• 締切済み

朝鮮勢力に飲み込まれた日本

昨年の滋賀、大津のいじめ問題がありましたが この町は朝鮮部落と化している記事を見かけました。 本当ですか? 当方東京出身ですが都内、大久保以外の朝鮮化した町の出身です。 駅前には大きなパチンコ屋、周りにはそのパチンコ系列の焼き肉、飲食店殆ど朝鮮系です。 こうした朝鮮タウンは日本各地にどれ位あるのでしょうか。 また見分けるポイントはありますか? 最近気が付いたのですが、関東の少し外れに行った際に 寂れた風俗店が少しある場所に朝鮮在日何とかという建物がありました。 何となく観察していると、やはり朝鮮系の人が多い。 これは千葉でした。 日本人口0.5%が帰化、在日と言われていますが 嘘ですよね、おそらく。 もっともっと多いのでは? 中国、韓国の留学生に月20万手当を税金で賄い 援助する日本政府。 この国の政治家からして、朝鮮・韓国に操縦されていますが 政治家が半島系に献金されている事が問題。 この国どうなってしまうのでしょうか。

• ooo23
  • お礼率47% (79/167)

みんなの回答

回答No.2

日本人がパチンコせえへんようになれば。 何とかなるで。 焼肉も韓国系にはいかんこっちゃ、衛生面も酷いらしいで。 私が知ってるとこも、保健所から注意されても、ムシらしいで。 韓国製は買わんこちゃ。

• hekiyu
回答No.1

残念ながら、手遅れの感があります。 ・在米ユダヤ人は、人口の1.7%しかいませんが、 あの通り、米国を牛耳っています。 これは政治、経済、言論界に大きな影響力を持って いるからです。 在日も日本のユダヤ化を狙っているのではないでしょうか。 (1)在日は、去年までは民主党の党員となって、首相を選挙していましたし、 違法な政治献金をしています。 選挙を応援し、朝鮮総連、民団と民主党の支持母体に なっています。  だからこそ、外国人への子供手当であり、人権擁護法案であり  外国人参政権である訳です。 (2)朝日、毎日、フジ、TBS、NHK、電通などの要所要所は在日が  固めています。その結果が、あの偏向報道です。 (3)暴力団や街宣右翼には多くの在日が在籍し、芸能人は在日だらけです。 韓国は、国家プロジェクトとして、クールコリア政策を進めています。 (4)パチンコは賭博であるにもかかわらず、警察官僚の天下り先に  なっているので、警察は動こうとしません。 これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか? 人口の0,5%しか居ないんですよ。 ★付きが在日。 1.佐治信忠    5800億円【サントリー】 2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★ 3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★ 4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】 5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★ 6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★ 7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】 8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★ 9.堤義明      3700億円【西武鉄道】 10.森章      3200億円【森ビル】 11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり 12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】 13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり 14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】 15.船井哲良   2300億円【フナイ】 16.吉田忠裕   2300億円【YKK】 17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★ 18.山内薄     1800億円【任天堂】 19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★ 20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★ 21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】 22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★ 23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】 24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】 25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★

ooo23
質問者

お礼

ありがとうございます。 >怖くありませんか? 分かりますよ。 出身地で目の当たりにしておりますから。 日本国民はあまりに無防備でした。 在日帰化のお店で食事をし、時には金も借り 他の日本人と変わりなく付き合ってきた。 抵抗なく変わりなく付き合ってきました。 しかし、ここ10年でようやく分かりました。 彼らはこの日本から金を毟り取るどころか この国を支配したいのです。 金のなる木の日本ではなく 全てが欲しいのです。 ある観光地の離島の経営者は 「客は韓国人が殆どになった」と言いました。 またカルト宗教の建物が離島の土地にも 立っていました。 最近つくづく思うのは 政治家を政治から追放でもしない限り 無駄ですね。 彼らは朝鮮系企業、宗教と 遺伝子、もしくは金で 繋がり、分け前を分ち合う関係を断ち切れない。 この日本を食い尽くし崩壊させるまで 止めないでしょう。 政治家、どうしようもない売国奴集団です。 彼らの出自を明らかに、晒す必要があるでしょう。 オバマも実は大統領になる資格は無かったそうです。 偽造文書やら色々もめています。 日本では報道されませんが あの黒人ハーフは米国市民をどん底に陥れています。 YT動画でオバマ批判をすれば家まで警察が来ます。 FBで批判をした軍関係者は尋問後に逮捕投獄。 国民の自由を一切認めず デモは禁止、暴力を受け逮捕です。 日本では一切触れません。 それは日本のメデイアが腐っている証拠です。 腐ったメデイアと結託する日本政府も同じでしょう。 反政府的な発言をすれば 精神異常者にされ、強制入院される米国を 日本政府も同じように 精神病院にいかに簡単に強制入院出来るように 現在、手配しています。 精神科に通院されている方 ジャンキー、中毒にさせられ カモにされ、ぼろぼろにされます。 気を付けてください。 病院の薬、医者 信じるに値しません。 鵜呑みにしていてはいけません。 すべて医療業界の利益の為に 患者は存在します。 そしてその経済を支えるのは 企業と政治。 コンビニが沢山あっても 高カロリーの遺伝子組み換え添加物汚染の 酷い食品ばかりです。 殆どが中国米国からの輸入で賄われ 安全なものは非常に少ないのです。 食事は心と体を作ります。 この流れを鵜呑みにしていた事の無いように 気を付けてください。