• 締切済み

イスラム教に改宗しジハードすると天国行けますか?

この前マラソン会場でジハードした(圧力鍋を爆弾に改造したらしい)イスラム教信者がいましたが、アメリカで爆弾作って人ゴミで爆発させたり、アルカイダのビンラディン様みたいに飛行機で激突・炭疽菌みたいなヤバいモノをオバマにプレゼント等すると、天国に行けるとアルカイダやビンラディン様が言っていましたが、天国に行ったり、来世は幸せ(イケメンや美女になり、金持ちのセレブで、北朝鮮みたいに変な国に生まれたり変な病気にならない等)になるには、ジハード(何故か世間一般では自爆テロ扱い)したり、オウム真理教で修行したり、お布施したり、悪いヤツはポアして救済(修行して、解脱して、真理勝者になり、来世が地獄行きの人をカルマ落としで殺すと、その人はカルマが落ちて救済される金剛仏教の教えによる)しないと、来世は3悪趣(地獄・動物界・餓鬼界)に堕ちたり、人間になっても日本みたいに貧乏な国に生まれて、ビックダディの汚い・不細工・貧乏・やりチンのマダオになったりするんでしょうか?

みんなの回答

  • mmky
  • ベストアンサー率28% (681/2420)
回答No.3

最後の追伸 >正義と悪の境界線・地獄や天国に行く境界線って何処でしょうか? ○正義は最大多数の最大幸福を担う側にありますね。 個人の境界線は簡単ですね。神仏に感謝できることですね。神仏に感謝できない人は天国には入れませんね。理由は簡単でね。天国というところは神仏の統べる世界だからですね。 人の教えを聞いて、その人の後ろにいるものが天使か悪魔かを区別できない人がほとんどですから、そうであれば、単純に日々、神仏に感謝して生き抜くことですね。 >宗教の醍醐味は変質者みたいな人間観察や、怪しいアイテム入手・スリル満点の体験等色々ありますが、どの宗教に入ったら幸せになれたり、天国行けるんですか? ○キリスト教、イスラム教、ユダヤ教、仏教、神道など、どの宗教にももはや救済力などないでしょう。 まず、よく勉強してください。お勧めは本年度の本屋大賞「海賊とよばれた男」ですね。このような人物が天国の鍵を持ってるのでしょうね。宗教の前に基本的な考え、生き方を学ぶことですね。

  • mmky
  • ベストアンサー率28% (681/2420)
回答No.2

追伸 >日本政府も加担してるから、ヤツらをポアする事は仏法真理により高い世界に転生すると言っていましたが両方嘘ですか? ○はい、両方嘘です。 理解は難しいかもしれませんが、神の正義に前向きに反する者を悪魔というのですが、それに当たるのです。 これは神の正義を知るものからみれば一目瞭然のことですが、価値を相対的に受け入れるものには理解できないと思います。神の価値は絶対的ですからそれに反して行動するものには厳しいですね。麻原も反省しないと地獄の獄卒にしかなりませんね。ビンラデインや麻原にそまって天国に行くものはいません。 宗教家だけじゃないですよ、哲学だってマルクスやニーチェに染まると同じ道ですね。 神の正義を前向きに外したものはみな厳しく裁かれるのがあの世というとことです。 >因みに個人的には、マラソン大会の爆破は、ビンラディン様をニガー大統領が殺害したり、イラク住民を殺戮した馬鹿ブッシュに対する神の怒りと思いますが、あれはニガー大統領や馬鹿ブッシュは地獄に堕ちないんですか? ○どちらに神の正義があるか、あるいはあったかですね。 戦争はローカルの神がみの正義と正義の相克ですから、戦争が理由で地獄に落ちることはありません。 個人や小さなグループとは異なるものです。ブッシューは天国にオバマはまだ確定してません、今後の仕事しだいですね。 イスラム教圏の神とキリスト教圏の神との戦いが地上で戦争という形になっているのですね。これを許可している一番偉い神がいるということですね。一番偉い神は、イスラム教圏が時代遅れで、人権も十分ではないと考えておられるので、まあ、端的にいえば潰しても良いとお考えなのではないかと思います。 それで、神の正義がブッシュにあったということなんですよ。対するフセインにもローカルの神の正義はあったわけですから地獄にはいきませんね。戦争は難しいんですよ。神々の戦いの代理戦争の部分と、悪魔に魅入られたテロや戦争の2通りがあるので、普通の人には区別がつかないのですね。 難しいものですから、自分の真の善性に耳を傾けるしかありませんね、それでもわからないときは知恵者に聞くことですね。真摯に聞く耳さえあれば真実はいつでも学べます。

