• 締切済み

朝鮮勢力に飲み込まれた日本

昨年の滋賀、大津のいじめ問題がありましたが この町は朝鮮部落と化している記事を見かけました。 本当ですか? 当方東京出身ですが都内、大久保以外の朝鮮化した町の出身です。 駅前には大きなパチンコ屋、周りにはそのパチンコ系列の焼き肉、飲食店殆ど朝鮮系です。 こうした朝鮮タウンは日本各地にどれ位あるのでしょうか。 また見分けるポイントはありますか? 最近気が付いたのですが、関東の少し外れに行った際に 寂れた風俗店が少しある場所に朝鮮在日何とかという建物がありました。 何となく観察していると、やはり朝鮮系の人が多い。 これは千葉でした。 日本人口0.5%が帰化、在日と言われていますが 嘘ですよね、おそらく。 もっともっと多いのでは? 中国、韓国の留学生に月20万手当を税金で賄い 援助する日本政府。 この国の政治家からして、朝鮮・韓国に操縦されていますが 政治家が半島系に献金されている事が問題。 この国どうなってしまうのでしょうか。

  • ooo23
  • お礼率47% (79/167)

みんなの回答

回答No.2

日本人がパチンコせえへんようになれば。 何とかなるで。 焼肉も韓国系にはいかんこっちゃ、衛生面も酷いらしいで。 私が知ってるとこも、保健所から注意されても、ムシらしいで。 韓国製は買わんこちゃ。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

残念ながら、手遅れの感があります。 ・在米ユダヤ人は、人口の1.7%しかいませんが、 あの通り、米国を牛耳っています。 これは政治、経済、言論界に大きな影響力を持って いるからです。 在日も日本のユダヤ化を狙っているのではないでしょうか。 (1)在日は、去年までは民主党の党員となって、首相を選挙していましたし、 違法な政治献金をしています。 選挙を応援し、朝鮮総連、民団と民主党の支持母体に なっています。  だからこそ、外国人への子供手当であり、人権擁護法案であり  外国人参政権である訳です。 (2)朝日、毎日、フジ、TBS、NHK、電通などの要所要所は在日が  固めています。その結果が、あの偏向報道です。 (3)暴力団や街宣右翼には多くの在日が在籍し、芸能人は在日だらけです。 韓国は、国家プロジェクトとして、クールコリア政策を進めています。 (4)パチンコは賭博であるにもかかわらず、警察官僚の天下り先に  なっているので、警察は動こうとしません。 これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか? 人口の0,5%しか居ないんですよ。 ★付きが在日。 1.佐治信忠    5800億円【サントリー】 2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★ 3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★ 4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】 5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★ 6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★ 7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】 8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★ 9.堤義明      3700億円【西武鉄道】 10.森章      3200億円【森ビル】 11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり 12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】 13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり 14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】 15.船井哲良   2300億円【フナイ】 16.吉田忠裕   2300億円【YKK】 17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★ 18.山内薄     1800億円【任天堂】 19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★ 20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★ 21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】 22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★ 23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】 24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】 25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★

ooo23
質問者

お礼

ありがとうございます。 >怖くありませんか? 分かりますよ。 出身地で目の当たりにしておりますから。 日本国民はあまりに無防備でした。 在日帰化のお店で食事をし、時には金も借り 他の日本人と変わりなく付き合ってきた。 抵抗なく変わりなく付き合ってきました。 しかし、ここ10年でようやく分かりました。 彼らはこの日本から金を毟り取るどころか この国を支配したいのです。 金のなる木の日本ではなく 全てが欲しいのです。 ある観光地の離島の経営者は 「客は韓国人が殆どになった」と言いました。 またカルト宗教の建物が離島の土地にも 立っていました。 最近つくづく思うのは 政治家を政治から追放でもしない限り 無駄ですね。 彼らは朝鮮系企業、宗教と 遺伝子、もしくは金で 繋がり、分け前を分ち合う関係を断ち切れない。 この日本を食い尽くし崩壊させるまで 止めないでしょう。 政治家、どうしようもない売国奴集団です。 彼らの出自を明らかに、晒す必要があるでしょう。 オバマも実は大統領になる資格は無かったそうです。 偽造文書やら色々もめています。 日本では報道されませんが あの黒人ハーフは米国市民をどん底に陥れています。 YT動画でオバマ批判をすれば家まで警察が来ます。 FBで批判をした軍関係者は尋問後に逮捕投獄。 国民の自由を一切認めず デモは禁止、暴力を受け逮捕です。 日本では一切触れません。 それは日本のメデイアが腐っている証拠です。 腐ったメデイアと結託する日本政府も同じでしょう。 反政府的な発言をすれば 精神異常者にされ、強制入院される米国を 日本政府も同じように 精神病院にいかに簡単に強制入院出来るように 現在、手配しています。 精神科に通院されている方 ジャンキー、中毒にさせられ カモにされ、ぼろぼろにされます。 気を付けてください。 病院の薬、医者 信じるに値しません。 鵜呑みにしていてはいけません。 すべて医療業界の利益の為に 患者は存在します。 そしてその経済を支えるのは 企業と政治。 コンビニが沢山あっても 高カロリーの遺伝子組み換え添加物汚染の 酷い食品ばかりです。 殆どが中国米国からの輸入で賄われ 安全なものは非常に少ないのです。 食事は心と体を作ります。 この流れを鵜呑みにしていた事の無いように 気を付けてください。

