• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディズニーアニメのタイトル教えて下さい

最近になって、ずっと昔(幼稚園ぐらい?)に観ていたディズニーアニメがふと観たくなり、YouTubeで検索して観ています。 「ドナルドの夢遊病」や「ミッキーといたずら子象」など、いくつかサムネイルを観て思い出せたんですが、一つだけ題名が思い出せません。 話の内容も何となくですが… 多分ミッキーとプルートがミニーの家に誕生日パーティーか何かをしに行って、ミッキーが持ってきたプレゼントをプルートが食べてしまい、変わりに骨を入れておいたけど、ミニーは怒って二人を追い出してしまう。でもプルートのせいと分かり、無事ミッキーとミニーな仲直りする…… といった内容だったと思います。 ほんとにうろ覚えなんですが… もしこれを読んで、知っているという方は教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

もしかしたら、この作品のタイトルは“ミッキーの日曜日”ではないでしょうか? http://mmw.fc2web.com/dmm59-puppylove.html http://www29.atwiki.jp/wrtb/pages/306.html 違ってたら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www29.atwiki.jp/wrtb/pages/306.html

質問者からのお礼

ありがとうございます! YouTubeは検索しても無かったんですが、ニコ動にありました´` やっぱり懐かしくていいですね! 分かって凄くすっきりしました(^O^) 回答ありがとうございました!