• ベストアンサー

合コン後の連絡頻度

私は男なのですが合コンで連絡先を交換したのですが 連絡する頻度はどのくらいがいいのでしょうか? 一応合コンが終わってから、今日は楽しかったですみたいなメールを送って 女の子からも楽しかったですみたいなメールは来ました。 その後、どんな風に連絡を取ればいいでしょう? そんなに話ができなかったので、何曜日が休みとか趣味とかも聞けてない状況です。 合コンは金曜日にあり、今日の土曜日はメールはしてません。 あまり頻繁にメールすると嫌われるのではと思ってしまって出来ません。 女性の気持ちも知りたいので女性からも返事を頂けるとうれしいです。

• my5648
  • お礼率50% (212/420)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166169
noname#166169
回答No.1

私は社会人の男性があまり頻度にメールしてくるのは、あまり好きではないです。彼氏ならいいのですが、そうでなければヒマなのか?と思ったり、、でも相手や内容にも依りますね。向こうがあなたに対してどのような感情を抱いたかにも依ります。とりあえずまた会いませんか?とメールされてはどうでしょうか?まだ出会ってメールを交換したばかりですので。個々にちがう意見があると思いますが

my5648
質問者

補足

女性の方みたいですね。 返事ありがとうございます。 メール交換をしたと言うことは 少しは好意を持ってくれてると 解釈してもいいのですか?

その他の回答 (1)

• gontataku
回答No.2

そんなに意識しないで、自然にしたいとににしたらいいと思います。 あまりしなさすぎもだめですし。 明日の日中にでも、ゆっくり話しがしたいので…みたいな感じでしてみては?

my5648
質問者

お礼

返信ありがとうございます そうですね、あまり意識しないでしたいと思います まずはいつが休みなのか聞いてみます