• ベストアンサー

伝えたほうがいいですか?

鷹野 聖(@Sei_Takano)の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

「私は胸を張って堂々としいるあなたが好きよ。背が高くみえてかっこよく見えるよ!」って感じかな? ついでに付け加えて、「でも私の前でだけおねがいねw モテて他の人にとられたくないから(笑)」って言われたら、 (こいつ、かわいいじゃん!!って)グっとくるかもね(笑) 私もよく同じような風に思うことがあります、 この子、こうしたらかわいくなるよなーって。 そういう子は囲い込んでしまいますね(笑) 今は既婚なのでしませんが・・・。 ダイヤの原石みたいな子を、自分の手でかわいくして、でも手篭めにしないのは面白いです。 アイツを育てたのはワシじゃ。みたいな。 既にかわいい子をかわいくするより、自分で不細工だと思ってる子をかわいく育てるのは楽しいです。

noname#177777
質問者

お礼

コメントありがとうございました。

関連するQ&A

  • 猫背って治るものなのでしょうか?

    私は背が高いせいか 子供の頃からすごい猫背です。 洋服を着ていても分かるくらいひどいです。 特にお風呂上がりなどに鏡の前に立つと 悲しくなるくらい背中が丸まっていて肩が前に出ていて 胸よりもお腹が出てしまっているくらいです。 猫背のせいなのか肩凝りも異常なくらいひどく 背中も神経痛?がひどいです。 このままではいけないと思い 以前に何度かカイロプラクティスへ通院したこともあります。 数回しか行っていないため 全くよくはならなかったのですが 猫背はカイロプラクティスとか病院とか行けば治るものなのでしょうか? ちなみに現在26歳です。 ずっと猫背だったので今さら治るのか疑問です。 猫背を治すいい方法とかあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 自分にあった下着の見つけ方(女性の方お願いします)

    私は女子大生です。 しかしいつも下着は上下ばらばらです。それはセットは高いし、安いパンツだと汚れてもすぐ変えられるからです。しかし周りの友達はツルツルのパンツの上下セットをはいてます。やっぱり女性としては上下セットの方が気分も高まるのでいいのでしょうか? あと、私は胸は小さいのですが背は高いです。しかしあんまりブラは合ってないようでいつも気になり猫背になります。ショップで計ってもらったことがあるのですが・・お姉さんはアルバイトっぽくて適当な態度でした。しっかり悩みに答えてくれてなおかつ安く下着を買う方法を教えてください!!よろしくお願いします!☆

  • 腰が痛いとき

    最近、猫背が気になりまして背を伸ばすことを意識してて、 長時間、背を伸ばしていたら次の日腰が痛くなってしまいました。 腰が痛くなることはしょうがないのですか? 何か猫背を治す方法があれば教えてください。

  • ボーっとし過ぎる。後猫背

    昔からボーっとしていると言われていたのですが最近はいつにもましてボーっとしている気がします。小学生の時は活発な友達をボーっと見ていました。どうも心の中で考えることが多い気がします。ボーっとしているというか常に半分寝ているような感じです。しかしボーっとしているのはまずいような気がして質問してみました。なんで自分はボーっとしているのか?後何か対策があれば親切な方教えて下さい。 後もう一つの質問なんですが物心ついた時から自分は猫背でした。今は意識して背筋を伸ばしているのですが小さい頃は気にしていなかったので猫背でした。でも小さい頃を考えてみるとフツーは猫背ではないわけで何で自分は猫背だったのか疑問なのです。誰かわかる人教えて下さい

  • 女性からデ-トに誘うのはアリですか!?

    女性からデ-トに誘うのはアリですか? 質問があります(^^) 20歳の女です。 今気になる男性がいるのですが 飲み会で出会って私から誘って1ヶ月後に ご飯を食べに行きました。 お礼のメールをした時に 「また遊びに行こうね!」 「仕事前の研修で忙しいだろうし、いつでも誘って!」と彼は言いました。 私としては彼から誘って欲しいのが 本音なんですが… 2回目も女性からデ-トに誘うって 変ではないですか!? 初デ-トからもうすぐ2週間が経ちます。 ・どのくらいの間隔をあけて 誘えば迷惑じゃないですか? ・どんな風に誘えば自然ですか? ・「遊びに行こう」とストレートに言っても大丈夫ですか? 今まで付き合った経験がなくて悩んでいます。 皆さんの意見を聞かせて下さい!

