kamehameha-qのプロフィール

@kamehameha-q kamehameha-q
ありがとう数28
質問数0
回答数48
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
27%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/12
  • 三国志について話す…

    三国志が好きな人と話をする際に、日本の作品「一騎当千」のマンガとアニメを全話見ておけば、多少話を合わせることは可能でしょうか?

  • 三国志について話す…

    三国志が好きな人と話をする際に、日本の作品「一騎当千」のマンガとアニメを全話見ておけば、多少話を合わせることは可能でしょうか?

  • 風俗嬢なんてしたくない!!

    今、私は風俗嬢にならないかとしつこく断っても断っても言い寄られて困っています。 きっかけは、私の友達がキャバ嬢で友達の職場の先輩がキャバを紹介してくれるということで その先輩の知り合いに紹介されたことでした。 キャバをしようと思った理由は、就職の為の自動車免許&車が欲しいからです。 本業にしようとは思っていません。 しかし、その知り合いの言い分によると キャバ週6で月15万しかかせげない。 風俗ならキャバより超楽で月60万は確実、月90万は稼げると言われました。 みんなしている仕事 抵抗があるほうがおかしい こんな稼げて楽な仕事はない そして友達はキャバ嬢ではなく風俗嬢でした。。。 でも私は、絶対にピンク系の仕事はしたくないです。 経験がないのもありますが、絶対に後悔すると思うから。。 でも、その知り合いも先輩もしつこく言ってきます。 ピンクコンパやヘルス、ソープなど。。 一応、月曜日にキャバの面接にいきますが裏から手をまわして不採用だと思います。 きっと、不採用ならまたしつこく言ってくると思います。 どうしたら、諦めてもらえますか?? 友達には、警察につき出せって言われました。 こんなことじゃ相手にしてもらえませんよね?

  • 覚せい剤使用で逮捕

    彼氏が覚せい剤使用で10月25日に逮捕されました。 今は留置所にいます。 昨日初めて面会に行ったのですが弁護士さんが12月中旬には出られると言っていたそうです。 一度11月中旬に拘置所に移されるらしいです。 それで12月中旬に出られるというのは即決裁判ということなのでしょうか? 即決裁判は必ず執行猶予付きだと聞きましたが本当ですか? ちなみに彼は初犯で売買はしてません。 弁護士さんのいうことに間違いがあったりしませんか? 誰か教えてください。

  • 派遣の私に汚名をきせる就業先、どうしたらいい?

    派遣社員として働いています30代女です。 今の派遣先に就業して3ヶ月になります。 当初より、女性正社員のいじめがひどく耐えてきました。 この会社での就業は3ヶ月更新で、次も3ヶ月更新してもらえることになっています。 しかし先日派遣先の上司から、派遣会社に「正社員の指示を無視して、勝手に仕事をしてミスをした」と忠告がありました。 今まで正社員の指示に従って仕事をした結果のことなので、私に罪をきせることに驚いています。 直接、派遣先の上司から私にそのような忠告もありません。 今までいじめにも耐えてきたのに、このような事まで言われもう辞めたいです。 しかし、辞める時には私の無実を派遣先に言ってやりたいのです。 どう対応したらいいでしょうか?