• 締切済み

ディズニーのお皿を探しています!

先日人様の家でお皿を割ってしまいました。 弁償したいのですがディズニー関連のサイトを探しても出てきません。 ディズニーのカスタマーセンターにも問い合わせましたが見つからないそうです。 現在手元にあるのは同じシリーズのドナルドのお皿の写真のみです。 割ってしまたのはミニーのお皿です。 デザインはほぼ同じで色はうすピンクでした。 もし見覚えのある方がいたらどこでいつ買ったかなどを教えて欲しいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

東京ディズニーリゾートとディズニーストアと巷のファンシーショップは、文房具など共通して同じものを売っている場合もあることはありますが、基本的に別会社、全く別のものを売っています。 裏を見て東京ディズニーリゾートもしくは東京ディズニーランドorシーと書いてあったら必ずパークのものです。 特に食器はパークはパーク、ストアはストアであることが多いです。 カスタマーセンターというのはどこに電話したのでしょうか? 写真を見る限り少なくとも私の知っている12周年以降のパークでは販売ないと思います。 すごい古いものだったらわかりませんが… デザインからするとストアっぽい感じがしないので、巷のファンシーショップか第一生命などのノベルティ系か、あんまり考えにくいですがゲーセンのプライズ品のような感じがします。 今売っているものではなくずいぶん昔のものですと、同じものを見つけるのは難しい気がします。 比較的流動が少ないパークのレギュラー商品(イベント商品ではなく常に置いてあるもの)でも、5年もするとがらっと内容変わってますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みんなならプレミアムグッズいくらで買いますか

    ハウス食品のプレミアムグッズ賞のディズニーシーと嵐のコラボ時計が当たりました。アラームは嵐の五人のボイスがランダムで起こしてくれます。時計部分はタッチパネルがついていてさわると天井にミッキーと今の時間の赤いライトが浮かび上がります。ミッキー、ミニー、ドナルド、ドナルドと嵐の五人がディズニーシでとった写真付きです。ほとんど未使用状態です。開けただけ。みなさんならいくらで買いますか。

  • 透視できる方、失せ物占いよろしくお願いします!!

    こんにちわ。 どなたか失せ物占いをおねがいします。 5/31に大学で携帯をなくしていましました。 無くした時間帯は14:30から14:45です。 学校の落し物センターに行ったのですが、届いてないようです。 無くした時には、充電も充分にありましたし 電源を切った覚えもありません。 gpsで探してもらったところ、電源が切られているとのことです。 教室移動の際に落としたのか、どこかに置き忘れたのか、 それとも盗まれたのか まったくわかりません。 本当に困っています。 ・いつ、どこでなくなったのか ・いまは、どこにあるのか ・手元には戻ってくるか できるだけでいいので よろしくお願いします。 携帯の特徴としては・・・ ピンクで、犬のストラップと、ミニーちゃんのストラップがついています。 よろしくおねがいします。

  • 3月6日・7日にTDLに行きます

    九州から、1泊2日の予定です。 私と、妻と、4歳10ヶ月の娘の3人です。 TDRに着くのが、早くて11時前になります。 昼食は、リロのルアウ&ファンの13時30分が取れていますので、12時くらいにインパしようと おもいます。 のが、 先に、ボン・ヴォヤージュでお土産を先に購入して、東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンターでチェックイン手続きをしてから、後の時間をフル活用しようという考えなのです。 今回の目標は、 *コズミック・エンカウンターで、オリジナルの携帯ストラップ、子供にはキーチェン。 *ミッキーのフィルハーマジック *プーハニ *ミッキーの家とミートミッキー *シェフドナルド ←ただいまキャンセル待ちをチャレンジ中 *エレクトリカルパレード・ドリームライツ です。 あと、出来たらドナルドのファニーハーモニーとスーパードゥーパー・ジャンピンタイムです。 あとは、子供の希望で ◎ミニーの家 ◎ドナルドのボート ◎チップとデールのツリーハウス ◎ジャングルクルーズ です。 6日のディナーは、シェフドナルドしだいでまだ決めていません。 どこかオススメは、ありますか? 次の日、7日はバスが15時20分なので15時まで、ぎりぎり楽しめればと思います。 なにか、イイ回り方とか、ありますか? もっとこうした方がイイとかあればご助言ください。 次は、またいつ行けるか分からないので、娘を楽しめさせてあげたいと思っています。 よろしくお願いします。  

