• ベストアンサー

なんで朝鮮人は・・・

日本てアメリカに負けただけで、朝鮮には負けてないですよね。なのに、なんでやつらはでかい顔をしているのですか?いろいろ調べたら、戦前は日本がいろいろインフラ整備して、今の朝鮮があるみたいじゃないですか!いつまで日本の政治家や行政は、在日や韓国人に気を遣っているのか、全然かわりません?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dagon2012
  • ベストアンサー率21% (8/37)
回答No.7

この類の質問には、根拠のない嘘や資料によらない伝聞情報(聞いたことがある・言われている)を垂れ流す方が出てきますね。(それに対する評価は質問者様にお任せしますが) また、未だに日本は韓国に賠償をしたと思い込んでいる人もいるようですが、それは誤りです。 日本は賠償が必要な事は全くしていません。 被害者と思い込んでいる人が本当に被害者とは限りませんし。 アメリカは占領時、日本をアメリカ化する為に、神道や日本的な文化の日本人への影響力を減らそうとしましたが、これはアメリカが掲げる自由と博愛の精神とか信仰の自由に反するのではないでしょうか。 それから、ネットの「自称日本人」程怪しいものはありません。 >日本てアメリカに負けただけで、朝鮮には負けてないですよね。 勝ってもいませんけどね。 当時の朝鮮「地方」は併合により日本の一部だったので、戦う自体が不可能です。 >いろいろ調べたら、戦前は日本がいろいろインフラ整備して、今の朝鮮があるみたいじゃないですか! その通りです。 日本と朝鮮は1910に平和的に併合しました。(植民地ではありません) これは自業自得の失政で破綻した朝鮮の要請を日本が受け入れたもので、日本が侵略したのではありません。 私はこれを親切の押し売りとかいう人の知能と国籍を疑います。 李氏朝鮮は、建国当時から中国(明、清)の属国でした。 それを、日本が日清戦争に勝って、清国から独立させました。 しかし、大韓帝国(独立後の朝鮮名)は自力で国家の運営ができず、失政や権力闘争を繰り返し、外国勢力(ロシア)の介入を招き、それが原因で日露戦争が起りました。 日本は、辛うじて勝ちロシアの朝鮮半島への進出を防ぎましたが、その後も朝鮮では内部で権力争いを続け、最早国家とはいえない程に乱れてしまいました。 当時の朝鮮は、日本の平安時代程度の文明レベルしかない世界でも最貧国で、日本には併合するメリットなど、全くありませんでしたが、放置すれば、ロシアが侵略することは明らかで、そうなった場合、日本も危険に晒される為に、国防上の理由から併合を決定しました。 当時の世界も、この併合は両国の合意に基づく平和的なものだと評価しています。 当時の朝鮮人も列強の一等国である日本人になれたことを喜んでいました。 【朝鮮半島の本当の歴史】 http://www.youtube.com/watch?v=4wd2ugxylYc 日本は朝鮮のインフラを整備し、教育を普及させ、農業指導をして食料を増産させ、朝鮮人の暮らしを豊かにしました。(これらは、当時の外国からも評価されています。) 朝鮮人を差別や虐待してもいません(強制連行や、従軍慰安婦や、創氏改名の強制は、事実ではありません)。 李成玉(アメリカ全権公使) 現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面を保つことは出来ない。 亡国は必至である。亡国を救う道は併合しかない。そして併合相手は日本しかない。 欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、日本はちがう。 日本人は日本流の道徳を振り回してうるさく小言を言うのは気に入らないが、これは朝鮮人を同類視しているからである。 そして、日本人は朝鮮人を導き世界人類の文明に参加させてくれる唯一の適任者である。 それ以外にわが朝鮮民族が豚の境涯から脱して、人間としての幸福が受けられる道はない。 ドーハム・スティーブンソン(アメリカ人の朝鮮外交顧問) 朝鮮の王室と政府は腐敗堕落しきっており、頑迷な朋党は、人民の財を略奪している. その上、人民はあまりにも愚昧である。これでは国家独立の資格はなく、進んだ文明と経済力を持つ日本に統治させなければ、ロシアの植民地になるだろう。 伊藤博文総監の施策は、朝鮮人にとって有益で、人々は反対していない。 >いつまで日本の政治家や行政は、在日や韓国人に気を遣っているのか、全然かわりません? ↓は、在日=韓国・朝鮮籍の特別永住許可の所持者としての回答です。 回答:↓の人たちをなんとかしないとかわらないでしょう。 1:在日から利益を受けて、彼等の為に動いている。(売国奴・自称人権平和反戦活動家) 2:日本に帰化した在日が反日行動をしている。(帰化させる方が悪いのですが) 3:在日韓国人や↑の2、3の嘘(朝鮮を侵略した・在日を強制連行した)に騙されている。(無知な善人=アホ) 在日韓国朝鮮人が日本にいる本当の理由は以下の2つです。 A:戦前・戦中に日本に出稼ぎに来て、自分の都合で終戦後も帰らずに残った者。 B:朝鮮戦争時に、密入国してきた難民。 併合により、多くの朝鮮人が日本に出稼ぎに来ました。 その後の敗戦で朝鮮が日本から独立したために、一時的に在日には日本の法律が及ばなくなりました。 その時、彼らは日本国内で多くの犯罪行為を行っており、彼らの評判は最悪でした。(動画参照) 高齢者に朝鮮人を嫌う人が多いのは、これが理由です。 彼らはこのとき得た資産で、現在もパチンコや金融や芸能関係など、多くの分野で事業を行い、日本の富を奪っています。 在日が主張する 【強制連行の被害者】は、上記の悪事や密航者である事を隠して、日本に済み続ける為の嘘です。 しかし、若い世代の在日はこれら事実を知らずに、自分達を被害者と信じている人が多いと思います。 (自分が犯罪者だったと子供に言う親はいないと思います。) しかし、戦後の日本人は、↓の動画のような彼らの情報操作に騙されて、彼等への罪悪感と贖罪意識を刷り込まれてしまった為に、様々な権利(特権)を認めてしまいました。 (在日とサヨクの情報操作) http://www.youtube.com/watch?v=twxtQ6_qTIU 在日コリアンは、現在も日本から更なる権利を獲得しようと行動しています。 民主党は、そんな在日の支援を受けています。 【マスコミが報道しない民主党の実態】 http://www.youtube.com/watch?v=sppB9R6dxMU 【民主党の正体】 http://www.youtube.com/watch?v=8L1g5aAC-iE

