ナオト・インティライミさん/石田雄介監督からの質問!

このQ&Aのポイント
  • ナオト・インティライミさんと石田雄介監督からの質問です!
  • あなたの夢はなんですか?『ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー』の映画の中であなたの好きなシーンは何ですか?
  • 両方にお答えいただいてもどちらかだけでも結構です。ご回答お待ちしております!
回答を見る
  • ベストアンサー

ナオト・インティライミさん/石田雄介監督から質問!

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ ナオト・インティライミ主演、石田雄介初監督作品 『ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー』が 2013年4月13日公開です。 ナオト・インティライミさんと石田雄介監督からの質問です! 「あなたの夢はなんですか? それと、『ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー』の映画の中で あなたの好きなシーンは何ですか? 」 両方ともお答えいただいても どちらかだけでも結構です。 たくさんのご回答お待ちしております! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ナオト・インティライミ×石田雄介監督 対談インタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol256.html

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

夢というのは漠然としたものなので、 目標とは違うものという認識でおりますが、 自分の夢、ということであれば、 「行きたい時に海外にいけるような生活を送る」、 ということですね~。 これがいつまでに、 とかそんな話になっちゃうと、 目標設定みたいな話になるので、 かえって夢が無くなりますよね。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 海外、夢が大きくていいですね。 そして、目標設定みたいな話、納得です。

その他の回答 (6)

回答No.7

パレードのところのライヴ感がよかったです。 瞬間をきりとっているようで。 私の夢ですが、 世界一周ですかね。 するだけなら、いつでもできますが、 ちゃんと考えていることを実現しながらの旅がしたいです。 刺激を受けました。

回答No.6

夢は「宝くじを当てること」です! さすがにこればっかりは妄想レベルですからね~。 今実現していないやりたいことはたくさんありますけど ナオトさんみたいに世界を旅して いろんな見聞を広めてみたい気持ちはあります! 映画は見逃しているのでGWに観に行きたいです。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 宝くじ、当たりたいですよね~。

  • galaxy66
  • ベストアンサー率9% (6/63)
回答No.5

いまは東京の都心に住んでいますが、 もっとのどかな郊外に住むことです。 ついでに言うなら、庭付き一戸建てに、です。 広々としていて、心が豊かになりそうです。 現実には勤め先が遠くなったり、買い物も大変そうだし、 同世代の人がいないイメージもあるので いいところも悪いところもありますので あくまでも夢、というか理想というかそんなところです。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 都心に住んでいると、郊外へのあこがれはありますよね。

  • green2go
  • ベストアンサー率4% (1/23)
回答No.4

夢は何か、と聞かれると答えられないことに気付きました。 目標とかはスラスラと出てきますけどね~。 現実的な、手の届く範囲に留まっていますので、 夢は「世界平和」とか、そんな感じかな。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 世界平和、みんなが思えば叶うと思います!

  • airwolf86
  • ベストアンサー率7% (9/117)
回答No.3

映画観ました。 良いところばかりでしたが 国で言うとエチオピアのパートが印象的でした。 見終わって旅にでたいと思いましたね。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 私もそう思いました!

回答No.2

将来の夢は海外に住むことですね。 いまは一応英語勉強したり見聞を広めたり(旅行とも言う) やってますので、 近づけるといいな。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 夢に近づけると良いですね!

関連するQ&A

  • 【回答求む!】アーティスト・ナオト・インティライミさんからみなさんに質問「放送権料」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『10 QUESTIONS』からの質問です。 http://10q.okwave.jp/ アーティスト・ナオト・インティライミさんからの質問です! 「Jリーグの試合がスカパー!で観られますが、民放と衛星波などでは放送権料はどのくらい違うものなんでしょうか?」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://10q.okwave.jp/ 遊吟のインタビューも下記からどうぞ! http://service.okwave.jp/okwave/event/category/758/vol08.html

  • 「君に逢いたかった」の歌詞がわかる方

    2月8日に発売されますナオト・インティライミさんの「君に逢いたかった」という歌の歌詞を教えて下さい!!(^-^)