binladen
質問者

お礼

キリスト教が因縁付けて大量殺戮(十字軍とか魔女借りが有名で、カトリック教会がナチスを匿っていた話もCSで見ました)したり、イスラム教が飛行機で激突・自爆テロが正義なら、秋葉原の加藤が通行人を無差別に刺したり、オウム真理教が地下鉄にサリン噴射するのも神の慈愛(人に刺されたりするのはカルマとオウム真理教は言っていて、コレは仏法真理と言っていました)と思いますが、正義と悪の境界線・地獄や天国に行く境界線って何処でしょうか? 宗教の醍醐味は変質者みたいな人間観察や、怪しいアイテム入手・スリル満点の体験等色々ありますが、どの宗教に入ったら幸せになれたり、天国行けるんですか?

  • mmky
  • ベストアンサー率28% (681/2420)
回答No.1

イスラム教に改宗しジハードすると天国行けますか? ○答えは、オウム真理教でポアしたものと同様に地獄真っ逆さまです。ビンラデインや911のテロリストも見事に地獄に落ちています。ビンラデインは地獄の悪魔になってますから人間に生まれることは二度とないでしょう。またその弟子たちは地獄の業火で日々焼かれています。地獄は厳しいところですよ。 まあ、理由はどうであれ無差別に人を殺すと地獄に行くのが霊界の掟ですね。 あの世の真実を知ると、狂ったものとその従者を見るに付け哀れに思います。

binladen
質問者

お礼

イスラム教のアラーが「アメリカはイスラム教を迫害するから、ジハード(?キリスト教信者やアメリカ人をポアして、あの世に送ると、ハーレムの様な天国に行けるとイスラム教の指導者が言っていましたのをテレビで見ました)すると天国に行けると言っていましたし、オウム真理教は「アメリカは米軍機から毒ガスや細菌兵器でサティアン(上九一色村のアジト)を攻撃し、コレはユダヤの世界征服の陰謀で、日本政府も加担してるから、ヤツらをポアする事は仏法真理により高い世界に転生すると言っていましたが両方嘘ですか? 因みに個人的には、マラソン大会の爆破は、ビンラディン様をニガー大統領が殺害したり、イラク住民を殺戮した馬鹿ブッシュに対する神の怒りと思いますが、あれはニガー大統領や馬鹿ブッシュは地獄に堕ちないんですか?

関連するQ&A

  • 人を呪い殺すにはどんな儀式や修行が必要ですか?

    わらわは趣味で宗教研究&呪いの儀式の開発をしているのだが、オウム真理教のヴァジラヤーナに「悪いヤツをポアすると、グル(麻原彰晃尊師)との逆縁が出来て、天国に行け、ポアした方もポアされた方もカルマが落ちて天界に行ける」と書いてありましたが、本当なら悪いヤツをポアして天国に生きたいので、修行してポアの儀式をしたいのだが、どんな儀式や修行をしたらよいんですか? 因みにビンラディン様や北朝鮮の金日成・フセイン等も悪いヤツをポアした善行で今頃は天国で幸せに暮らしているんでしょうか? 修行するぞ修行するぞ修行するぞ救済するぞ救済するぞ救済するぞ…

  • 麻原尊師が近い将来死刑になるって本当ですか?

    麻原彰晃尊師は、キリストの生まれ変わりで、人々を真の意味で救済する為に(悪い奴は尊師にポアされる事で、カルマが落ちて救済されて地獄に墜ちなくて済むチベット仏教の教えによる)オウム真理教を設立し、多くの弟子を解脱・悟りに導いたのに何故死刑になるんでしょうか? 地下鉄にサリン噴射した犯人はアメリカ軍(オウムの本による 又、真理の教えで人々を幸せにされるとフリーメイソンやイルミナティが人種支配に都合が悪いから、オウム真理教を壊滅される為に米軍機で毒ガスや細菌兵器を投下して、尊師が病気になった話もありました)で、創価が関わっている情報までありましたが、本当ならなんで尊師が逮捕されるんですか? エホバのアジトで「キリストはチンポ丸出しで、裏切りモノのユダヤ人によりローマ軍に処刑された」と聞き、それによりユダヤ人は迫害される定め(バビロン何とかからヒトラー様によるポアまで)になったと聞いたんですが、キリストの化身の尊師を自民党の馬鹿タレ共が死刑にしたら、神様の怒りで阿部はあべし(阿部死)だけでなく地獄に墜ち、国民を貧乏にする自民党に投票した馬鹿タレ(幸福の科学は「自民党に投票すると貧乏になる」と言っていました)は貧乏だけでなくTPPで中国の毒食材食わされ、奇形や病気になる天罰が下り、あべしになり地獄に墜ちるんでしょうか?