その他の回答 (6)

回答No.6

>なんでやつらはでかい顔をしているのですか? 弱い者ほど強制を張らないと生きてゆけないからです。 そして、武士道の要素である、誠とか礼節などの価値観が無いので、ずうずうしく事故を誇張し、面従腹背をし、バレなければ嘘をついてもかまわないという価値基準で生きています。 実は、世界中は挑戦の様な価値基準の人々が少なくないと思いますが、日本人と顔かたちが似ており、言葉も近いために、価値基準、倫理規範の相違を軽く見てしまう傾向があるのです。だから、日本人は挑戦人の実体をしるとショックをかくせず、強い拒絶反応を起こすのでしょうね。 一番良いのは、距離を保って、接点を減らすことです。

nyao-nya
質問者

お礼

勉強になりました

  • Guan-Yu
  • ベストアンサー率13% (60/436)
回答No.5

もっと、大局的に物事を見てください。 日本、朝鮮、だけでなく中国や台湾、欧米なども含めて物事を見るのです。 そうすれば、物事の核心的な部分が見えてきます。 なぜ、日本は金持ちで韓国は貧乏なのか? どうして、日本で在日コリアンばかりが、批判され、いたぶられるのか? あなたは視野が狭い為に、日本の真の姿や現実が見えていないのです。 現実は韓国、在日コリアンは戦前、戦後を通して日本に利用されてばかりです。 ですから、ある意味、私は韓国人や在日コリアンが反日に傾くのも理解できます。

