• 締切済み

女性に質問です。

女性にとって幸せとは? 何でしょうか。 また、付き合っていない男性に「幸せになりたいな~」って言うのは、どういった心理なんでしょうか?

みんなの回答

noname#207969
noname#207969
回答No.3

人それぞれ幸せの形は違いますよ。 幸せになりたいって言ってるのは、ただ言ってるだけで深い意味はないでしょう。

p1-p1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• hurry5me
回答No.2

身近に幸せそうな人がいてそれがうらやましい時つい口をつく一言ですかね。 女は自分と自分以外を常に比較し 自分が相手より上に位置しない限りなんとなく幸せを感じられないもんです。 特に目の前にいる付き合っていない男性とどうにかなりたいという事ではありません。

p1-p1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#226397
noname#226397
回答No.1

愛し愛される存在が居る事。 別に意味無く女はよく言う。

p1-p1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

このQ&Aのポイント
  • ノート型パソコンVX-Cで無線LANを使用している際、印刷ができなくなった際の対処法について質問です。
  • 再起動してもインターネットに繋がっていない表示が出るため、WiFiをオンに切り替えたが、印刷は一時停止のままです。
  • NEC 121wareのWindowsの設定についての質問です。
回答を見る