• ベストアンサー

人を呪い殺すにはどんな儀式や修行が必要ですか?

わらわは趣味で宗教研究&呪いの儀式の開発をしているのだが、オウム真理教のヴァジラヤーナに「悪いヤツをポアすると、グル(麻原彰晃尊師)との逆縁が出来て、天国に行け、ポアした方もポアされた方もカルマが落ちて天界に行ける」と書いてありましたが、本当なら悪いヤツをポアして天国に生きたいので、修行してポアの儀式をしたいのだが、どんな儀式や修行をしたらよいんですか? 因みにビンラディン様や北朝鮮の金日成・フセイン等も悪いヤツをポアした善行で今頃は天国で幸せに暮らしているんでしょうか? 修行するぞ修行するぞ修行するぞ救済するぞ救済するぞ救済するぞ…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.5

 人を呪わば穴二つ。  釣り質問だろうけど。  真面目に回答するけど、ムーでたまに出てくるよ。でも術者の技量とかも関係する。相手を呪えば自分にも跳ね返る。その跳ね返し方があるようですが、その方法は書かれていませんでした。    呪い関係なら、日本のわら人形に代表される人型を使った呪詛がありますね。陰陽道でもある。  それと霊界関係では、呪いを行うような人達が集まる階層に行くので本人にとっては天国。希望が叶うし、同じような考え方の人達がいる世界なので居心地がいいようです。でも、他の階層から見れば地獄にしか見えない世界だけどもね。呪いを掛け合って、殺し合って、でも死なない。でも楽しんでいる世界だから。

binladen
質問者

お礼

呪いの醍醐味は、ターゲットが悲惨な目(例→「女の子みたいで可愛いね」と陰陽師みたいな格好させ、コンビニやセガワールドに無理やり行かせ、挙げ句の果てには「可愛い子が血塗れになりながら苦しんで死ぬ所が見たい」と意味不明な事言って首締めて、抱きついたりした馬鹿はヤクザに刺されたそうです)に遭う事であり、悲惨レベルが高い程カルマが落ちる(インドの修行者が苦行するのは、そのため)ので救済活動になると思いますが、コレで地獄に堕ちるのはたまったモノではありませんね? 因みに貧乏な国に6百円も寄付した帰りにウンコ踏んだのは、カルマ落としを妨害した神の天罰でしょうか?

その他の回答 (3)

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

呪い殺すのは、現代では何の犯罪にも なりません。 そんなことは不可能だからです。 従って、どんな修行をしても無理です。 せいぜいカメハメハを使えるように なる程度です。

binladen
質問者

お礼

呪いの儀式や修行は解明しましたが、かめはめ波の出し方は分かりませんでした。もちろん修行合宿もしましたが(高校生の頃に友達の家で北斗神拳の修行ついでに)かめはめ波もどどん波も波動拳も出ませんでした。

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.2

能力を得る為の仮定が『修行』であって 『修行』をしたから能力を得るといいうものではない。 ドラクエに例えれば  魔法使いの職にある者が経験を積みLVを上げて初めて  高度な魔法を詠唱できるようになるのっであって  経験を積めば戦士でも魔法を使えるわけではない LVがあがっても戦士は戦士  まずは呪術師に転職が先

binladen
質問者

お礼

呪術が使える様に(小学生から研究・修行している奥義で悪いヤツをポアした事ありますが、大抵ポアし損ねました)ワラ人形制作や、神様に生け贄を捧げる儀式(アリを瓶詰めにして火炙りや、カエルをアスファルトで干乾しにする等)等して、更に魔術師の服まで作り、世界平和の為に呪いまくり、精神修行として滝に打たれたり、修行漁りまでやりましたが、素質ないのか?修行不足なのか?謎ですね? しかしこの前会社の嫌なヤツに儀式やったら、事故ってクビが曲がり、ギプスで首がETみたいになりましたが、ポアし損ねました