nyao-nya
質問者

お礼

おくれてすいません。勉強になりました。ありがとうございます。

noname#205254
noname#205254
回答No.4

根底には儒教思想があります、政治家も彼等との付き合い方を勉強すべきなんです。 彼らは絶えず自分たちを上に見たがります日本を絶えず下に見たがります。 仕事上で在日韓国朝鮮人と付き合いがあります、根底には儒教思想が強く扱い難い存在です、しかも嘘が多く彼ら曰く嘘も100回言えば真実になるです、否定すると嘘の上塗り突然、暴れて騒いで収集がつかなくなり危険です。 過去に屈辱を受けたと日本人えの犯罪を正当化しています非常に危険です。 朝鮮総連等の締め付けがあり長男は朝鮮学校に入学が義務ずけられており、そこで徹底した反日教育を受け性格が歪み日本人を馬鹿にするようになると聞いています、そんなのが日本国内で暮らしているんです。

nyao-nya
質問者

お礼

勉強になりました。ありがとうございます。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

”朝鮮には負けてないですよね”    ↑ 負けるもなにも、戦争なんかしていません。 朝鮮に頼まれて併合しただけです。 だから当時の施政者は、朝鮮史上最悪の 売国奴にされています。 ”なんでやつらはでかい顔をしているのですか?”     ↑ 在米ユダヤ人は、人口の1.7%しかいませんが、 あの通り、米国を牛耳っています。 これは政治、経済、言論界に大きな影響力を持って いるからです。 在日も日本に隠然たる権力を持っているのです。 (1)在日は、民主党の党員となって、首相を選挙していますし、 違法な政治献金をしています。 選挙を応援し、朝鮮総連、民団と民主党の支持母体に なっています。 だからこそ、外国人への子供手当であり、人権擁護法案であり 外国人参政権である訳です。 (2)日本での富裕層の20%は在日です。 長者番付では、在日が目白押しです。 人口の0,5%しかいないのにですよ。 (3)朝日、毎日、フジ、TBS、NHK、電通などの要所要所は在日が 固めています。その結果が、あの偏向報道です。 (4)暴力団や街宣右翼には多くの在日が在籍し、芸能人は在日だらけです。 韓国は、国家プロジェクトとして、クールコリア政策を進めています。 これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか? 人口の0,5%しか居ないんですよ。 ★付きが在日。 1.佐治信忠    5800億円【サントリー】 2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★ 3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★ 4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】 5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★ 6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★ 7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】 8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★ 9.堤義明      3700億円【西武鉄道】 10.森章      3200億円【森ビル】 11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり 12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】 13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり 14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】 15.船井哲良   2300億円【フナイ】 16.吉田忠裕   2300億円【YKK】 17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★ 18.山内薄     1800億円【任天堂】 19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★ 20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★ 21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】 22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★ 23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】 24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】 25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★

nyao-nya
質問者

お礼

右翼って、在日がいるんですか!びっくりです。

回答No.2

質問者さんは日韓併合の事をおっしゃっているのですね。私は日本人なので悪く思いたくはないですが、あれって親切の押し売りですよね。今なら内政干渉といいますが。韓国人の中でラッキーだった人もいるでしょうが、軍や憲兵隊に殺された方もいるでしょう。日本の神道を強制的に参拝させ、従わないクリスチャン達を集め閉じ込めて火をつけたとも聞いた事があります。 白人による植民地支配に対して勇敢に戦った日露戦争とかは評価しますが、弱いものいじめはだめでしょう。日本国内でも軍や憲兵はひどいことをしたと聞いています。赤紙がきて行かなかったら殺されたそうです。 当時、日本の植民地支配下にあった朝鮮半島では、日本での労働力不足を補うために徴兵・徴用として多くの人たちが強制連行された。1940~45年の間に日本に連れてこられた朝鮮人は120万人余りで、沖縄戦にも1万に余りの朝鮮人が送られ、戦争の犠牲者となっていった。強制連行された人々は、日本軍による人権を全く無視した強烈な民族差別の中、家畜同様の扱いを受けた。さらに、言葉のわからない異国の地で戦火にさまよう二重の苦しみを味わったそうです。  韓国に対して賠償もしたでしょうが、お金で全てが解決できるわけがありません。加害者は忘れても被害者はいつまでも忘れられないと思います。 私の祖母は「アメリカに負けると鎖につながれ奴隷にされる」と教えられていました。でも終戦になると現実は違いました。小作をしていた貧しい農民も土地を与えられ、信仰の自由も手に入れました。アメリカの自由と博愛の精神がすぐれていたからです。

