• ベストアンサー

多分新型水虫です

多分新型水虫です 朝起きてよもぎ茶を飲むとかなり減ります 湯の花+よもぎ茶で足湯していたらかなり減りますが途中から細菌が減らなくなります白血球が少なくなっているんだと思うんですが いろいろ見てみると 細菌が侵入したとき白血球が増えるみたいなんですが 白血球が無くなることはあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninoue
回答No.1

白血球が無くなったりする事は聞いた事がありません。 無くなってしまったら少しの傷で入ってきた細菌が増殖して体中に回ったりして大変でしょう。 (Wikipedia:白血球他) 水虫には木酢液が安く確実に治りますので一番です。 次等を参考に試して下さい。 http://okwave.jp/qa/q6878489.html 足の関節のカサカサ。水虫? http://okwave.jp/qa/q6175084.html あせもの薬の事で教えて下さい。

noname#187455
質問者

お礼

回答ありがとうございました 白血球が無くならないでかなり安心しました