  • 天国と地獄について

    初めまして、天国と地獄のタイトルで質問させて頂きました。 なお当方この手のジャンルにおきましては無知なため これから書くことは支離滅裂で奇想天外な部分もあるかと思いますが 何かとご了承下さい。 まず天国と地獄という場所があるかないかということは 実際にこの世での生命を終えた後でなければ分からないとの事で 誰にも分からないという見解を持っているのですが、仮に この天国と地獄という場所があったとして、これらにいくつかの疑問点 があるので、皆様どのように思われるかご回答を頂ければと思います。 まず、 1 天国と地獄があったとして、それらを管理する者がいるのではないか、(俗に言う神様と閻魔大王という感じでしょうか?)また その者たちはずっと変わらずに管理しているのか、途中で権力が 変わって違う者にならないのか、また彼らが長く存在していたとして どのくらい前からそこにいるのか、仮に地球が生まれたくらいからいたとしたら億年単位でそこにいるのか・・人で数えたら億年才という歳に なりますね。また全ての国や人、動物、他色々な生命体の言葉を話せるのか、動物達の言葉も理解出来るのか、これらはその者たち同士が作ったもので神様が造ったものではなくて後から造られたものもあるはず、だとしたら理解できないのではないか・・ 2天国と地獄についてですが、この世とあの世の時間の流れは同じなのか・・(つまりこの世の1年はあの世で絶対1年なのか) 3 もし死んだ人間が天国と地獄にゆくとしたら、過去にどんどん死んでいった人間達で天国と地獄は増え続けているのではないか、だとしたら 向こう側はどんどん増えている状態なのではないか・・ その人たちを受け入れる場所はあるのか、スペースはあるのか、また 元々人間である限りあの世でも妬み嫉妬喧嘩はあるのか、お腹は減るのか、寝るのか、病気になるのか等 4死んだ後に霊体になるとして、その時の霊体の姿は死んだ時の直後に 着ていた服や髪型、髭、年齢等その時の状態のままなのか 5仮に地獄に落とされたとしたら、落とされるいうことは入り口があるという事だから必ず出口があるのではないか、 その地獄の管理人を倒せば地獄から脱出できるのではないか、仮に無理だとしたらどの部分で無理なのか、何か特別な特殊能力を管理人が持っているからかなわないのか、またもし多くの地獄に落とされた者同士が 手をくんだら管理人を倒せるのではないか・・ 6仮に死んだとして、いくつかの霊関係の話を見ていると 死んだ後もあの世で修行して経験をいくつか積んだ者が また修行するためにこの世の人間の守護につくとあるが、 ではその死んで修行する人間というのは次に生まれる時があるとしたら地球なのか、また地球以外の場所に生まれる事はないのか、 どのくらいの間隔で生まれる事が出来るのか、 この世で修行を積むと言うことは地球以外の場所で は地球以外の場所があるとしたら通用しないのではないか(まだ見ぬ 人類が知らない生命体のある星、場所があるとしたら等) なにかと長くなりましたが、宜しくお願い致します。

  • 宗教は、内にカルトを内在させないと、成立しえないのか?