  • 小関裕太さんから質問!写楽って知ってる?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年1月10日(日)開演のミュージカル『DNA-SHARAKU』にて ナオト・インティライミさんとのW主演を務める 小関裕太さんから質問です! 「皆さんは写楽って知ってる?」 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆小関裕太さんへの『DNA-SHARAKU』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol508

  • 是枝裕和監督から質問!アジフライの美味しい食べ方

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年6月13日公開の映画『海街diary』の 是枝裕和監督から皆さんに質問です! 「映画の中に出てくる海猫食堂のメニューのアジフライにちなんで、 アジフライをおいしく食べるには、 ソース、醤油、タルタルソース、何を使いますか。 ぜひ皆さんのアジフライの美味しい食べ方教えてください。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆『海街diary』是枝裕和監督のインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol455

  • アンサーソングについて。

    大好きな人からナオト・インティライミの「タカラモノ~この声がなくなるまで」を歌われたら、私は何を歌えばいいですか? たぶんお互い同じ気持ちでいると思うのですが、今は事情があって関係を発展させることはできません。気持ちを歌に託して伝えたいのです。ちなみにアラフォーです。

  • ヨーロッパ企画・石田剛太さんから質問「サプライズ」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ CS放送女性向けエンターテインメントチャンネル 「女性チャンネル♪LaLa TV(ララ・ティービー)」で放送中の オリジナル・ショートアニメ番組「キョートカクテル」 で監督・脚本を務める 俳優・石田剛太さんから皆さんに質問です! 「みなさんが彼女、彼氏にされて嬉しかったサプライズを教えてください。 」 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆石田剛太さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol411.html

  • これは盗作ではないでしょうか?!

    BLOOD MAN BROSというグループが出している、『今だから歌う応援歌』という歌は、ナオト・インティライミの『ありったけのLOVESONG』の盗作ではないでしょうか?? 以下に、リンクを記載しますので聞いてみて感想をお願いします。   ・BLOOD MAN BROS 『今だから歌う応援歌』 http://www.tk1.co.jp/rrr/rrr-2011-7-21B.mp3 ・ナオト・インティライミ『ありったけのLOVESONG』 http://www.youtube.com/watch?v=IYsA6VRnqZY 最近、『今だから歌う応援歌』が某靴店でよくかかってるのですが、『盗作では?!』と気になって 仕方ないです。。よろしくお願いいたします。

  • 【OKStars】映画監督・ルイ・ルテリエさんからみなさんに質問

    【OKStars】映画監督・ルイ・ルテリエさんからみなさんに質問 こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars 10 QUESTIONS』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 4月23日公開の映画『タイタンの戦い』の映画監督ルイ・ルテリエさんからの質問です! ▼質問 『タイタンの戦い』にちなんだ質問です。 ペルセウスは様々な要因で冒険と戦いに挑むことになりましたが、みなさんが戦わなければならない時があるとしたら、それはどんな時ですか? いろいろな意味・局面での回答をお願いします! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ルイ・ルテリエ監督のインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol73.html

  • 三木孝浩監督から質問!歌で勇気づけられたことは?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年2月28日公開の映画『くちびるに歌を』の 三木孝浩監督から皆さんに質問です! 「歌で勇気づけられたことはありますか?もしあればその歌を教えてください。 ちなみに僕は小学生の頃にスターダストレビューの「夢伝説」という曲をCMでふっと聴いて、 その時は誰の曲かは分からないけどすごく勇気づけられました。 後々になって曲名がわかった時にも感動しました。 」 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆『くちびるに歌を』三木孝浩監督のインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol430.html ☆『くちびるに歌を』OKWave特集! http://entame.okwave.jp/kuchibiru/

  • ナオト・インティライミ

    ナオト・インティライミさんの、ファンクラブにはいりたいのですが携帯で検索したら「ファンクラブサイトFCナオト・インティライミ」って出ました 月額315円ですが、これを登録すればファンクラブに入会した事になるんですよね? 普通のファンクラブだと、何千円かの年会費がありますが、ナオト・インティライミさんは315円のみ、なんでしょうか? 後 年に何度か会報とか送らてくるんですか? 分かる方いたら、よろしくお願いします(>_<)

専門家に質問してみよう