• ベストアンサー

アドバイスを下さい。

高2男子です。 クラスの好きな子と付き合いたい!(>_<) 同じクラスに好きな子がいます。 でもその子は男に本当にまーったく興味が無く、アドレス交換もことごとく断るような子なんです…。 どうしたらいいんですかね? 喋るきっかけや言葉も思いつかないです(._.) 席は遠くて相手はいつも仲の良い子と2人でいます。 お力を貸して下さいm(_ _)m 僕は恥ずかしがり屋で見た目はいかつくてたぶん、ヤンキーと思われてます(T_T) 相手はとてもおとなしい感じの子です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nk_04
回答No.1

帰りに待ち伏せ 委員会で一緒になる あいさつ このくらいしか思い付きませんでした。 勇気持って頑張ればどうにかなりますよ。

ikeiken
質問者

お礼

本当に頑張ります!! アドバイスありがとうございましや