• 締切済み

みんなならプレミアムグッズいくらで買いますか

ハウス食品のプレミアムグッズ賞のディズニーシーと嵐のコラボ時計が当たりました。アラームは嵐の五人のボイスがランダムで起こしてくれます。時計部分はタッチパネルがついていてさわると天井にミッキーと今の時間の赤いライトが浮かび上がります。ミッキー、ミニー、ドナルド、ドナルドと嵐の五人がディズニーシでとった写真付きです。ほとんど未使用状態です。開けただけ。みなさんならいくらで買いますか。

みんなの回答

  • 3000mg
  • ベストアンサー率22% (76/337)
回答No.2

買わないです。

  • bumbling
  • ベストアンサー率20% (22/107)
回答No.1

いらん。

関連するQ&A

  • 嵐 プレミアムナイト

    嵐のプレミアムナイトが当たった方に質問します♪ 何口位応募しましたか?私は8口で外れました・・・ プレミアムグッズ賞が当たった方も、ぜひ教えてください!

  • 嵐プレミアムナイト

    みなさん嵐とディズニーがコラボするハウス食品主催のハウスプレミアムナイトのイベントに当選するためにどれぐらいカレーやらシチューを買いますか??教えてください^^

  • チップとデールについて

    ディズニーランドには6回も行ってるのにも関わらず、キャラクター に関してはほとんど知らないので知ってる方教えて下さい。 ミッキーの彼女はミニーでドナルドの彼女はデイジーですよね? で、チップとデールは恋人同士ですか?それとも友達ですか? パレードを見てても、ドナルド&デイジーはくちばしでチューを してるのを見た事があるのですが、チップ&デールはそんな素振り ないし・・・・?? あとミッキーのペットはプルートですよね?ミニーちゃんにはペット いませんよね? あとグーフィーは何の動物ですか?(聞いてはいけない質問ならゴ メンなさい><あとミッキーとグーフィーの関係は友達ですか? 質問をまとめます Q1、チップとデールは恋人同士ですか?それとも友達ですか? Q2、ミニーちゃんにペットいますか? Q3、グーフィーは何の動物ですか?    あとミッキーとグーフィーの関係は友達ですか?

  • ディズニーキャラクター

    ディズニーのキャラクターの誕生日を知りたいのですが、知ってる方がいたら教えて下さい。 ミッキーは11月18日と言うのは知っているのですが… ミニー・プルート・グーフィ・ドナルド・デイジー・チップ・デール・その他にも知っているキャラクターがいたら教えてはいただけませんか? お願いしますm(__)m

  • TDS限定グッズの販売場所が知りたい!!

    11月8日に彼氏と東京ディズニーシーに行きます。 今オフィシャルホームページをチェックしていたら、 東京ディズニーシー限定のミッキーとミニーのかわいいハート型 ペアストラップが紹介されていて、ぜひともそれを手に入れたいと思っています。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/xmas/tds/goods.htmlのページの 上段右の写真に写っている商品なのですが、どこで買えるか ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ディズニーアニメのタイトル教えて下さい

    最近になって、ずっと昔(幼稚園ぐらい?)に観ていたディズニーアニメがふと観たくなり、YouTubeで検索して観ています。 「ドナルドの夢遊病」や「ミッキーといたずら子象」など、いくつかサムネイルを観て思い出せたんですが、一つだけ題名が思い出せません。 話の内容も何となくですが… 多分ミッキーとプルートがミニーの家に誕生日パーティーか何かをしに行って、ミッキーが持ってきたプレゼントをプルートが食べてしまい、変わりに骨を入れておいたけど、ミニーは怒って二人を追い出してしまう。でもプルートのせいと分かり、無事ミッキーとミニーな仲直りする…… といった内容だったと思います。 ほんとにうろ覚えなんですが… もしこれを読んで、知っているという方は教えて下さい!

  • スワロフスキービーズで作られたディズニーキャラクター

    スワロフスキービーズで作られたディズニーキャラクター(ミニー・ミッキー・ドナルド・グーフィーなどなど・・・)で、見た目も実物に近く、とてもかわいいストラップです。うわさでは、ネットオークションで販売してるそうですが、見つかりませんでした。知ってるかた、教えて下さい!!!

  • ディズニーリゾートのグッズに詳しい方

    ディズニーリゾートのグッズに詳しい方 写真の缶バッチは何年に販売されていたものでしょうか? 2004年頃にバザーで購入したものです。 また汚れも無く、美品な場合、ディズニーファンの中でこれを欲しいと思う方はいると思いますか? ※現在ではグッズに(C)DISNEYと印字されている部分が プルートは(C)Walt Disney Company ミキミニは(C)MCMLXXXVIII Wlat Disney Co.となっています。 柄(背景)は ミニーちゃん…ウエスタンランドシューティングギャラリー周辺 ミッキー…ホーンテッドマンション前 プルート…グリーンの背景に骨をくわえたプルート

  • 販売終了したディズニーランドのグッズを購入できる店はありますか?

    今年2月頃に販売されていたストラップを探しています。ディズニーキャラクターをクリスタル調の透明カットアクリル内に3D彫刻したものでミッキー、ミニー、ティンカーベルなどの種類がありました。基本的にシンデレラ城のガラスグッズ店にあったのですが、先日行ったら既に終了している様でした。とても気に入っているので購入可能なお店をご存じでしたら教えて下さい。

  • ディズニーのキーホルダー

    カテゴリ違いかもしれませんが、みんなカバンに付けているので、ファッションのカテゴリにしました。 ディズニーキャラの頭とか手足がぶらぶらなるキーホルダーってどこに売ってますか? 3cmくらいでミッキー・ミニー・ドナルドをはじめスティッチも見かけました。 情報少なくてすみません! どなたか分かる方いますか?教えてください。