中3女子 告白の返事は?

このQ&Aのポイント
  • 昨日、好きだった元彼に直接告白した中3女子。返事はまだ未定。質問内容と要約しました。
  • 中3女子が好きだった元彼に告白したが、返事がまだ未定。どちらが多いか分からず不安。回答をお待ちしています。
  • 中3女子が好きだった元彼に告白し、返事がまだ未定。どうすればいいか迷っている。回答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

中3女子 告白の返事

質問させていただきます。 昨日(木曜)のことなのですが、 好きだった元彼(10ヶ月前に別れた)に直接告白しました。 別れたとき「もう付き合えない」と言われたので、 今までずっと好きでも我慢してきたのですが、 この間元彼の友達に相談したら 先週、「**(私)に告白されたら付き合うって言ってた」と言われて 勇気を出して木曜日に告白したのですが…。 その日の放課後、元彼が友達に言われて、 帰らずに私が告白するのを待っててくれたのですが、 緊張してて結構待たせてしまって… 結局、元彼が私のところまで来てくれて告白しました(;O;) 告白は、「付き合ってください」まで言いました。 そしたら「考えさせて」と言われました… 今日伝言で「月曜日に返事する」と言われました。 正直なところ OK/NOの確立 どちらのが多いでしょうか…? ここで質問して解決するわけでもないのですが 何かしてないと、だめになりそうで… 誰かお優しい方、回答お願いいたします。

noname#138089

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetariru
回答No.1

30代男です。 わざわざ貴女の所まで来てくれるって 付き合う気がないなら来ないような 気がします。 もしかしたらもう一人気になる人が いる可能性もあるけど。 元彼の友達が言うんだから 間違いないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます(^^)♪ 今回わ先に回答して頂いたので ベストアンサーに選ばせてもらいました。 その人とは昨日メールして付き合うことになりました。 なんか高校は県外に位って遠距離になっちゃうみたいなんですけど… それでも、今一緒にいたいので(^ω^) これからがんばっていきたいと思ってます☆ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

即答できる質問に答えない理由は、誰かに相談している可能性 もしくは、土曜日と日曜日に用事があって遊びに誘われ場合、断るのが可哀想だから月曜日にしたとか 後は、優位に立つ為にわざと放置している 最後のは非常に嫌な話なんだがプレイボーィなのかネ(その場合はあきらめたほうがいいよ)

質問者

お礼

詳しい分析とかありがとうございました! どちらも有り難かったので、今回は 先に回答していただいた方をベストアンサーに選ばせてもらいました(^^) その人とは昨日メールして付き合うことになりました! ただ、高校は県外を受験するみたいで 遠距離になっちゃうみたいなんですが、 それでも今、一緒にいたいので(^ω^) これからがんばっていきたいです! ありがとうございました。