noname#191237
noname#191237
回答No.1

在日が支配しているからです。

関連するQ&A

  • 在日朝鮮人 朝鮮学校行った 行ってない

    朝鮮学校行ってる在日朝鮮人と朝鮮学校行っていない在日朝鮮人て結構顔が違う気がするのですがどう思いますか? また、そうだとしてやはり朝鮮学校行くと朝鮮語ばかり学校で話すから韓国本国の韓国人に顔が似てくるのですかね? まぁ在日朝鮮人は生まれた時点だと韓国本国の韓国人と変わらないでしょうけど。 もちろん個々によって違いますけど。

  • 在日朝鮮人2世以降で「在日で良かった」と言う人いますか?

    在日朝鮮人2世以降で「在日で良かった」と言う人いますか? 特別政治に関心があるわけではないのですが、 ネットにある在日朝鮮人に対する保守系の論調を見ると 日本に住みながら「日本人に差別された」という被害妄想と 戦時中に日本軍が奴隷に強制労働をさせる目的で朝鮮の人たちを連れてきたという事実の捏造をして、日本から金を搾り取ろうとするな。 日本で金を稼ぎ、本国に不正送金し、 そんなに日本が嫌なら出て行け といった印象を受けます でも、自分が在日朝鮮人2世・3世として生まれたら「理想を言えば、本国で生まれて本国がもっとしっかりした国だったら理想的だけど、今の北朝鮮に生まれるよりは在日のほうがマシです。インフラが整備されているこの国でずっと暮らして生きたいので、日本に貢献できる人材として頑張りまーす」 と思うはずなんですが、そういう考えを持って公言している在日の人っていませんのでしょうか?

  • 在日韓国朝鮮人が日本からいなくなるとアメリカは?

    在日韓国朝鮮人の上層部支配層(帰化した政治家、長者番付の上位者、朝鮮関連組織)が日本からいなくなって、純粋な日本人だけが上位層を占めてもアメリカは困らないですか?

  • 在日韓国人・朝鮮人

    最近、在日韓国人・在日朝鮮人の話題が多いですが。 在日韓国人・在日朝鮮人の方って、行政機関で“戸籍謄本”を取得すれば判るのでしょうか?

  • 在日朝鮮人の犯罪が多すぎてうんざりします、何故こんなにも多発するのでしょう?

    韓国人の犯罪は日本より遥かに多く特に強姦は日本の10倍アメリカの2倍だそうです。 正直な気持ち韓国人が韓国で何をしようが知った事ではありません でも奴らは日本で信じられないほど犯罪を繰り返します 前に日本でおきる強姦事件の3割は在日の犯行と見た事もあります、これはちゃんとしたソースでは無かったので本当かはわかりませんが・・ 他にもヤクザの3割が在日というのには驚きました 在日朝鮮人、韓国人がいなければどれだけ犯罪は減るのだろうと考えてしまいます どうして奴らはこんなにも犯罪を繰り返すんですか?国が違うだけでどうしてここまで犯罪の多さに違いがでるんですか?

