• 締切済み

有名小説家で不細工な

有名小説家で不細工な人って妄想でよくナルシストな恋愛小説書けますよね。

noname#195137
noname#195137

みんなの回答

noname#189779
noname#189779
回答No.2

そうですね、某有名作家(M氏とかH氏)もそうですよね。 同感です。 しかし、作家って顔じゃないと思うんですよね。 俳優だって美男美女だけじゃ話にならないし。 不細工って結構味があって好きだという女性も多いですよ。

• BODYCHANGE
回答No.1

コラッ!何て事言うんだ!小説くらい書かせてやれよ(笑)!