• 締切済み

告白したのですが・・・

先週、私は好きな人に告白しました。 私の好きな人は、すごくシャイで、なにも返してくれませんでした そして、来週の木曜日○○公園に来てもらうことになりました 私の友達に相談すると、まず、手を繋いて、そのあとだいてもらって、そして最後にキスする とか、言うんですけど、そんな淡々と行くかなと、思ってました 中学生で、キスまで行っていいでしょうか あと、男子はシャイな男子でも、キスをしたい!とおもってるのでしょうか

みんなの回答

回答No.1

こんにちは ぼくも中学生の時に告白された経験があり、参考になればと思い回答しました。 君の彼と同様にぼくも中学生の頃はシャイで、あまり女の子と会話がなく三年間過ごしたのを覚えていて 当時はやっぱり恥ずかしかったし、君の好きな彼も周囲の目を気にしてしまうのでは? 普段の学校内で男同士で話している彼はどんな感じかな? ぼくの経験からシャイな彼にいきなりのキスは逆効果だと思うよ、君の質問にあった 中学生でキスまで?というのも別にいいとは思うけど、彼の気持ちや性格を分かってあげないとね! また、シャイな男でも好きな女の子とキスはしたい!と思うのは当然だよ。 最後に公園で実際に彼に合う時もシャイな彼だから、焦らずにまずは二人で合う時間を増やし、 徐々に距離を近づけて行けばきっと君にとって忘れられない時間になると思うよ。 好きな彼と上手く行くといいね!