• ベストアンサー

すごく好きな人がいます。アドバイスしてください。

僕は高校3年の男です。 今僕にはすっごく好きな子がいます。本気です。 それで一昨日、クラスの男子に盛り上げられて「アドレス聞いて来い!!」と言われ、その好きな子とアドレスを交換しました。 しかも学校の階段の踊り場で!クラスのほとんどの人が見ている中で! その日の放課後、その子の友達に、 「○○さん俺にアドレス聞かれてどんな感じだった?」と聞いてもらったら 「嬉しかった」って言ってたらしいです。 そしてついにその夜メールを送りました。 かわいい感じのメールでもっと好きになりました。 すごく悩んだんですが昨日もメールを送ってしまいました。 送信完了の表示が出てから返信がくるまで「何で2日も続けて送ったんだ」 と後悔してたら 「メールありがとう」の一文が!! この一文に救われました。その日も楽しくメールができて興奮冷め止まぬまま床につきました。 ここまではほぼ自慢みたいになってるんですが・・・ しかし実は僕はメールが苦手なんです。この前はうまくいきましたがその次がうまくいくなんて自信は全くありません・・・ メールでボロが出ないうちに告白をしたいんですが。 聞きたいことが多すぎて一つにまとまりません。 こんな僕に何かアドバイスをいただけませんか? すごく曖昧な質問で本当にすいません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.4

それは逆だよ。 メールでぼろが出る前に告白というがっついた姿こそボロになっちゃうよ。せっかくラインが出来たんだからさ、それを貴方なりに大切にしていって、学校での実際のコミュニケーションにも活かしていけばメールだけに頼らない関係が築けるでしょ?焦らない、焦らない☆

その他の回答 (4)

• firstsnow
回答No.5

告白は実際にあって言うべきですよ!    メールで告白は駄目ですよ!  メールが苦手なら、実際にあって話す方がいいと思いますよ。  乱文で失礼します。

回答No.3

こんにちわw 告白するなら直接会って言った方が一番ですよ。直接会って言われるほうが相手も嬉しいと思います。 うまくいくといいですねw 頑張ってみてください♪

guitar315
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 僕もpin_pon_paさんのご意見と同じで直接気持ちを伝えようと思ってます。 電話やメールじゃ男らしくないですよね!! がんばってみます!! 本当にありがとうございました。

回答No.2

メールじゃなくて会ってなんでも直接話したほうが早いです。

• ri-da25
回答No.1

メールで「実はメール苦手でさー。電話してもいい?」 って、聞いてみたら♪ その調子だと、メールが苦手だから メールでボロっていうより面倒になって返信遅れたりしそうだし。 先に言ってみるといいんじゃないかな? 頑張ってください♪