      宗教は、内にカルトを内在させないと、成立しえないのか? オウム真理教は「カルト」集団であったといわれています。 カルトを辞書で引くと、「狂信的な崇拝」と書いてありました。 すこし、自分の感じている印象と違う感じもしますが・・・・ キリスト教は、正しい普通の宗教のように言われますが、「進化論」を認めていません。これは、カルトの匂いがします。 仏教も、原始仏教から変わって、天国、地獄を語ります。 カルトの匂いがします。 イスラム教は、詳しくないので、解釈に誤りがあるなら、訂正しますので、指摘してください。 戦いを「ジハード」と言い、自爆テロ(自らの体に爆弾を巻いて、敵集団の中に入り、自爆することで、敵を殺すこと)を、神聖化している感じをうけます。 やはり、カルトの匂いがします。 そう考えると、宗教は、カルトを含む形でしか、成立できないような気がしますが、本当にそうでしょうか? 自由に、考えを聞かせてください。 ただし、「無宗教も宗教」とする考えは、議論を絞るために、ここでは一応、排除させていただきます。  

  • 半年前くらいからずっと、死のことを考えてしまいます

    半年前くらいからずっと、死のことを考えてしまいます。 死んだら無になる、だったら今生きてる意味がないのでは?とか、輪廻転生があって来世になったとしても、宇宙全体が滅びたら私は宇宙と共に消えていくんだな、じゃあなんで生まれたんだろう等。 正直自分でも馬鹿だと思います。考えても誰も生き返ったことがないからキリがないとわかってます。でも、ある男性の方と上手く行かなくなってからずっと死のことを考えるようになりました。考えたくなくても「なんで今化粧してるんだろう」とか、そういう考えに結びついてしまいます。 私は前世や来世とか、天国地獄、神の存在は永遠にあるとを信じています。幽体離脱もしたことがあります。もしあの世に行けたら死んだ人を迎えに行けるような天使になる為、修行・勉強したいとも思っております。 しかし、そんなの嘘!科学的、医学には~と述べる人が多く見受けられ、永遠というものを信じてる自分も馬鹿なのかなと思ってしまいます。地学であの偉大な太陽もいつか消えると習いましたし。結局、また死んだら無になっちゃうのかなという考えに結びついてしまいます。死ぬことも知らずに死ぬのは怖いです。天国に行って上の者になれるようになるために勉強したいです。 どうしたら死のことを考えず生きていけますか? ちなみに打ち込める趣味はありますが、趣味を満喫した後どうも死のことに考えが結びついてしまいます。

  • チベット人たちの業とは?

    チベット陣はとても温和で信仰心の深い民族です。 しかし中国によって宗教は剥奪され寺院などは破壊され、そして何百万人ものチベット人が虐殺されています。 今なお激しい拷問や種族根絶を強制され、またどの国も助けてくれず世界的にもこれほど虐げられている民族はないのではないかというほどです。 しかし因果応報・業やカルマを考えると、チベット人たちは前世で相当な極悪人だったのでしょうか? またチベットという国が持つ業はそれほど重いものなのでしょうか? なぜ温和なチベット人たちがこの世の地獄を味あわなければならないのでしょうか? これも輪廻転生の修行のうちなのでしょうか?

  • 「イスラム教への改宗」の動機

    「イスラム教への改宗」の動機 友人から「近年欧米でキリスト教からイスラム教に改宗する人が増えている」と聞きました。 その話は本当ですか? また、イスラム教に改宗する動機を教えてください。(ただし、結婚以外の理由で)

  • イスラム教に改宗した理由

    日本人でイスラム教に改宗した方。 改宗の理由として、これだっ!と思ったことはなんですか。 具体的に教えてください。 大学の宿題でアンケートをとっています。 ぜひ教えてください。

