• ベストアンサー

マンションは最高何階のところまで窓があくのでしょうか?

あまり高層階になると窓があかなくなると思うのですが、何階までなら窓があくようになっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-22
回答No.3

スライド式です バルコニーがあるタイプでしたから

その他の回答 (2)

• tk-kubota
回答No.2

それはマンションによって違います。 最近の高層マンションですと左右にスライドして開け閉めするのではなく、人の体も出入りできないほどの20Cmから50Cmほど内外に上下が同時に動くようになっています。 ですからベランタなどはなく多少の換気程度のものです。

• p-22
回答No.1

とりあえずの情報です 30階では開いてました

noname#184513
質問者

補足

これはスライド式の窓でしょうか? スライド式の窓だと何階まであくのでしょうか?