  • 在日朝鮮人の日本名使用について

    韓国の人は、日本にいる同胞の在日朝鮮人が、偽名(日本名)を名乗って、日本人のフリをして、生きていることを知らないそうですね? 約60万人いる在日朝鮮人のほとんどが、偽名(日本名)を名乗って、生きています。 日本には、他に、大勢の外国人が住んでいますが、日本名を名乗っている外国人は、朝鮮人だけです。 別に、日本人が、在日朝鮮人に、日本名を強要しているわけじゃありません。 反対に、「日本名を使うな!本名を名乗れ!」と要求していますが、そう言うと必ず、在日朝鮮人は、「差別だ!」と言って、頑(がん)として、本名を名乗ることを拒否します。 韓国では、学校で、「日本統治時代に、創氏改名を強要された。先祖伝来の名前を奪われたことは、死ぬほどの苦しみだった」と教えていますから、まったく、筋が通りません。 日本人も、朝鮮人が、日本名(偽名)を名乗ることは、嫌なんです。 やめてもらいたいんです。 韓国でも、学校で、「日本名を名乗ることは、屈辱だった」と教えているわけです。 なのに、在日朝鮮人は、政治工作(政治家にワイロ)をしてまで(そうしないと不可能)、日本名(偽名)を名乗っている。 そして、このことを、本国の朝鮮人は知らない。 韓国の学校やマスコミは、国民に、日本に迫害されたことを徹底的に教えるのに、なぜ、今も、日本にいる同胞の在日朝鮮人が、日本人の反対を押し切って、日本名(偽名)を使い続けていることを取り上げないんでしょうか? 本国の韓国人に、本当のことを教えるべきですよね?

  • 在日韓国朝鮮人はなぜ、日本に来たの?

    「私は日本政府が戦前、日本に植民地の朝鮮人を強制的につれてきて日本の炭鉱で強制労働させた。」と思っていました。 しかし、今、ネットで・・ 「在日は「戦時中に日本に強制連行されてしまったので今も仕方なく住んでいる」 というような態度をとっているが、これは完全な嘘である。彼らは白丁という被差別民。 分かりやすくいえば日本の部落民の韓国版。白丁差別はすさまじく、傘を被って顔を 隠さなければ外出すら許されないほどのものであった。そのひどい差別から逃れる ために日本に渡ってきた。自分の意思でやってきたのである。 その差別は今も強く残っており、白丁の男はどんな金持ちでも一般人の嫁は貰えない。 日本では偉そうにしている在日も、半島に帰ればただの賤民なのである。」 との記載のあるホームページがありました。下記詳細 http://www.shuga.co.jp/wwwboard2-10/messages/118.html 本当に、「在日韓国朝鮮人自分の意思でやってきたのである。」なのでしょうか? どなたか、教えてください。

  • 在日朝鮮人や在日韓国人について

    在日朝鮮人や在日韓国人について 日本には約60万人の在日がいる(その他外国人を含む)と聞いています。これだけの数がいると、これから友人になる人、今までの友人の中にもそういう方達がいると思います。しかし、どんなに仲が良くても日本人として見ることはしないようにしています。差別意識はありませんし、一人の人間のして見ています。反日は例外ですが...。 国籍は韓国になる人もいれば日本国籍の人も居ますが、やはり在日○世というのが付いてまわります。私は彼らには差別するのではなく、「区別」しています。移民の国アメリカも○○系アメリカ人と言う人も居ますし、区別するからです。私の近所は特に在日朝鮮や韓国人が多いですが、普通に話していてもやはり日本人としては見ていません。これは変えられない事実だからです。私の考えはおかしいでしょうか?皆様はどう思いますか?

  • 「在日」とは韓国、朝鮮のみ?

    ネット上ではよく「在日がどうの」と騒いでいる書き込みを見ます。 表記は「在日」のみですが、韓国、朝鮮が省略されているように思います。 本当に省略されているのですか? アメリカやドイツなど(適当です)韓国朝鮮以外は含まれないのですか? なぜ韓国朝鮮は嫌われているのですか?

  • 朝鮮半島を分断したのは、どこの国ですか?

    朝鮮は、日韓併合政策により、清国の植民地状態から独立国となりました。当時は、日本により、大規模にインフラも整備され、教育や戸籍の整備などが行われていました。 日本の敗戦により、朝鮮半島は、一度はアメリカに占領され、以降、194x年9月に独立しましたが、 それ以降、朝鮮戦争により、南北に分かれてしまいました。 (朝鮮戦争に参加した国 韓国・北朝鮮・中国・ロシア・米国) そこで、質問ですが。。 朝鮮半島を分断したのは、どこの国ですか?