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

そちはオウム真理教信者かえ? なら教団に聞くのが一番よろし。オフィシアルな者ならすぐ答えられるはずぞえ。みな塀の中か逃亡してるか行方は知れんがの。 信者じゃないんならボアは出来んはずじゃなかろか。 ちなみに「ボア=救済」だというのならそれは「呪い殺す」とは違うことのはず。矛盾してはおらんかの。教団の信義を見誤ると、訴えられるかしらんぞえ。反対にボアされるかもしらん。くわばらくわばら。

binladen
質問者

お礼

オウム真理教の人に入会申し込みついでに聞いたんですが、ポアしたら天国に行けるヴァジラヤーナの教えは封印したそうです? しかしわらわのリスペクトする尊師は「悪いヤツをポアすると、ポアされた側のカルマが落ち、ポアした方もグルとの逆縁が出来、天国に行ける」と言っていましたし、ビンラディン様も「アメリカ人は悪いヤツだがら自爆テロ(ジハード)抹殺したら天国に行ける」と言っていました。ついでにエルカンターレ様は「中国や朝鮮人は日本を侵略するので核ミサイル落としたら世界平和」になると言っていました

関連するQ&A

  • イスラム教に改宗しジハードすると天国行けますか?

    この前マラソン会場でジハードした(圧力鍋を爆弾に改造したらしい)イスラム教信者がいましたが、アメリカで爆弾作って人ゴミで爆発させたり、アルカイダのビンラディン様みたいに飛行機で激突・炭疽菌みたいなヤバいモノをオバマにプレゼント等すると、天国に行けるとアルカイダやビンラディン様が言っていましたが、天国に行ったり、来世は幸せ(イケメンや美女になり、金持ちのセレブで、北朝鮮みたいに変な国に生まれたり変な病気にならない等)になるには、ジハード(何故か世間一般では自爆テロ扱い)したり、オウム真理教で修行したり、お布施したり、悪いヤツはポアして救済(修行して、解脱して、真理勝者になり、来世が地獄行きの人をカルマ落としで殺すと、その人はカルマが落ちて救済される金剛仏教の教えによる)しないと、来世は3悪趣(地獄・動物界・餓鬼界)に堕ちたり、人間になっても日本みたいに貧乏な国に生まれて、ビックダディの汚い・不細工・貧乏・やりチンのマダオになったりするんでしょうか?

  • 麻原尊師が近い将来死刑になるって本当ですか?

    麻原彰晃尊師は、キリストの生まれ変わりで、人々を真の意味で救済する為に(悪い奴は尊師にポアされる事で、カルマが落ちて救済されて地獄に墜ちなくて済むチベット仏教の教えによる)オウム真理教を設立し、多くの弟子を解脱・悟りに導いたのに何故死刑になるんでしょうか? 地下鉄にサリン噴射した犯人はアメリカ軍(オウムの本による 又、真理の教えで人々を幸せにされるとフリーメイソンやイルミナティが人種支配に都合が悪いから、オウム真理教を壊滅される為に米軍機で毒ガスや細菌兵器を投下して、尊師が病気になった話もありました)で、創価が関わっている情報までありましたが、本当ならなんで尊師が逮捕されるんですか? エホバのアジトで「キリストはチンポ丸出しで、裏切りモノのユダヤ人によりローマ軍に処刑された」と聞き、それによりユダヤ人は迫害される定め(バビロン何とかからヒトラー様によるポアまで)になったと聞いたんですが、キリストの化身の尊師を自民党の馬鹿タレ共が死刑にしたら、神様の怒りで阿部はあべし(阿部死)だけでなく地獄に墜ち、国民を貧乏にする自民党に投票した馬鹿タレ(幸福の科学は「自民党に投票すると貧乏になる」と言っていました)は貧乏だけでなくTPPで中国の毒食材食わされ、奇形や病気になる天罰が下り、あべしになり地獄に墜ちるんでしょうか?