関連するQ&A

  • 在日韓国朝鮮人の所得、日本人より多いのでは?

    電気設備のメンテの仕事をしています。パチンコ店も何件か担当していますが、その規模の大きさ、設備の豪華さはびっくりするばかりです。 世間ではパチンコ店の経営者は在日韓国朝鮮人と言われていますし、スポーツや芸能界のみならず、政治家やNHKなどのマスコミも多数の在日韓国朝鮮人(帰化を含む)がいると言われています。 もしこれが本当なら在日韓国朝鮮人の所得は日本人より遥かに多いのでは?と思ってしまいますが、本当の所はどうなのですか?

  • 在日朝鮮韓国人と帰化した朝鮮韓国人の違いは?

    在日朝鮮韓国人と帰化した朝鮮韓国人は何が違うんですか? 色々調べると、在日朝鮮韓国人でも日本人に帰化したならOKみたいな意見もありますよね? しかし、在日朝鮮韓国人は特別永住外国人資格があるとかなんとかで、この制度を廃止せよ等と書かれています。 帰化するのとしないのとで何がそんなに違うのでしょうか? 何がずるくて許せない要素になっているのでしょうか?

  • 在日韓国朝鮮人が日本からいなくなるとアメリカは?

    在日韓国朝鮮人の上層部支配層(帰化した政治家、長者番付の上位者、朝鮮関連組織)が日本からいなくなって、純粋な日本人だけが上位層を占めてもアメリカは困らないですか?

  • 朝鮮人が日本で嫌われる理由を教えてください

    朝鮮人といえば 在日 パチンコ業界を牛耳っている 街宣車を走らせているのは右翼などと聞きます。 ・日本は朝鮮人や欧米人に国を占拠されているのが現状ですか? ・また日本人として朝鮮人が許せない理由は何ですか? ・それとも日本はもともとどこかのアジア人が集まってきた国なのですか?

  • 在日韓国人、朝鮮人はなぜ、日本名を名乗るのか?

    今年3月、民主党の前原前外務大臣は在日韓国人からの違法献金で辞任しました。また、今回の代表選に当たり、同じく在日韓国人3人と代取を努める法人からも政治献金を受けていたことを公表しましたが、「日本名で活動しており、外国人と認識できなかった」などと釈明している。もし、こうした在日韓国人が最初から日本名を名乗っていなかったら、こういう違反は起こらなかったわけ(献金が出来ないわけ)で、なぜ、違法となることを承知で日本名を名乗っていたのか理解できません。 また、殺人、強姦、詐欺その他の犯罪でも、逮捕された犯人は日本名でマスコミから発表されるが、後の報道で、それは通称名で本当は在外韓国人、朝鮮人だったりすることがよくあります。 さらに、日本のヤクザの親分なども日本名を語っているが、実は在日韓国人、朝鮮人が多数います。    http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6919161.html こうしたことを考えると、彼らはなぜ、国籍が韓国、朝鮮なのに、韓国名や朝鮮名を使わず、表向き日本名を名乗っているのでしょうか? どうも、日本社会において、自分達に都合の悪いような場合には日本名を名乗って、日本名を隠れ蓑にして日本人の批判の目をくらますような感じもします。 本名を名乗らずに日本名を名乗っているのかについて疑問を感じてます。

  • 朝鮮人について

    あの朝鮮人って朝鮮半島出身者の朝鮮人と多分、いつの時代からいるか分からないですが、昔からいる朝鮮人(日本の一部地域とかに朝鮮人部落集落の村が結構 あったらしいので。)後になってとは言っても、明治になると日本語を喋るようになり日本人となり、朝鮮系日本人となりましたが・・・。 朝鮮人が日本にいたことを知らなかったので、朝鮮半島出身者の朝鮮人と違うのか気になったので、質問しました。 そこで疑問が出たので質問なんですが・・・ 朝鮮半島出身者の朝鮮人と朝鮮部落出身者の朝鮮人は何か違う所異なる面がありますか?

