• ベストアンサー

女性に質問

気になる男性から初めてアクションが会ったとき、どんなことだったら「幸せだな」と思うんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • love10ki
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.1

初めてというかそれが最後でもありましたけど、 「これ以上近づかれたら抱きしめてしまう」と言われた時は、それが本気でも冗談でも、幸せだ、嬉しいなと思いました。 呑みに誘われるとかそういうことより嬉しかった。

すると、全ての回答が全文表示されます。
MFC-J710Dスキャンできない
このQ&Aのポイント
  • MFC-J710D(w)でスキャンができない問題についての相談です。
  • スキャン実行中に途中から真っ暗なスキャン結果となり、エラーAFが表示されます。電源の入り切りやプラグの抜き差しを試しても解決しません。
  • Windows10で無線LAN接続しており、関連するソフトやアプリはありません。
回答を見る