• ベストアンサー

人を呪い殺すにはどんな儀式や修行が必要ですか?

わらわは趣味で宗教研究&呪いの儀式の開発をしているのだが、オウム真理教のヴァジラヤーナに「悪いヤツをポアすると、グル(麻原彰晃尊師)との逆縁が出来て、天国に行け、ポアした方もポアされた方もカルマが落ちて天界に行ける」と書いてありましたが、本当なら悪いヤツをポアして天国に生きたいので、修行してポアの儀式をしたいのだが、どんな儀式や修行をしたらよいんですか? 因みにビンラディン様や北朝鮮の金日成・フセイン等も悪いヤツをポアした善行で今頃は天国で幸せに暮らしているんでしょうか? 修行するぞ修行するぞ修行するぞ救済するぞ救済するぞ救済するぞ…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.5

人を呪わば穴二つ。  釣り質問だろうけど。  真面目に回答するけど、ムーでたまに出てくるよ。でも術者の技量とかも関係する。相手を呪えば自分にも跳ね返る。その跳ね返し方があるようですが、その方法は書かれていませんでした。    呪い関係なら、日本のわら人形に代表される人型を使った呪詛がありますね。陰陽道でもある。  それと霊界関係では、呪いを行うような人達が集まる階層に行くので本人にとっては天国。希望が叶うし、同じような考え方の人達がいる世界なので居心地がいいようです。でも、他の階層から見れば地獄にしか見えない世界だけどもね。呪いを掛け合って、殺し合って、でも死なない。でも楽しんでいる世界だから。

binladen
質問者

お礼

呪いの醍醐味は、ターゲットが悲惨な目(例→「女の子みたいで可愛いね」と陰陽師みたいな格好させ、コンビニやセガワールドに無理やり行かせ、挙げ句の果てには「可愛い子が血塗れになりながら苦しんで死ぬ所が見たい」と意味不明な事言って首締めて、抱きついたりした馬鹿はヤクザに刺されたそうです)に遭う事であり、悲惨レベルが高い程カルマが落ちる(インドの修行者が苦行するのは、そのため)ので救済活動になると思いますが、コレで地獄に堕ちるのはたまったモノではありませんね? 因みに貧乏な国に6百円も寄付した帰りにウンコ踏んだのは、カルマ落としを妨害した神の天罰でしょうか?

その他の回答 (3)

• hekiyu
回答No.3

呪い殺すのは、現代では何の犯罪にも なりません。 そんなことは不可能だからです。 従って、どんな修行をしても無理です。 せいぜいカメハメハを使えるように なる程度です。

binladen
質問者

お礼

呪いの儀式や修行は解明しましたが、かめはめ波の出し方は分かりませんでした。もちろん修行合宿もしましたが(高校生の頃に友達の家で北斗神拳の修行ついでに)かめはめ波もどどん波も波動拳も出ませんでした。

• rikukoro2
回答No.2

能力を得る為の仮定が『修行』であって 『修行』をしたから能力を得るといいうものではない。 ドラクエに例えれば  魔法使いの職にある者が経験を積みLVを上げて初めて  高度な魔法を詠唱できるようになるのっであって  経験を積めば戦士でも魔法を使えるわけではない LVがあがっても戦士は戦士  まずは呪術師に転職が先

binladen
質問者

お礼

呪術が使える様に(小学生から研究・修行している奥義で悪いヤツをポアした事ありますが、大抵ポアし損ねました)ワラ人形制作や、神様に生け贄を捧げる儀式(アリを瓶詰めにして火炙りや、カエルをアスファルトで干乾しにする等)等して、更に魔術師の服まで作り、世界平和の為に呪いまくり、精神修行として滝に打たれたり、修行漁りまでやりましたが、素質ないのか?修行不足なのか?謎ですね? しかしこの前会社の嫌なヤツに儀式やったら、事故ってクビが曲がり、ギプスで首がETみたいになりましたが、ポアし損ねました

• gldfish
回答No.1

そちはオウム真理教信者かえ? なら教団に聞くのが一番よろし。オフィシアルな者ならすぐ答えられるはずぞえ。みな塀の中か逃亡してるか行方は知れんがの。 信者じゃないんならボアは出来んはずじゃなかろか。 ちなみに「ボア=救済」だというのならそれは「呪い殺す」とは違うことのはず。矛盾してはおらんかの。教団の信義を見誤ると、訴えられるかしらんぞえ。反対にボアされるかもしらん。くわばらくわばら。

binladen
質問者

お礼

オウム真理教の人に入会申し込みついでに聞いたんですが、ポアしたら天国に行けるヴァジラヤーナの教えは封印したそうです? しかしわらわのリスペクトする尊師は「悪いヤツをポアすると、ポアされた側のカルマが落ち、ポアした方もグルとの逆縁が出来、天国に行ける」と言っていましたし、ビンラディン様も「アメリカ人は悪いヤツだがら自爆テロ(ジハード)抹殺したら天国に行ける」と言っていました。ついでにエルカンターレ様は「中国や朝鮮人は日本を侵略するので核ミサイル落としたら世界平和」になると言っていました