  • 東京ディズニーランド FPの有効利用に関して

    子供(3歳)を連れてディズニーランドに行こうと計画してます。 私は10数年ぶりに2012年12月24日久しぶりに行くのですがFPというシステムがあることをしり数点疑問になり質問させていただきたく思います。 まず システム自体は大まかには把握したのですが とあるサイトのコメントを拝見したのですがFPを発券した近隣のアトラクションにスタンバイで乗るのがベストと書いてあったのですが 1.人気アトラクションのプーさんのハニーハントとバズライトイヤーのアストロブラスターをFPとスタンバイの組み合わせで動くのは可能かどうか(朝一で入場する予定です)。 拝見したサイト通りだとプーさん...ならイッツアスモールワールド(←こちらも候補)の組み合わせがベストなのか。 2.詳細での要望を記載させて頂き恐縮ですが 攻めたいアトラクションの候補として ウェスタンリバー鉄道 魅惑のチキルームスティッチ… ホーンテッドマンション イッツアスモールワールド プーさんのハニーハント ミニーの家 チップとデールのツリーハウス ドナルドのボート モンスターズインクライド&ゴーシーク バズライトイヤーのアストロブラスター (欲張りすぎのプランなのか疑問ですが...) を候補としているのですがこれらの組み合わせで可能な行動指南など慣れてらっしゃる方がいらっしゃったら是非アドバイス頂きたく質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • キャラクター付きの自転車について

    来月4歳の誕生日を迎える娘がおります。 普段はあまりおもちゃ等を購入しないようにしています。 誕生日には毎年、娘の好きなものを1つプレゼントするようにしているのですが、 今年の誕生日はプリキュアのピンクの自転車が欲しい!と言われています。 最近、ショッピングセンターなどへ行くと自転車にまたがってみたり、乗りたそうにしていますし、 興味が出てきたその時に買ってあげるのがいいのかなとも思うのですが、「キャラクター付き」 というところで迷っています。 実際、その自転車はとてもかわいらしく、娘はもちろん親の私もかわいいな~とは思うのですが、 同じ自転車を数年(身長にもよりますが小学校に入る位まで??)は乗ってもらいたいので、 娘が飽きてしまわないかが心配です。 それに、雪国に住んでいますので、購入して1ヶ月あまりで雪が降り乗れなくなってしまいますし、 翌年の春には、今のプリキュアが終了して新しいプリキュアになってしまっている可能性もありますよね。。。 せっかくの誕生日なんだし、いつもおもちゃ類は我慢させている方だと思うので、誕生日くらいは 好きなものを買ってあげたい、と思いながら、来年の春に自転車を出したとき「乗りたくない~」と 言い出してしまうのではないかと心配しています。 今後、数年(テレビのスイートプリキュアが終了してしまっても)楽しく乗ってくれると思いますか? ディズニーのキャラクターやピンク色の同じような自転車ではイヤだ、と言います。 ちなみに、おじいちゃんおばあちゃんはおりませんので「じじばばからプレゼントだよ~」という 方法は使えず、私たち親が買います。 みなさまのご家庭では、自転車はキャラクターの付いたものですか? 子供が自分で選んだものに乗せていますか? それとも数年乗ることを考えてキャラクターなし(またはミッキーミニーなどずっとあるキャラクター)の ものに乗せていますか? そして、もしよろしければ参考にさせていただきたいので、何歳位から自転車に乗せましたか? お時間ございましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 大きなお皿と、小さなお皿、どっちを選びますか?

    あなたが、食べ放題(バイキング)に行ったとします。 お皿1枚分だけ、自分で好きな料理を盛るシステムです。 大きなお皿は1000円、小さなお皿は500円です。 おかわりはできません。 大きなお皿を選べば、余裕で綺麗に盛り付けできますが、 小さなお皿で、上手に山盛りにしても、お腹いっぱいになりそうです。 しかし、小さなお皿に山盛りにすると、料理が一部混ざってしまい、 あまり美味しそうには見えない感じです。 周りの目も、気になるかもしれません。 この場合、あなたなら大きなお皿と、小さなお皿、どちらを選びますか?

  • お皿とお皿が重なって取れなくなりました。

    お皿を洗っているとき、お皿とお皿が吸い付いて離れなくなってしまいました。 直径は違うのですが、深めの中皿の中に小皿が、同じ向きにはまり込んでしまった感じです。 温めればいいかと思い、熱湯に皿ごと入れてみましたが駄目でした。 一ヶ所だけナイフが差し込める位の隙間が開いているのですが、浮かすことができません。 よい方法を教えて下さい。

  • この皿はどういう皿ですか?

    この皿はどこのどういう皿ですか?

  • お皿にお皿が入り込んだ。

    食器洗い中大きめの少し深いお皿に平たいお皿が入り込みとれなくなってしまいました。隙間は浅い方が花柄カットしてるのでありますがかすかに動く程度です。何か外すのに良い方法をお知りの方教えてください。両方使い勝手が良いのでお願いします。ちなみに両方とも丸いせともので割りたくありません。

  • お皿とお皿が重なってくっついてしまいました・・・(>_<)

    もう1週間ほどになるのですが、 ちょっと凹みのある形のガラスのお皿の上に、丸くて平らなお皿が重なったまま、すっぽりおさまってはずれません。 ぴったりはまって、なにかを差し込む隙間もなく、はずれません。 そのうちはずれるかな、と思いシンクに置いたままですが、もう諦めるしかないでしょうか。 重なったお皿の間に、少し液体が入っているので(ちょっと臭ってきたような気がするので、いよいよどうにかしなければと思ってます)諦めて捨てるとしても、割らないとダメでしょうか。 その場合、なにでどんな風に割れば危なくないのか、よくわかりません。 困っています。教えて下さい。

専門家に質問してみよう