• 締切済み

イスラム教に改宗しジハードすると天国行けますか?

この前マラソン会場でジハードした(圧力鍋を爆弾に改造したらしい)イスラム教信者がいましたが、アメリカで爆弾作って人ゴミで爆発させたり、アルカイダのビンラディン様みたいに飛行機で激突・炭疽菌みたいなヤバいモノをオバマにプレゼント等すると、天国に行けるとアルカイダやビンラディン様が言っていましたが、天国に行ったり、来世は幸せ(イケメンや美女になり、金持ちのセレブで、北朝鮮みたいに変な国に生まれたり変な病気にならない等)になるには、ジハード(何故か世間一般では自爆テロ扱い)したり、オウム真理教で修行したり、お布施したり、悪いヤツはポアして救済(修行して、解脱して、真理勝者になり、来世が地獄行きの人をカルマ落としで殺すと、その人はカルマが落ちて救済される金剛仏教の教えによる)しないと、来世は3悪趣(地獄・動物界・餓鬼界)に堕ちたり、人間になっても日本みたいに貧乏な国に生まれて、ビックダディの汚い・不細工・貧乏・やりチンのマダオになったりするんでしょうか?

みんなの回答

• mmky
回答No.3

最後の追伸 >正義と悪の境界線・地獄や天国に行く境界線って何処でしょうか? ○正義は最大多数の最大幸福を担う側にありますね。 個人の境界線は簡単ですね。神仏に感謝できることですね。神仏に感謝できない人は天国には入れませんね。理由は簡単でね。天国というところは神仏の統べる世界だからですね。 人の教えを聞いて、その人の後ろにいるものが天使か悪魔かを区別できない人がほとんどですから、そうであれば、単純に日々、神仏に感謝して生き抜くことですね。 >宗教の醍醐味は変質者みたいな人間観察や、怪しいアイテム入手・スリル満点の体験等色々ありますが、どの宗教に入ったら幸せになれたり、天国行けるんですか? ○キリスト教、イスラム教、ユダヤ教、仏教、神道など、どの宗教にももはや救済力などないでしょう。 まず、よく勉強してください。お勧めは本年度の本屋大賞「海賊とよばれた男」ですね。このような人物が天国の鍵を持ってるのでしょうね。宗教の前に基本的な考え、生き方を学ぶことですね。

• mmky
回答No.2

追伸 >日本政府も加担してるから、ヤツらをポアする事は仏法真理により高い世界に転生すると言っていましたが両方嘘ですか? ○はい、両方嘘です。 理解は難しいかもしれませんが、神の正義に前向きに反する者を悪魔というのですが、それに当たるのです。 これは神の正義を知るものからみれば一目瞭然のことですが、価値を相対的に受け入れるものには理解できないと思います。神の価値は絶対的ですからそれに反して行動するものには厳しいですね。麻原も反省しないと地獄の獄卒にしかなりませんね。ビンラデインや麻原にそまって天国に行くものはいません。 宗教家だけじゃないですよ、哲学だってマルクスやニーチェに染まると同じ道ですね。 神の正義を前向きに外したものはみな厳しく裁かれるのがあの世というとことです。 >因みに個人的には、マラソン大会の爆破は、ビンラディン様をニガー大統領が殺害したり、イラク住民を殺戮した馬鹿ブッシュに対する神の怒りと思いますが、あれはニガー大統領や馬鹿ブッシュは地獄に堕ちないんですか? ○どちらに神の正義があるか、あるいはあったかですね。 戦争はローカルの神がみの正義と正義の相克ですから、戦争が理由で地獄に落ちることはありません。 個人や小さなグループとは異なるものです。ブッシューは天国にオバマはまだ確定してません、今後の仕事しだいですね。 イスラム教圏の神とキリスト教圏の神との戦いが地上で戦争という形になっているのですね。これを許可している一番偉い神がいるということですね。一番偉い神は、イスラム教圏が時代遅れで、人権も十分ではないと考えておられるので、まあ、端的にいえば潰しても良いとお考えなのではないかと思います。 それで、神の正義がブッシュにあったということなんですよ。対するフセインにもローカルの神の正義はあったわけですから地獄にはいきませんね。戦争は難しいんですよ。神々の戦いの代理戦争の部分と、悪魔に魅入られたテロや戦争の2通りがあるので、普通の人には区別がつかないのですね。 難しいものですから、自分の真の善性に耳を傾けるしかありませんね、それでもわからないときは知恵者に聞くことですね。真摯に聞く耳さえあれば真実はいつでも学べます。

binladen
質問者

お礼

キリスト教が因縁付けて大量殺戮(十字軍とか魔女借りが有名で、カトリック教会がナチスを匿っていた話もCSで見ました)したり、イスラム教が飛行機で激突・自爆テロが正義なら、秋葉原の加藤が通行人を無差別に刺したり、オウム真理教が地下鉄にサリン噴射するのも神の慈愛(人に刺されたりするのはカルマとオウム真理教は言っていて、コレは仏法真理と言っていました)と思いますが、正義と悪の境界線・地獄や天国に行く境界線って何処でしょうか? 宗教の醍醐味は変質者みたいな人間観察や、怪しいアイテム入手・スリル満点の体験等色々ありますが、どの宗教に入ったら幸せになれたり、天国行けるんですか?

• mmky
回答No.1

イスラム教に改宗しジハードすると天国行けますか? ○答えは、オウム真理教でポアしたものと同様に地獄真っ逆さまです。ビンラデインや911のテロリストも見事に地獄に落ちています。ビンラデインは地獄の悪魔になってますから人間に生まれることは二度とないでしょう。またその弟子たちは地獄の業火で日々焼かれています。地獄は厳しいところですよ。 まあ、理由はどうであれ無差別に人を殺すと地獄に行くのが霊界の掟ですね。 あの世の真実を知ると、狂ったものとその従者を見るに付け哀れに思います。

binladen
質問者

お礼

イスラム教のアラーが「アメリカはイスラム教を迫害するから、ジハード(?キリスト教信者やアメリカ人をポアして、あの世に送ると、ハーレムの様な天国に行けるとイスラム教の指導者が言っていましたのをテレビで見ました)すると天国に行けると言っていましたし、オウム真理教は「アメリカは米軍機から毒ガスや細菌兵器でサティアン(上九一色村のアジト)を攻撃し、コレはユダヤの世界征服の陰謀で、日本政府も加担してるから、ヤツらをポアする事は仏法真理により高い世界に転生すると言っていましたが両方嘘ですか? 因みに個人的には、マラソン大会の爆破は、ビンラディン様をニガー大統領が殺害したり、イラク住民を殺戮した馬鹿ブッシュに対する神の怒りと思いますが、あれはニガー大統領や馬鹿ブッシュは地獄に堕ちないんですか?