• ベストアンサー

中国語訳をお願いします。

中国語訳をお願いします。 「あなたとあなたの娘さんを見ていると、よく自分の父親を思い出します。たいていの10代の女の子は父親を鬱陶しく思いますが、あなたと娘さんは何でそんなに仲がいいのですか?」 「私の父は突然亡くなったのですが、もっと父親に甘えておけばよかったなと、今更ながらよく思います。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

看着你和你女儿先生的话、很好地想起自己的父亲。一般的10代的女孩子郁闷地牵挂父亲、不过、你和女儿先生为什么那么关系好?」 「我的父亲突然死了、不过、更对父亲预先撒娇事到如今很好地想就行了。」

cherry77_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。