  • 宅間守と加藤智大

    この二人は 死刑になりたくて、連続殺人を犯したというが、 死にたい人間が犯罪など犯すわけがないだろうと思います。 とっとと自殺すればイイだけじゃないか、なんで回りくどく死刑執行の手続きを経なきゃならないんだろう? 下手すれば無期懲役になって死ねなくなるかも知れないのに、なんでそんな危ない橋をったんだろうか。 だいたい犯罪者の自白が全部ホントなら大半の犯罪者は釈放しなければならなくなくなると思うんです。 あの麻原彰晃(松本智津夫)だって「自分が命じたのはポア(救済)であって殺人ではない」とか言っています。 私に言わせればあんなゲスな輩など一人で勝手に死んで欲しかったですね。 だが、死刑反対派の人の 感覚では宅間守の23名死傷、加藤智大の17名死傷が素晴らしい偉業に見えるかもしれませんが。 これだけの犠牲者も、ニュースになって死刑の廃止に役立つのなら偉大なる功績と言うのなら、呆れ果てた感覚ですよね。 そこで質問ですが、私の考え方が 性善説と性悪説を混ぜたようで お目出度いでしょうか? みなさんは、この二人について 犯罪心理学的にどう分析しますか?

  • 戒名 修行は必要なのか?

    どこの寺で行われているのか知らないが 穴の中に入って2週間程度 飲まず食わずで過ごし、外に出る というイベントが行われている寺がある ニュース映像にもよく出ていた荒行だ でも穴の中で飲まず食わずっていうのは嘘っぽい きっとあらかじめ穴の中に食い物や 飲み物が隠されてるように思う だって一般人より坊主の耐久性がまさり 飲まず食わずでも死なないってのはあり得ない だいたい坊主って肥満が多いやん ラクして安定して稼げる職業だと思うんだわ 死んだ後の戒名などもカネでランク付けされ 大金を払えば、より上位の戒名が名づけられるって 普通に詐欺でしょ バチが当たりますわ。もしこの世にバチという ものが存在するのなら・・・ あの連中、穴の中で何をしているのか? 誰か教えて! ムリなら無視してもええよ なにしろ私は人間ができていますから平気ですよって https://www.youtube.com/watch?v=OMOGaugKpzs

  • 修行を諦めた修行女・・・

    私の友人で、修行すると決めたのに、道半ばで断念して、西都寺(サイトテラ)を出て行ってしまいました。 情けないと思います。 知人、友人に途中で何でも諦める、情けない人がいますか? 何を諦めましたか?

  • 人が死んでからの儀式の日程

    某会社の研修なのですが、身内に不幸が突然ありまして休ませてもらいます・・・と言いさぼってしまいました。しかし当日から含めて3日間も休んでしまいました。なんとか良い良いわけはないでしょうか?人が亡くなると3日間にも渡って通夜とか儀式が行なわれるって不自然ですか?私はそもそもそのへんのことが全然分からないんですけど、人が死んでからどんなイベントが日程で行なわれるのか教えてください!通夜と葬式て同じですか?5日の朝に亡くなったのだとして、7日まで何かイベントがあるとしたら不自然ですか?

  • 儀式について

    中国の春秋戦国時代に行われていた儀式について、諸子百家の文言を教えてください。 できれば、孔子、老子、荀子、荘子のでお願いします。 もし、参考の本があれば教えてください

  • 獣儀式

    友成純一という作家の「獣儀式」という小説はすごいらしいですね。 絶対、読みたいのですが、古いので大きい本屋さんでも入手できません。 古本屋でもかなりさがしましたが見つかりませんでした。 どなたか入手方法、伝授してくださいませ m(__)m

  • 何かの儀式でしょうか。。。?

    近所の方々から度々目撃したと教えられたのですが、 我が家の隣人のご主人が夜になると窓に向かい 窓枠に沿って両手の指で尺を計る様な奇妙な行動を 行っているそうなのですが... 実はこの隣人とは家の境界線でもめており、 一歩的な逆恨みをもたれている可能性が考えられ、 又、相手は大変熱心な新興宗教の信者である為、 正直気味が悪くてなりません。 どなたか考えられる儀式、まじないなどの可能性を ご存知でしたら宜しくお願い致します。

  • 儀式について

    ある人のインスタグラムを見てるのですが、昔のレコードを聴きながらレコードジャケットの目の前にオハギなどの和菓子をお供えしてました。 そのようなことを「儀式」と称してましたが、ファンの人とかってよくそういう儀式をされることってあるんですか?

専門家に質問してみよう