• ベストアンサー

合コンの開催は何曜日がGOOD?

今週の金曜日8時30分に合コンの予定があります。 また、来週の土曜日8時00分にも合コンに誘われています。 女性に質問しますが、金曜日(仕事帰り)と土曜日(休日)に合コンの予定が有る場合、どちらの方が気持ちが入りますか? やっぱり、わざわざ出かけていく訳ですから、土曜日でしょうか? それとも、全然関係無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 821ponpon
回答No.2

金曜日のが好きです。 1週間仕事をがんばりきったご褒美!!と お酒が美味しくなるので(*^^*) 土曜日は合コンだけのために出かけ気にはなりません 開催時間が遅いとなおさら面倒… 午後に買い物や女子会など別の予定をいれて 合コンはついで扱いにするかもしれません あ、でも仕事帰りより、休日のがオシャレはしますね♪

fushigi2012
質問者

お礼

『ついで』の扱いとは考えもしませんでした。 実際、平日よりもおしゃれして来るように感じたので…。 大変、参考になりました。

その他の回答 (1)

• yihh
回答No.1

私は金曜日です。 土日は休みだし、仕事にも気合が入ります。

fushigi2012
質問者

お礼

「合コン」は仕事の活力剤みたいですね。 ありがとうございます。