  • 猫背の改方法。

    私は女ですが、かなり猫背で困っています。 10代後半から、猫背だと気づき、今は20代半ばです・・。 背は162くらいです。最近、背中がじーんと痛むようになりました。できるだけ、気づいたときには姿勢を整えていますが、またすぐ疲れて猫背になってしまいます。 どうやったら猫背を改善することができますか?今、猫背改善の本が売ってあるみたいですが、まだ読んでなくて、買って読んだほうがいいでしょうか。 背中がほんとに痛いので改善方法を探しています。よろしくお願いします。

  • 猫背を直したい。

    気をつけてるときは意識して背伸ばししていますが、集中してる時とダラの時は猫背。骨盤矯正座椅子やぶら下がりもしているのですが直りません。ストレッチや普段の生活でできる方法を教えてください。

  • 男性の方へ質問:女性の胸の大きさ

    彼氏は痩せ型の女性が好みで、特に胸が小さく華奢な子がよいそうなのですが…残念なことに、私は背も高くGカップ(恐らく遺伝です)。エッチするときも揺れて邪魔という理由でブラだけは毎回つけています。 サークルの先輩達に「お前胸で彼女を選んだな」と言われ彼氏は毎度本気で憤慨し、お前の胸のせいで俺が…と後々私に文句を言います。 そしてこの間私が寝ている時、胸に猛烈な痛みを感じて跳ね起きると・・・どうも彼氏が私の胸を握りつぶそうと(?)していたようでした。 その時はあまりの痛みに、ただ「やめてよ!」と泣いて怒っただけだったのですが、彼氏が何故ここまで私の胸のことばかり気にするのか私には全く分かりません。普段は仲良しですが、胸のことになると喧嘩ばかりです…。彼氏と同じ気持ちを味わったことある方、いらっしゃいませんか?私は彼氏がどれだけ嫌な思いをしているのか、ちゃんと理解したいです…

  • デ-ト代

    彼女とのデ-ト代について質問させて下さい。 現在,デ-ト代は僕が支払う感じで,彼女が気を効かせてたまに支払っています。 毎回,支払いの度に気を効かせて貰ってるし,交代で支払らうことにしようか・・と言ってくれています。彼女は年上で収入が少し多いのも気を効かせている理由だと思います。 男の自分としては多く支払いたいし,会計時に彼女からお金を貰うのが嫌で,毎回いいよと断っています。 ただ今後,遠出する機会が多くなりそうだし,デ-ト代を少し負担に感じています。また,お金のことに関してはお互いに探り合う感じになっています。 そこでルールを作りたいと思っているのですが,ルールを作ることをどう思いますか?? 心配なのは今まで率先して支払っていたので,気持ちが冷めたと思われてしまわないかと・・・ 何も言わないと,自分:彼女=7~8:2~3です。 自分としては割り勘で2000円くらいのものは自分が払いたいです。 ただお金のことで,ケチだとか,気持ちが冷めたとか思われたくないし,誤解されたくないです。 知恵を貸して下さい。よろしくお願いします!!

  • ■至急■都会での積雪時のデートの可否のついて

    今日は珍しく、都会でもうっすら雪が積もっています。 今日は彼女と夜デ-トの約束をしています。 こんな時、皆さんならデ-トをキャンセルしたりしますか? 彼女が雪の中を歩くのは怪我をするかもしれず、危ないので、という理由を言うつもりです。 キャンセルまでするのは、気をつかいすぎか、もしくはこんな雪の中デ-トをしようとして不信がられるのか…。 どちらにしても迷います(>_<) ちなみに、今日は家でのデ-トで明日も会う約束をしています。 今日はやめて、明日にしようと言うべきか…。 雪など降らなければいいのに(>_<) 皆様のご意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。