  • 元在日朝鮮人(韓国人)で帰化している方は韓国が嫌いなのか、

    元在日朝鮮人(韓国人)で帰化している方は韓国が嫌いなのか、 韓国に対して強い偏見を持っているように感じます。 彼らにとって、元在日という事実はコンプレックスなのでしょうか。 自分が日本人であることを殊更に強調するようなふしがあります。 不思議です。朝鮮半島出身ということに誇りをもてないのでしょうか。 ※無益な議論をするつもりはないので嫌韓派の方は回答をお控えください。

  • 在日朝鮮人の日本名使用について

    韓国の人は、日本にいる同胞の在日朝鮮人が、偽名(日本名)を名乗って、日本人のフリをして、生きていることを知らないそうですね? 約60万人いる在日朝鮮人のほとんどが、偽名(日本名)を名乗って、生きています。 日本には、他に、大勢の外国人が住んでいますが、日本名を名乗っている外国人は、朝鮮人だけです。 別に、日本人が、在日朝鮮人に、日本名を強要しているわけじゃありません。 反対に、「日本名を使うな!本名を名乗れ!」と要求していますが、そう言うと必ず、在日朝鮮人は、「差別だ!」と言って、頑(がん)として、本名を名乗ることを拒否します。 韓国では、学校で、「日本統治時代に、創氏改名を強要された。先祖伝来の名前を奪われたことは、死ぬほどの苦しみだった」と教えていますから、まったく、筋が通りません。 日本人も、朝鮮人が、日本名(偽名)を名乗ることは、嫌なんです。 やめてもらいたいんです。 韓国でも、学校で、「日本名を名乗ることは、屈辱だった」と教えているわけです。 なのに、在日朝鮮人は、政治工作(政治家にワイロ)をしてまで(そうしないと不可能)、日本名(偽名)を名乗っている。 そして、このことを、本国の朝鮮人は知らない。 韓国の学校やマスコミは、国民に、日本に迫害されたことを徹底的に教えるのに、なぜ、今も、日本にいる同胞の在日朝鮮人が、日本人の反対を押し切って、日本名(偽名)を使い続けていることを取り上げないんでしょうか? 本国の韓国人に、本当のことを教えるべきですよね?

  • なんで朝鮮人は・・・

    日本てアメリカに負けただけで、朝鮮には負けてないですよね。なのに、なんでやつらはでかい顔をしているのですか?いろいろ調べたら、戦前は日本がいろいろインフラ整備して、今の朝鮮があるみたいじゃないですか!いつまで日本の政治家や行政は、在日や韓国人に気を遣っているのか、全然かわりません?

  • 国籍は日本にせず、朝鮮・韓国のまま、本名を隠す…?

    在日、特に、在日朝鮮、在日韓国、特別永住者というのですか、これらの人々、どうしても完全に理解できないというか、納得できないので、ここで質問させていただきました。 日本国籍を取得して、要するに帰化して、名前も日本風名に正式に改名し、というこの方々は、理解できます。 帰化することなどしない、朝鮮・韓国の国籍を維持し、本国に誇りを持ち、日本人風のいわゆる通名などは一切使わず、正々堂々と本名でとおす、という方々、これも理解できます。 ところが、自分は朝鮮人・韓国人であり、日本国籍など取得して日本人になるつもりなど全くない、としながら、実際の生活上では、いわゆる通名と称して日本人っぽい名前を使っている人々、これって、何なのこいつら…、全く理解できませんのですが。 日本人の名前の名刺を渡して、日本人を演じられたら、渡された方は、こんなもの実態をわかること、ほぼ不能でしょう。 パスポートの提示を要請することなど、事実上は現実的に、できないでしょうに。 国籍は朝鮮・韓国を維持し、日本国内での生活上の活動は日本人のふりをしながら通名という嘘の日本人っぽい名前を駆使する、こういうことをする人達の精神状態というか、人としてのプライドというか、恥ずかしいという感じは、ないのですか。 それが不思議というか、理解不能なので、特に実際にそのようにして生きている在日の朝鮮・韓国籍の人達、教えてくれたら、と思います。 どうぞ、よろしく。