  • アルカイダ報復テロの標的は「福島原発」…緊急警告

    【ビンラディン死亡】アルカイダ報復テロの標的は「福島原発」…危機管理専門家が緊急警告 ★警告! アルカイダ報復テロ、福島第1原発標的 国際テロ組織「アルカイダ」の指導者、ウサマ・ビンラディン容疑者=推定(54)=が2日、 米海軍特殊部隊に殺害されたことで、世界中で報復テロの危険が高まっている。 米国はすでに警戒レベルを引き上げているが、日本や欧州諸国などの同盟国も決して 他人事ではない。なかでも、東日本大震災後の「トモダチ作戦」で米国との絆が再認識された 日本は、格好の標的となりそうだ。危機管理の専門家からは、恐るべき警告も飛び出している。 「大震災前に比べて、日本国内で報復テロが起きる可能性はすこぶる高くなった。 最大のターゲットは東京電力福島第1原発だ」 こう語るのは軍事アナリストの小川和久氏。『危機と戦う-テロ・災害・戦争にどう立ち向かうか』 (新潮社)などの著書があり、歴代政権に危機管理やテロ対策などをアドバイスしてきたスペシャリストだ。 衝撃的な警告内容は後述するとして、ビンラディン容疑者の殺害後、報復テロとみられる攻撃は 各地で相次いでいる。 イラクの首都バグダッド南西部のイスラム教シーア派地区で3日、車爆弾が爆発し、若者ら少なくとも 16人が死亡、37人が負傷。アフガニスタンの首都カブール北方のパルワン州にある韓国軍基地にも 4日、ロケット弾攻撃があり、2発が基地内に着弾した。 米国の約10年にわたる「テロとの戦い」で、アルカイダ本体は弱体化しているが、分節化やフランチャイズ化、 極小化が進み、「アラビア半島のアルカイダ」や、アフリカの「イスラム・マグレブ諸国のアルカイダ組織」などが 独自のテロ攻撃を続けている。 現に、「アラビア半島のアルカイダ」の指導者は4日、AFP通信の電話取材に対し、「ウサマ・ビンラディン師の 死に対して報復する。敵にこれを証明してみせる」とし、「ジハード(聖戦)を続ける準備を進めている」と述べた。 元公安調査庁第2部長で、国際テロ事情に詳しい菅沼光弘氏は「アルカイダ系組織は現在、それぞれの思惑で 行動している。すでに日本の警察が厳重警備を敷いているが、国内の米軍基地や米大使館、関連施設などが 狙われる可能性はある」と分析する。 こうしたなか、冒頭の警告は無視できない。小川氏は続ける。 「テロリストの立場になって考えれば、その行動は推測できる。彼らは以前から『日本は米国の同盟国』と 知っているが、極東の島国で距離的に遠いうえ、『米国と日本は(イスラム教徒などへの姿勢が)違う』として 狙わなかった。しかし、東日本大震災で第1原発が破壊されたことで、考えは変わったと見るべきだ」 「水素爆発で建屋が吹き飛んだことなどで、第1原発は世界中の注目を浴びている。その第1原発で、 訓練を受けたテロリストがプラスチック爆弾などを使って核汚染テロを実行すれば、最も効果的に 世界中をパニックに陥れることができる。攻撃対象の筆頭になってもおかしくない」 日本には現在、17カ所の原子力発電所に54基の原子炉がある。9・11テロ以来、日本の原発でも、 陸上では機動隊が特殊車両と自動小銃などで武装。海上では、機関砲を備えた巡視船が警備している。 ただ、小川氏は「先進国の複数の対テロ専門家らから、何度も『日本の警備体制のレベルは低すぎる』と 忠告され、私はそのたびに歴代政権に『警備体制を見直すべき』と提言してきた」という。 一方、日本国内でのアルカイダの活動については、2003年12月にドイツで逮捕された傘下組織幹部が 02-03年にかけて4回にわたって偽造旅券で来日し、新潟市のマンションに潜伏していたことが分かっている。 菅直人首相は連休中の4日、第1原発事故を受け、福島県双葉町の住民約1200人が集団避難している 埼玉県加須市の旧県立騎西高校を訪れ、「年明けに住民の帰宅の可否を判断する」との方針を表明したが、 アルカイダの報復テロにまで思いは至っているのか。 小川氏は「日本だけで対応しようとは考えないほうがいい。米軍やオーストラリア軍と協力して防御すべきだ」と語る。 無策宰相の下、“危機の連鎖”が起きないことを祈るばかりだ。 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20110506/frn1105061555001-n1.htm 前から思ってたけどやっぱ原発ってテロの標的なのかな特に福島の原発は? 今は原発の警戒警備防衛はどうなってるのかな自衛隊がミサイルや戦車配置して防衛してるのかな? 自衛隊も10万人災害派遣されて防衛が手薄だけどこれから原発への攻撃を防ぐには一体どうしたらいいと思う?

  • キリスト教・イスラム教から改宗した地域

    キリスト教やイスラム教が一度は支配的になり その後にキリスト教やイスラム教以外の宗教に改宗した地域って有るのでしょうか? インド…………仏教→→→→ヒンドゥー教 カンボジア……ヒンドゥー教→仏教 インドネシア…ヒンドゥー教→イスラム教 韓国…………仏教・儒教→→キリスト教・儒教 一神教は強いというか、一度創造主を認めると あれも神様これも神様って多神教は付け入る隙が無いのでしょうか?