• 締切済み
  • すぐに回答を!

みんなならプレミアムグッズいくらで買いますか

ハウス食品のプレミアムグッズ賞のディズニーシーと嵐のコラボ時計が当たりました。アラームは嵐の五人のボイスがランダムで起こしてくれます。時計部分はタッチパネルがついていてさわると天井にミッキーと今の時間の赤いライトが浮かび上がります。ミッキー、ミニー、ドナルド、ドナルドと嵐の五人がディズニーシでとった写真付きです。ほとんど未使用状態です。開けただけ。みなさんならいくらで買いますか。

みんなの回答

• 回答No.2
  • 3000mg

買わないです。

• 回答No.1

いらん。