• 締切済み

先輩が好きです(笑)アドバイス下さい

自分(16・高一)相手(18・高三) 私は同じ高校の先輩が好きです。先輩は最近彼女と別れたばかりで他に好きな人がいるみたいです。 最近まで先輩と話したことは無かったんですが、私とあまり仲良く無いクラスの子が先輩を教室に連れて来てくれて、頑張って話すきっかけを作り、やっとアドレスを交換してくれました。 その次の日も先輩を教室に連れて来てくれましたが連れてきてくれた子とあまり仲良く無いので、その子のグループや先輩に溶け込め無く話すことが出来ませんでした。 何をメールしていいのか分からない。何を話したらいいのか分からない。どうやったら先輩は私を好きになってくれるのか。 是非アドバイスを下さい★★ 長い文章を読んで頂きありがとうございました。

みんなの回答

• masajirou
回答No.1

他に好きな人がいるのなら、少し難しいと思いますが、 彼女と別れた理由や、次の好きな人などの情報が解かれば 参考になるのではないでしょうか? メールは普通な会話や映画のお誘いなどしてみては如何ですか?