも彼が行きそうだったので渡しました。 たぶん彼は私が転んでことを知らないので混乱してたと思います。 そのときあっちは彼女いました。ですが私が告白したあとわかれました。でもその時いたので返事はもらえませんでした 中2になった今お互いクラスは離れてしまいました(4組と6組ですが) 廊下ですれ違うたび好きな人の友達に好きな人をぶつけられたりその友達が私を見つけるとわざわざ好きな人をよんだり、 私を見つけると好きな人の名前を叫ばれたりしちゃいます。 好きな人はどう思っているのでしょうか? こないだ、私はクラスの男子に告白されました。その人は好きな人と同じ部活で家も近いやつで私が好きだってことも知っているにもかかわらず告白してきました。 でも私はあいつが好きだからごめんね。といったらそいつが あいつはお前のこときもいっていってたんだよ。 といわれました 正直ほんとに傷つき友達に相談したら友達は 「ただたんにあいつが○○(私の名前)に好きになってもらうために嘘ついたんだよ!!だって何も嫌われるようなことしてないじゃん」 といってくれましたが ですがよく廊下で会ったときぱっと相手のほうを見ると、あっちからこっちみてるんですよ!! 私が手を洗っていて相手の教室見るとこち見てるんですよ 目もすごく合うんですよ 嫌いなのにみるんですか? 嫌いだから見てるんでしょうか? もぉよくわからないのですが・・・ どうしたらいいですか? 本当に嫌われているのでしょうか?

  • 告白したいのですが…

    現在高校生の男子です。 僕の好きな子はとてもおとなしくて、男子とはほとんど喋れない様な子です。 小中学校は同じです。 その子は違う高校で、その高校に通っている友達が出来たのでメアド渡してもらったのですが、どうも恥ずかしいのでメールを送れないとの事です。 よくよく考えれば僕がメアドを友達を通じて教えてもらえばよかったなぁ、と思います。それから告白すればスムーズだったのに… そして元旦の日に中学の時の知り合いからその事をにおわす様な内容のメールがきました。僕の好きな女子の友達です。 で、とにかく聞きたい事は「おとなしい女子は好きな人からメールを送ってくれ、と言われると恥ずかしくて送れない、と言うことはあるのか?」 相手の女の子は告白されることがわかるような状態です。 もしないのならフられたと言うことですよね。 もともと好きで仕方なくて高校違うのに好きのままで、忘れるために告白しました。 本音の回答待ってます。